思春期男子との揉め事。これは母親が馬鹿ですよね?

  • なんでも
  • 大永
  • 19/07/07 00:23:32

中3の甥っ子A太の英検二次試験とやらがあるらしく、A太母曰く事前に「受験票とかちゃんとあるか?」と確認していたとの事。
前日にA太母が「二次試験会場の紙はどこ?」と聞いたら「は?俺は受験票はどこにあるか聞かれたからちゃんと保管したと言った!二次試験会場の紙はお前が持ってるんだろ!」とキレて部屋で暴れたそう。
確かにA太は受験票は?と聞かれ受験票は保管したと言ったのに、A太母は二次試験の紙も一緒に管理しておけとキレる。
これはA太母が悪いですよね?
しばらく言い合いして、仕事から疲れて帰って来たA太父の前でA太が母親にキレていました。
A太父はうるさい!静かにしろ!とA太母とA太にキレるのは当然ですよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/07 01:27:22

    受験票とか会場案内の紙とか自分が貰って来ただろうに、そこから受験生だけピックアップして保管するなんて普通じゃない。
    会場案内の紙は何処へ……

    • 0
    • 19/07/07 01:25:23

    2回くらい読んだけど理解できない…おやすみ

    • 4
    • 19/07/07 01:20:53

    会場確認の流れからそうなったっぽいよね

    • 0
    • 19/07/07 01:04:14

    >>8
    それよ

    • 0
    • 19/07/07 01:00:37

    A太は、アスペルガー?

    父親がキレること?
    当然ではないよね。

    • 0
    • 19/07/07 00:51:19

    >>11あるか聞いただけだから聞いてないのでは?
    前も母親が疲れてって家族で揉めてましたよね?

    • 0
    • 19/07/07 00:47:14

    >>6
    お母さんは会場時間確認するために二次試験会場の紙は?って聞いたんじゃないの?

    • 0
    • 19/07/07 00:37:44

    普段から家族間のコミュニケーション不足なんだろうなって印象。

    • 5
    • 19/07/07 00:37:07

    中3なら、受験票や当日の案内も管理できて当然。

    A太母は何も悪くない。

    A太父は、息子が母親に対してキレていることを諌めなければならない立場だと思う。
    A太父もクズ。

    残念ながら、A太は父親に似たんだね。

    • 11
    • 19/07/07 00:34:50

    読みづらい

    • 10
    • 19/07/07 00:34:49

    受験票やら会場の紙やら、もらってきたのは息子だよね?なぜひとまとめにして置いておかないの?育て方を間違えたのもあるけど、息子がしっかりしてなさすぎ。
    父は感情ぶつけただけだし。

    • 6
    • 19/07/07 00:33:20

    母親、受験票も大事だけど会場、時間を聞かないのは変。
    息子、報告をしっかりせず変。
    父親、キレずに話を聞くかキレる必要ない。

    • 2
    • 19/07/07 00:31:31

    父親がクズだね。普通、息子の口の利き方次第では叱るし、キレる前に2人から話を聞け。仕事から疲れて帰って来た?疲れて帰って来るのはみんは一緒。自分だけ疲れたかのように小さな男(笑)こんなんが、旦那じゃなくて良かった。うちは、優しい夫だから息子もそんな口聞かなかったわ。大学生の今も優しい。

    • 4
    • 19/07/07 00:29:28

    仕事から疲れて帰って来たか知らんが、うるさいとキレるのは低能。
    中3で受験票もろもろ管理出来ない息子も低能。
    A太など わかりづらい表記の主も低能とみた。

    • 13
    • 19/07/07 00:29:13

    >>2
    なんで母親変なの?

    • 1
    • 19/07/07 00:25:27

    みんな変

    • 2
    • 19/07/07 00:25:07

    息子が自分で管理して下さい

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ