月9【監察医 朝顔】フジ

  • TV・エンタメ
  • 安政
  • l2NvS5Ryyd
  • 19/07/08 20:53:56

上野樹里、時任三郎、風間俊介
志田未来、中尾明慶
森本慎太郎(SixTONES)
坂ノ上茜、喜多乃愛、宮本茉由
藤原季節、板尾創路、平岩紙
三宅弘城、戸次重幸、柄本明
石田ひかり、山口智子

トピ文長すぎ
新たにたてたよ

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1388件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/26 13:55:52

    朝顔(というかつぐみ)ロス!

    • 0
    • 19/10/12 19:47:02

    月9が勝手に撮られるからみてたけど暇だから特別編みたけど、なにこれ。何回も総集編みたいなのやりすぎじゃない?なんで視聴率よかったんだろー

    • 0
    • 19/10/05 22:55:41

    特別篇が1番クソだった

    • 3
    • 19/10/05 21:53:00

    全く泣けない

    • 1
    • 19/10/05 21:51:47

    ちょっと見たけどチャンネルかえちゃってた…
    おもしろかったんだ?

    • 0
    • 19/10/04 23:53:05

    特別編やっと観たけど…
    総集編から続いたり、付け加えた話があったからずっと泣きっぱなし!!
    しばらくこんな感動するドラマは観れないと思った!

    • 3
    • 19/10/04 15:07:24

    藤堂先生の奥様、お肌が白くて羨まし~

    • 1
    • 19/10/03 09:23:39

    今、特別編見てる。
    朝から涙。

    • 2
    • 19/10/03 00:24:32

    上野樹里の癖がない普通の演技がいい
    のだめのイメージが強いけど、普通っぽい役も上手いね
    父親に甘える演技が特にいいなぁ
    いい親子だった!羨ましいわ

    • 6
    • 19/10/02 23:52:42

    特別編、やっと全部観た。
    お母さんの事は悲しいけど、新しいシーンがほのぼのしていて心が暖かくなった。

    こんな良い家族存在するのかね?笑
    それぞれ家事分担して、子育てして、お金稼いで、羨ましい!笑

    • 10
    • 19/10/02 22:34:36

    それにしても、時任三郎をじいじって呼ぶことに罪悪感を覚える(笑)

    あんな、かっこいいじいじいねーよ!
    うらやましい(笑)

    • 18
    • 19/10/02 14:44:59

    ただただ桑原くんが魅力的だったなぁ

    • 13
    • 19/10/02 13:46:34

    久々に良いドラマ観たなぁ。

    • 10
    • 19/10/02 12:54:00

    >>1367 冷蔵庫に貼ってある幼稚園の手紙に令和6年て書いてあったよ。

    • 0
    • 19/10/02 06:16:40

    旦那は総集編ばっかりで面白くないって言ってたけど、私はよかったと思った。要所要所にエピソードも入ってたし、振り返りながら見られた。
    皆演技上手いからまた泣いちゃったよ。

    • 17
    • 19/10/01 14:29:39

    一話でのじいちゃんがお母さんを探しに行って戻って来て、連絡取れたか?の後の顔。
    もう分かっているからの演技だよね。
    この総集編で気付いたけど、じいちゃんはもうずっと分かっていたんだよね。
    最終話の梨の話と同じくらい泣いてしまった。

    • 15
    • 19/10/01 13:56:14

    説明してないのに、セリフの積み重ねが感情を揺さぶってくる。

    平「朝顔が生きていてくれたらそれでいい」
    朝顔「私も、つぐみが生きていてくれたらいい」

    最終回大じいじ「何で里子はいねえんだよ!」

    • 13
    • 19/10/01 13:15:53

    つぐみと、爺さんのやりとりで
    パンケーキの
    綺麗に焼けた方がじいじで~のせりふで
    つぐみがちが~うって言ったのが可愛いし
    つぐみ天才だな

    • 25
    • 19/10/01 11:37:01

    朝顔とお父さんの感じがいいな。

    • 7
    • 19/10/01 10:43:03

    >>1241
    視聴率

    特別編
    ~夏の終わり、そして~

    11.9%

    • 0
    • 19/10/01 10:37:03

    >>1365
    つぐみが可愛いのもあるけど、この家族が自然すぎて見てて幸せな気持ちになる
    上野さん撮影中も打ち上げでも母親のように側にいたみたいだから子役の子も自然に見えるのかな

    • 18
    • 19/10/01 10:10:30

    2017年に朝顔と桑原くんが出会ったってことは…今何年の設定のドラマなんだろ?

    • 1
    • 19/10/01 08:56:38

    オープニングがグッときた!

    • 3
    • 19/10/01 08:29:49

    スペシャル今見てる。
    つぐみが可愛すぎる。

    • 8
    • 19/10/01 07:52:26

    >>1360
    私は、他人の子にはなるけど、自分の子にはならないかな。

    • 4
    • 1363

    ぴよぴよ

    • 19/10/01 00:45:40

    これ見逃し配信ないの?(;;)

    • 4
    • 1361
    • 神護景雲
    • Q9gH14OoDs
    • 19/09/30 23:57:12

    >>1360
    私もだ。
    〇〇してくださーい。とか言ってしまう(笑)

    • 2
    • 19/09/30 23:51:39

    本編関係ないんだけど私も桑原くんと同じで
    小さい子と話すとき敬語になっちゃう。
    あれ何でだろw
    赤ちゃん言葉になる人もいるけど

    • 1
    • 19/09/30 23:34:36

    >>1337
    私も実家が被災してるから
    何で原作にない震災を無理やり
    入れたんだろって思ってたけど
    ずっと観てたら、これで良かったなって
    思えた。

    • 8
    • 19/09/30 22:55:26

    久々に家族の絆とか人の繋がりを考えさせられたドラマだった
    良かった

    • 13
    • 19/09/30 22:54:49

    茶子先生も素敵だったね!ああいう上司いたらなぁ

    • 14
    • 19/09/30 22:53:46

    (・ω・)

    • 11
    • 19/09/30 22:51:53

    えっ原作の絵のタッチが意外すぎた(笑)

    • 7
    • 19/09/30 22:51:43

    ほぼ総集編で見たことある内容だけど泣けた
    本当にいいドラマだったなぁ
    講義のシーンは圧巻!

    • 12
    • 19/09/30 22:51:10

    >>1344
    シャツワンピかわいいよね!
    後ろのリボンがポイント!
    どこの服だろう

    • 5
    • 19/09/30 22:50:44

    家族のシーン幸せすぎる
    つぐみがかわいすぎる
    尊い…

    • 16
    • 19/09/30 22:50:40

    歌がまたグッとくるんだよなぁ

    • 15
    • 19/09/30 22:50:25

    つぐみかわいいなー。
    命って本当に巡ってるんだな。

    • 10
    • 19/09/30 22:49:49

    素敵な家族
    つぐみかわいい

    私もこんな家族作りたい

    • 6
    • 19/09/30 22:49:27

    つむぎ可愛すぎるし、この家族本物みたい!

    • 10
    • 19/09/30 22:49:21

    >>1345自然だよね

    • 3
    • 19/09/30 22:49:06

    >>1343 辛くても悲しくても行きてくために食べなきゃいけない。

    • 5
    • 19/09/30 22:48:14

    演技じゃないみたいな感じ

    • 5
    • 19/09/30 22:45:59

    朝顔の服?パジャマ?可愛い!

    • 5
    • 19/09/30 22:43:22

    >>1338
    なんで多いの?

    • 0
    • 19/09/30 22:38:59

    千と千尋みたいだ

    • 1
    • 19/09/30 22:36:55

    1339さん
    どうしたの?

    辛いけど、リアルでいいと思います
    状況が良くわかります

    • 0
    • 19/09/30 22:34:10

    なんか飾らない普通なドラマ
    普通な感じが好き

    • 10
    • 1339

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 1388件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ