夏祭りの季節になったけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/17 09:14:31

    学生が21時過ぎて出掛けてると補導されて面倒な事になるから20時までには帰るように言ってますね。補導歴あると内申書に書かれて後々不利になるから

    • 0
    • 19/07/17 09:02:17

    高校生だけど23時までに帰るように言ってる。
    でも他の子が早めに帰る子が多くて、たいてい22時頃には帰ってくるよ。

    • 1
    • 19/07/16 20:23:28

    うーん12時回るのは遅いと思うけど、高校生だし…うち高1だけど特に言ったりしないかな^^;
    あまりガミガミ言うと隠れてコソコソするのも嫌だし…女の子なら門限は決めると思う!お祭の時とかイベントの時はきっと遊びたいだろうから10時から11時くらい?

    • 0
    • 19/07/16 00:47:16

    中学生はさすがに遅い時間は心配ですよね。
    高校生の方います?門限とか決めてます?

    • 0
    • 19/07/14 20:32:03

    >>5
    そりゃナニでしょうよ。

    • 0
    • 19/07/14 15:53:41

    答えになってないけど、そんな時間まで何してたんだろうか?

    • 3
    • 19/07/14 09:04:49

    高校何年?
    うちの県の条例と同じにしてる。

    • 0
    • 19/07/14 08:46:36

    うちも高校生で9時半過ぎだった。
    日付またぐのは、未成年だしなしかな。

    • 0
    • 19/07/14 08:34:05

    さっきってことは1時は過ぎてるって事でしょ?あり得ない!

    うち中学だから目安わかんないけど、祭りが9時までとして、帰宅云々合わせても10時だわ。まぁそんな遠い祭りに行かないけど。

    • 1
    • 19/07/14 06:46:29

    遅いって何時ですか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ