美肌って遺伝なの?

  • なんでも
    • 274
    • これが真実
      19/08/17 15:31:46

    アメリカとかでマクドナルドやケンタッキー食べてるデブ白人見たら分かる。
    デブだけど全員シミ1つない真っ白な肌してる。遺伝だよ。
     
    日本人でも唐揚げとか焼肉ばっかり食べてる50代のおっさんでもシミ1つない真っ白で色素薄めの美肌のおっさんって結構いる。
    youtubeとか見ててもジャンクフードかなり食べてるのに肌は白くて綺麗な人しかも50過ぎの高齢って結構みかける。
    そういう人は何食べてもどんな生活しても白いよ。
    肌質は遺伝だよ
      
    どんなに足掻いても遺伝子には逆らえないよ~
    アトピーの人は遺伝だから肌質もともと汚いんだよ
    何食べてもどんなに足掻いても美肌にはなれないよ~ん
    生まれながらのアトピー婆はどんなに足掻いても永久アトピー汚肌だよん

    しかも腸内細菌は母親の産道を通過する時の感染菌と生まれてから3歳までに腸内に入る菌で決定されるからその後いくら乳酸菌サプリとか補充しても腸をスルーするだけで無駄だよんw 無駄な銭失いw
    もともと腸内に住んでる有用な乳酸菌を増やす餌を与えましょう!とかせっせと繊維を摂取しても、もともと乳幼児のときに良い菌を受け継いでない人は増やす菌自体が存在しないから増えないし無駄だよんw
    アトピー患者は健常者に比べてもともと生まれつき腸内の乳酸菌が100分の1しか持ってないというデータは有名だよねwだって事実だもんw
    「ない」ものはどんなに足掻いても「増やせない」んだよw
    菌種がないのに増えるわけないじゃんw 無から有は生まれないw
    食物繊維食べて乳酸菌がちょっとばかし増えるのは「もともとその菌を生まれつき持ってる人」に限った話だよ。知らないで真似してた?ウケるw
    つまり幼少期の母親の産道菌と母乳と離乳食がその人のすべてを決定する。
    幼少期がすべて。この時期を逃したら大人になっていくら足掻いても無駄。
    生まれたばかりの子牛はまだ目も開いてないうちに母親の糞をまず食べるんだよ。母親の腸内細菌をまず摂取する。じゃないと母乳すら分解できないから。その時食べた菌がその子牛の腸名細菌を決定し、健康を一生左右するから。
    イランやイラクで病院に行けない家庭も生まれた乳児をまず牛の糞に触れさせる。母親は必死だよ。子供の命かかってるからね。なんとか子供を丈夫で健康に育ってほしいから母親は必死なわけ。そうやって子供は健康を親から授かる。
    後で成長してからいくら菌を補っても定着せずに排泄されるだけだから。
    4歳を過ぎると免疫細胞ができて、後から入ってきた外来菌はすべて排除して追い出すシステムになってるから、乳幼児期に良い菌を補菌した固体だけが健康で美しい肌と体で生き残れる勝ち組なの。後から同じ事やっても意味なし。
    運命って過酷だよ。醜い病弱な固体は生き残れないように自然界は出来てんの。
    人間のアトピーも同じ。遺伝子残しちゃいけない劣等種だって人目でわかるように神様が醜く汚い皮膚を与えたのよ。それじゃ男が性欲の対象にならない=子孫繁栄できないように。足掻いても足掻いても汚肌の婆さんw

    アトピーは「発祥する」ものじゃないよ、イエロー婆さん
    生まれたときからその因子を持っている可哀想な人っていうだけw
    発症したんじゃなく、生まれつき持っていた因子が表に出てきただけ
    遺伝子にプログラムされているからね    
    母親の食べた粗悪な食事によって傷ついたDNAの情報って子供に
    受け継がれるって正統な学者が言ってたよ、おそろしい~
    アトピーってそういう劣化遺伝子受け継いじゃった可哀想なカタワ
    だから食事療法とか○○食べたら治るとかはありえないよ
    アトピーは遺伝だから
    アトピーは一生健常者にはなれない
    黒人が途中から白人にならないのと一緒
    犬が途中から猫にならないのと一緒

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ