美肌って遺伝なの?

  • なんでも
    • 330
    • 粘着迷惑
      19/08/18 02:08:02

    >>323
    嫌いだったら接触を遮断したいという拒絶反応が出るのが普通の人間だよ。
    でもババアは私に粘着する事が楽しみであり人生唯一のタダでできる快楽。
    それ以上の快楽ってババアの人生にはないから。
    男と恋愛したりセックスしたりなんて楽しみはもう干からびたババアにないし、子供も家族もいない独身だし、これから頑張れば何とか夫やせめて彼氏か面倒見てくれる男性に出会えて幸せになれるかもしれないというわずか希望が残されてる女として賞味期限ギリギリの年齢さえももうとっくに通過してしまった完全アウトな領域に突入してもう長いから、もう幸せは諦めてるって自分で千葉IPで書いてたもん。千葉IPで書いてたことがババアの本音で、本当の姿、本当の年齢だと良く分かったよ。
    なぜ嫌がらせするかも千葉IPで書いてた「自分が不幸だから周りも不幸にさせてやりたい」「自分がじあわった苦痛をみんなに味わわせてやりたい」「嫌いな女ばかりがどんどん幸せになってるのが許せない」って。はっきり履歴に残ってた。
    そんなババアは残された時間にネットで若い女に嫌がらせする事だけが一番時間を有効に使った!と実感できる充実した時間だろうね。
    だってそれ以上の楽しみってある??ゲーセンに一人で行ってもつまらないし、せいぜい自宅でゲームするか漫画読むかTV読むだけが唯一の娯楽だったババアに、ネットで生きたリア充女に直接関われるなんて最高レベルの贅沢じゃん?
    自分のスペックじゃどう足掻いても私スペックの女とは現実世界では出会わないじゃん?
    出身学校も育ちも住んでる地域も行く店も年齢もルックスも違いすぎて、私とリアルで遭遇する機会なんて一生ないじゃん?
    ずっと指をくわえて画面の向こうから「ショーメの時計いいなぁ」って眺めるだけがせいぜいのババアなんだからゴードンラムゼイの窓席やジャガールクルトの展示会で私と出会う事なんてないし、私が行く20代30代限定の食事会にもババアは出席できないから遭遇することは100%絶対ないんだよ。
    ネットで文字で攻撃するだけが関の山w
    私達から見た無駄でもババアにとっては「最高の贅沢タイム」「月1のお楽しみ」「滅多に会えない美人にやっと会える贅沢な楽しみ」なんだよ。
    私のような年齢・容姿・生活・経済力の女性とババアが関われるなんて
    ネットしかないし、ババアにとっては最高の「楽しみ」なんだと思う。
    20代前半で140万の時計買ってもらうのが当然の暮らしの女を、50代障害年金暮らしのババアでも叩ける唯一の場所ってネットだけじゃん?
    いざネットというフレームをはずしたらババアは私と対等にしゃべれない。
    まず年齢偽ってるから私よりうーーーんと年上なのがバレちゃうし、30代でも40代でもないことがバレちゃうからね。
    自称30代子持ち設定とか自称40代子持ち設定で接近できるのは正体隠せるネットだけ。
    田舎の片親育ちの50過ぎの独身ババアが、幼稚園から私立名門付属育ちで大学院まで出てるお嬢様でハーフと結婚したような若い美人に関われるチャンスってネット以外である???リアルじゃ出会う事すらない立場じゃん??
    50代ババアがどうやって20代女や30代女と出会うの?無理じゃん?
    でもネットなら公園のホームレスが慶應の女子大生に粘着できる世界じゃん。
    ネットなら身分隠して自分とは不釣合いで身分違いの相手に平然と粘着できるじゃん。ババアにとってはこれが快楽なんだよ。だから依存してる。
    本人にとって苦痛な事なら続けないし、やらないよ。
    楽しいから続けるんだろうし、本当に無駄だと思ったら私に粘着しないし
    私を探したり私を検索したり私が居なくなるまでずっと見張って張り付いたり
    そんな無駄な時間はとても馬鹿馬鹿しくて出来ないよ。
    そうまでして粘着する価値のある若い美人じゃないとババアの食指はぴくりとも動かないもん。
    30代ブロガーさんにもそうだったけどババアは本当のリア充美人だけを
    的確選んで粘着してるよ。自分より劣る相手なんて粘着しないから。
    羨ましい!悔しい!って思う要素のある女にしかババアは粘着しないよ。
    ババアの「羨ましい、ずるい、悔しい」って感情が消えるまでは粘着する

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ