美肌って遺伝なの?

  • なんでも
    • 276
    • 遺伝は大切
      19/08/17 15:33:09

    >>20
    そうだよ
    癌だってどんな病気だって肌の色素だってハゲだって髪の色だって瞳の色だって
    骨格だって身長だって遺伝による影響なのに、アトピーや肌だけ遺伝じゃない
    なんて都合のいいことあるわけないw 
    老化のしやすさ、老化スピードも遺伝だからね。
    ネズミにはネズミの老化速度、象には象の老化速度が遺伝で決められていて
    同じ人間でも老化速度は遺伝で個体差がある。
    人間が一生涯に分泌できるアディポネクチンや酵素量やインシュリンや女性ホルモンも遺伝で決定されてるから、年取っても若くいる人は食べ物じゃなく遺伝による作用も大きい。 
    糖質ガバガバ食べても糖尿病になりにくい白人は日本人の約3倍のインシュリンを分泌できる巨大で強靭な膵臓を持って生まれた遺伝だからね。
    食べ物くらいじゃ遺伝には逆らえない。
     
    そういう生物学を理解してない情弱ほど美白サプリとか巨乳サプリとか
    若返り健康法とかに飛びついて鴨にされるw

    生まれつき良い菌や遺伝子を持ってる人ほど健康法や食事法がよく効く。
    なぜならもともと良いものをもって生まれてるから、その「元の状態」に戻すだけだから。
    もともと良い菌や遺伝子を持ってない人が同じ食事法をやったところで効果はない。
    ある軍隊の実験で、まったく同じ分量のまったく同じ食事をまったく同じ期間させても癌になる人と癌にならない人がいて、糖尿になる人と糖尿にならない人がいて、まったく同じ食事でまったく同じ運動量なのに、老化が早い人と老化が遅い人がいる、ということが実験で明らかになってる。
    これは遺伝子に従って病気が発症したり老化速度が決められていることの証明の1つ。たしかドイツとアメリカの合同研究。
    だからこそアメリカの精子バンクとかは病気の有無を3代4代前の曽祖父まで遡って調べて提出しないといけない。それって病気が遺伝するからだよ。
    もちろんアトピー精子やアトピー卵子なんか弾かれるよw
    アトピーって免疫細胞が生まれつき少ない遺伝の劣等種だもん。
    だからちょっと悪い菌が入っただけでぶわーっと肌にでちゃう。
    正常な免疫がある健常者はちょっとやそっとの菌では肌に影響ないもん。
     
    インドのガンジス川で沐浴するインド人はみんな健康で肌つるつるだけど
    日本人がその川に入ると嘔吐・発熱・下痢でダウンする。酷い場合は死ぬ。
    インド人は幼い頃にその川に入ってその菌を摂取してるから抗体ができて
    免疫が強い=他の病気にもなりにくい。
    日本人も戦前の大昔は畑で泥まみれで遊んだ乳児はみんな健康で丈夫だったらしい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ