今日ファミマで店長にぼそぼそ文句言われたんだけど

  • なんでも
    • 13
    • 承徳
      19/07/07 23:30:25

    本部にクレーム入れた方がいいよ
    店長なら防犯カメラいじったりして証拠隠滅測ることもできるから、本人に言わない方がいい
    HPから本部へクレーム入れられるから

    例:〇〇店 店長 〇〇さん(わかれば)
    クレーム内容

    匿名で送れるからやった方がいい
    チェーン店って結構お客様の声とか重視してる場合あるから調査とかやってくれると思う
    返金とか希望ならクレーム送るときに一緒にアドレスくらいのせて送るといいよ

    私も態度が酷すぎて見てられないくらいの店員いたから、コンビニのHPからクレーム送ったらその人いなくなったよ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ