【動画】TBS・安住アナ「テレビで政権与党を褒めると怒られる向きがある」ことを告白

  • なんでも
  • 元徳
  • 19/07/01 17:13:20

安住アナ「議長国として日本が頑張ったと言うことでしょうか、首相動向を調べました。政権与党の事を褒めるとお叱りを受ける向きも有りますが、安倍さんお疲れ様でした。これだけ首脳会談を行いました韓国との会談は無かったということでした」

【動画】
新・情報7daysニュースキャスター(2019年6月29日)
“反社”闇営業で波紋…芸能界謹慎どこまで
https://youtu.be/urxZBo6irts?t=380

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/14 15:32:15

    局として中立であれ、だから褒めるなってことなら納得なんだけど。
    でもTBSって菅政権のとき、政権運営がグダグダになって批判が出始めた頃、ニュース23で菅直人をゲストに招いたんだよね。その時ジーンズ姿の菅直人のデカいパネル写真を背後に用意して、やけに爽やかさを演出しようとしてるな~変な感じ、って違和感を覚えたのを鮮明に覚えてる。
    だからTBSが中立とは私は思えない

    • 2
    • 19/08/14 15:26:24

    さらっと暴露

    • 3
    • 19/07/02 11:57:38

    会社から言われるって事?内部告発?

    • 3
    • 10
    • 関連トピック
    • 19/07/02 09:18:07

    【全く報道なし】TBS本社前で500人が抗議デモ「偏向報道を許すな!」「テレビは真実伝えず国民をだましてる!」
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2897166&sort=1

    • 1
    • 19/07/02 09:14:10

    与党だろうが野党だろうが、評価すべきところは評価し、批判すべきところは批判するべきだよね
    日本のマスコミは、与党(というか自民)に対してはどんな小さい問題でもすぐにバッシングするくせに、野党には激甘で気持ち悪い

    • 7
    • 19/07/02 09:12:50

    今頃これを見た変な団体がTV局に怒りの猛電話してるんだろうな

    • 4
    • 19/07/02 09:10:28

    安住さん元々好きだけど、もっと好きになったわ

    • 5
    • 19/07/02 09:07:01

    安住さん応援してます!

    • 6
    • 19/07/02 03:26:47

    安住アナかっこいいな
    潰されなきゃいいけど

    • 8
    • 19/07/01 18:03:23

    安住さんめっちゃいいこと言う!
    素敵やん♪

    • 6
    • 19/07/01 17:37:12

    安住アナは権力に屈せず自分の思う報道を貫いてほしい

    • 9
    • 19/07/01 17:30:47

    安住さんはブレないな

    • 7
    • 19/07/01 17:17:35

    そんな正直に言っちゃって大丈夫?

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ