今日ファミマで店長にぼそぼそ文句言われたんだけど

  • なんでも
  • 永保
  • 19/07/07 23:19:21

ファミマに行って、入ってすぐにポケチキを3個あげといてください!(なかったから)言ったら、返事もせずにぼそっと、めんどくせーな って言って作り始めて、まぁとりあえず作ってくれてるからいいやと思ってとりあえず買い物してレジにカゴ置いて、普通にむせて咳してたら、あえて咳払いされてると思ったのか、うるせーな ってまたぼそって言われたんだけど、これは苦情入れていいのかな?
しかも、前にもそのファミマで別の店員だけど、チケットの支払いをして8万480円で81000円払ったんだけど、お金数えてレジのとこに置いて、チケットの紙が出てくる方を見に行って、レジにお金を入れて、またチケットの方に戻って何事もなかったかのごとくチケット渡して ありがとうございました!って言われて、おつりもらったっけ?って錯覚に襲われながら急いでたのでそのまま何も言わずに出て行ったんだけどやっぱりお釣りもらってなくて、知り合いに話したらその店員毎回お釣りの前に何かしら挟んで忘れたふりをしてお釣りぼったくるから気をつけてと言われて、気をつけよ!って思いながらも特になにも言ってなかったのに、今日の店長の態度でムキーーーーっ!って感じなんだけど!!!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/16 07:09:07

    主ちょっと変わってるね。

    • 0
    • 19/07/08 00:45:19

    >>24
    よく使う店を潰して笑うの?
    信じられない‥

    • 0
    • 19/07/08 00:16:06

    私のパート先の店の話かと思った。
    店長そんな感じだわ
    直営店ならSVにものすごく叱られるけど、オーナー店ならクレームあんまし意味ないんだよね。

    • 0
    • 19/07/08 00:12:58

    頼むにしろあげといてください!て言い方はないと思う
    新しいのってあげてもらえますか?て聞かない?普通

    • 4
    • 19/07/07 23:49:49

    >>25
    5分くらいかかるけど揚げてくれるお!
    ローソンとかは小さくからあげクンの看板の下に書いてあったりするお!
    ミニストップとかは、置いてあっても揚げなおすから絶対に店に入った時点で揚げて置いてもらうお!

    • 0
    • 19/07/07 23:47:32

    揚げ足とかでもなんでもなく単にやったことないから疑問なんだけど、レジにあるやつって「揚げといてください!」ってオーダーできるもんなの?
    あったら買える、なければ切らしてる、ってだけかと思ってた。

    • 4
    • 19/07/07 23:46:51

    >>22
    へっへっへっ( ?????? )
    明日ファミマのお客様相談センターに9時ぴったりに電話してやるぜ笑
    で、監視カメラ確認させて店潰してやるぜ笑
    へっへっへっ笑

    • 3
    • 19/07/07 23:43:30

    >>20
    ごめん!正直小心者ではない!
    けど創作でもない!
    今日は小3の子供と一緒だったからムカついたけど大人な対応をしたし、お釣りをぼったくられた時は巧妙過ぎて本当にもらったか悩むくらい間にいろいろ挟まれて結局車に乗ってから確認してやっぱり500円ないって気付いた!

    • 1
    • 19/07/07 23:42:45

    それはひどいねって レスしようと思ったけど、
    他の主のコメ見て悟ったわw
    即電話してみるんご。。
    おくんなせい(;ω;)
    怒らないでお(;ω;)

    • 1
    • 19/07/07 23:40:56

    >>19
    ねーーー笑
    イライラが笑いに変わっちゃうよ笑
    仲間に入れて欲しくなっちゃうくらい盛り上がらないでよー笑

    • 1
    • 19/07/07 23:38:32

    小心者には思えんね。創作っぷりが酷過ぎw

    • 1
    • 19/07/07 23:37:17

    >>16 おうおうおう ! (笑)

    • 1
    • 19/07/07 23:36:50

    >>14
    そんなに目くじら立てて怒らないでお(;ω;)

    • 1
    • 19/07/07 23:35:50

    >>13
    平日しか問い合わせやってないみたいだけど、ウェブで問い合わせのページがあったから、ここに書いた内容を書いて
    返答を希望する にして送ったから明日あたりに電話とか、メールくるかな??

    • 0
    • 19/07/07 23:32:37

    >>9
    かかってこい!こいこい!

    • 0
    • 19/07/07 23:31:39

    >>9
    一緒に電話して欲しいくらいだよ(;ω;)

    • 0
    • 19/07/07 23:30:44

    >>6

    バカじゃない?
    ネットじゃなく本人に言えよ。
    言えないなら黙っとけよ

    • 4
    • 19/07/07 23:30:25

    本部にクレーム入れた方がいいよ
    店長なら防犯カメラいじったりして証拠隠滅測ることもできるから、本人に言わない方がいい
    HPから本部へクレーム入れられるから

    例:〇〇店 店長 〇〇さん(わかれば)
    クレーム内容

    匿名で送れるからやった方がいい
    チェーン店って結構お客様の声とか重視してる場合あるから調査とかやってくれると思う
    返金とか希望ならクレーム送るときに一緒にアドレスくらいのせて送るといいよ

    私も態度が酷すぎて見てられないくらいの店員いたから、コンビニのHPからクレーム送ったらその人いなくなったよ

    • 1
    • 19/07/07 23:29:59

    >>8
    そんな事言わないでおくんなせい(;ω;)

    • 0
    • 19/07/07 23:29:06

    >>4
    店長、ちょっと根暗っぽそうな感じの人だけどそんなに悪い印象なかったし、ちょいちょい使うファミマだったからショッキングなの。ポケチキ好きだから買いたくて、何もないから揚げてくださいって言っただけなのに。。。

    • 0
    • 19/07/07 23:26:12

    >>3
    明日の朝繋がる時間になったら即電話してみるんご。。

    • 0
    • 19/07/07 23:25:58

    すみません、店長さんいらっしゃいませんか? 何時頃なら店長さんいらっしゃいます?あ、それとあなたのお名前をフルネームで教えて頂けます?
    ぐらいの事は言うな、私、、(笑)

    • 0
    • 19/07/07 23:25:58

    >>6
    ならずっと泣き寝入りしてれば。

    • 1
    • 19/07/07 23:24:51

    >>2
    ファミマのお客様相談センターとかに電話すればオッケーなのかな??

    • 1
    • 19/07/07 23:24:01

    >>1
    小心者なんす。。。

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 19/07/07 23:21:56

    ありえない店長

    • 1
    • 19/07/07 23:21:53

    本社に凸電!!

    • 3
    • 19/07/07 23:21:35

    本社に名指しでクレームだな

    • 4
    • 19/07/07 23:20:37

    私ならその場で文句言う

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ