子どもポンポンできる人ってBBQの肉が国産じゃなくても平気でしょ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/04 06:56:46

    >>27
    うん。

    • 0
    • 19/07/03 21:36:38

    みっともないから僻むなよ~

    • 0
    • 19/07/03 21:32:00

    何の話や

    • 0
    • 19/07/03 21:30:05

    気にしない性格って言いたいのかな?

    私もポンポンできるタイプで、バッチリ避妊してても毎月妊娠してやしないか生理が来るまで不安になるんだけど、他人が握ったおにぎりは食べられないな。
    肉はそこまでこだわらない。
    仕事でもあまり悩まない。ストレスもそんなにない。

    • 1
    • 19/07/03 21:18:27

    おにぎりどころが、カレーも素手でいけるやろ

    • 0
    • 19/07/03 21:05:08

    >>22笑った

    • 0
    • 19/07/03 20:50:01

    もうバカすぎて笑いが止まらないわ

    • 1
    • 19/07/03 20:48:17

    主さんは子どもの頭撫でないのかと思ったよ!
    そっちのぽんぽんね。
    全く気にしないよ。ズボラだし。

    • 2
    • 19/07/03 20:45:42

    私の読解力が皆無すぎて、子供ポンポンできる=子供の頭をぽんぽん撫でることかと思ってしまった笑
    私も悪いけど主もちょっと文章力あげてほしい

    • 0
    • 19/07/03 20:34:46

    うちも国産のみ。
    国産じゃなくても平気でしょの意味が分からないんだが。

    • 0
    • 19/07/03 20:34:08

    BBQは楽しさと量重視かな。

    少人数なら質のいいもの食べる。

    素手おにぎりは平気。

    • 0
    • 19/07/03 20:30:48

    ポンポンではないけど、避妊しなきゃポンポンできちゃう。

    素手でのおにぎりは無理。
    国産以外の肉でも大丈夫だよ。

    • 1
    • 19/07/03 19:46:44

    どんな発想よ笑

    • 2
    • 19/07/03 19:44:03

    うち一人だけどたまに外国産あるよ?
    豚肉だとカナダとか。牛肉は滅多に国産は食べられない

    • 1
    • 19/07/03 19:43:40

    >>12
    結局何が言いたいねん

    • 1
    • 19/07/03 19:42:42

    >>12普通じゃないかなw?
    貴女子供出来なくて国産買えないんでしょ?
    パート頑張って!

    • 0
    • 19/07/03 19:41:05

    >>12今の時代、神経質と言う程の事でもないと思うけど。

    • 0
    • 19/07/03 19:40:39

    ポンポン産んだが国産しか食べないし、おにぎり素手でなんて無理!

    • 1
    • 19/07/03 19:38:55

    へー意外。結構神経質なんだね。

    • 1
    • 19/07/03 19:31:10

    子供ポンポン産むけど肉は国産しか食べさせないよ!
    おにぎりは別に平気!
    見た目によるけどw

    • 0
    • 19/07/03 19:24:08

    あ、おにぎりは大丈夫(知り合い限定)だけどお肉は国産がいい。

    • 0
    • 19/07/03 19:23:19

    4人いるけど、素手おにぎり無理だし、国産のお肉しか買わないよ
    酷い言われようだ笑

    • 1
    • 19/07/03 19:22:11

    ポンポン出来なくて悩んでますが国産じゃなくても大丈夫よ。
    素手のおにぎりは無理。

    • 0
    • 19/07/03 19:22:01

    毎回とか中で出してないから、ポンポンできるんか分からないや

    • 0
    • 19/07/03 19:22:00

    ポンポン産んでないけど国産じゃなくてもへいき!

    素手おにぎりはむり

    • 0
    • 19/07/03 19:21:49

    >>1
    同じです。子供が1人の時は国産にこだわってたけど。素手おにぎりは子供が何人になっても無理です。

    • 0
    • 19/07/03 19:21:20

    何じゃ、その思考回路は?

    • 0
    • 19/07/03 19:20:49

    主はポンポンできる人への嫉妬心やストレスでポンポン子供できないんじゃない?

    • 3
    • 19/07/03 19:19:43

    >>1
    おなじく!

    • 1
    • 19/07/03 19:18:30

    子供ポンポンできます。
    お肉は大丈夫ですが、素手おにぎりは無理です。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ