4歳男子 包皮炎で大泣き

  • 病気・健康
  • 嘉応
  • iDyGwmPHNw
  • 19/07/13 21:21:11

3日前に子どものおちんちんが腫れ、すぐ病院にかかり抗生物質の飲み薬と塗り薬をもらいました。
飲み薬は飲みきって腫れも治りましたが、まだ痛い、かゆいというので塗り薬は塗り続けてました。
そしてさっき、痛い!と飛び跳ねたり、のたうち回ったりする程大泣きし始めました。
包皮炎ってこんなに長引くものなんでしょうか?
夫は、子ども夜間診療にいこうか?と言ってますが、一度病院にかかって薬ももらってるのに行くのも迷惑ですよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 嘉応
    • iDyGwmPHNw
    • 19/07/13 23:36:22

    皆様ありがとうございます!
    白いあせもの薬とは、あの粉っぽい軟膏のことですか?ちょうどこの前上の子が皮膚科にかかった時にもらったのがあります。

    結局、夫が夜間診療に連れて行きましたが、行きながら車で寝てしまったみたいでした。
    起こしても起こしても起きないから帰ってきて、ベッドに運んでも起きないのでひとまず安心してます。
    明日の様子を見て、また休日診療へ連れて行くか考えようと思います。

    • 0
    • 4
    • 仁治
    • INgZYBamRp
    • 19/07/13 22:07:21

    とりあえず尋常じゃなく痛そうなら病院に行ってもいいんじゃない?
    今出来ることは特にないと言われたらもうそれで仕方ないけど、迷惑かもと思って行かないのはお子さんが可哀想かな。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • loKd8qrX6O
    • 19/07/13 22:02:24

    まずは、夜間に相談するとこに聞いてみては?

    • 0
    • 2
    • 永治
    • pXN3s4q/rL
    • 19/07/13 21:56:06

    可哀想に病院行ってあげて!

    • 0
    • 1
    • 天安
    • UbUsLRVTL2
    • 19/07/13 21:39:15

    あせもの白くなる薬 きくよ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ