童貞狩り

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/20 12:03:06

    >>17
    ネカマバレ!?
    買えないレベルの青臭い精液は美味しかったよ!
    元々ショタ・レイプ専門ゲイだからね
    嫁はお飾り(男子製造機)

    • 0
    • 19/07/20 10:38:54

    >>16 おとうさん! 息子のゴックンしたの?

    • 0
    • 19/07/18 19:28:56

    OK!

    『息子の初めて』は青臭いけど美味しかった

    • 0
    • 19/07/16 17:59:40

    >>13 間違えられてお尻の穴に入れられたとか?

    • 0
    • 19/07/16 17:50:50

    2年前
    有名な放置子(男の娘、9)と知らずに家に上げ逆レイプしちゃったw
    以来、ものすごく懐かれてしまいましたw
    したい時はズボンを下ろそうとするので余裕があれば
    『ショタセックス』に耽ってます!

    • 0
    • 19/07/15 00:20:14

    童貞だけは勘弁

    • 0
    • 19/07/14 19:23:35

    思い出した
    SMルームでプレイした時、下痢便飲ませたらケラケラ笑い始めちゃった!
    どうにもなんないから河川敷に寝かせて笑い声に聞きながら帰ったよ

    あの子大丈夫かな?

    • 0
    • 19/07/14 18:23:53

    あ~つまらない ウンチしてこよっと

    • 0
    • 19/07/14 17:47:19

    急に降ったので「ちょっと買い物」とハンティングポイントなホテルの周辺を監視w
    やっぱりぐしょぬれ少年がいたので車に乗っけてホテルで頂きます!!
    まだランドセルな年齢でした(見た目はもっと上)

    逆レイプといえど『ママ』に助けを求めた子は久しぶり!
    その割には5戦8回の中出しと4発のフェラできたけどw

    • 2
    • 19/07/10 20:32:44

    息子の送迎で息子と同世代の顔見知り男子を増やして7割ほど食べたw
    私にも好き嫌いはあるから多少の「選別」は仕方がないw

    • 0
    • 19/07/09 03:01:19

    >>7仮性の子をムキムキしながらが楽しい、気持ちいいんだろね。1週間は噴水みたいに、よくこんなに出るなって感じ。精通したての童貞も刈ってみたいけど、淫行にならないよう大学生を狙ってるの。子の年頃の童貞は今まで凄い妄想してるから、楽しめるよ〜

    • 0
    • 19/07/08 21:49:41

    >>4
    大学生はどれくらい盛ん?

    • 0
    • 19/07/08 17:59:16

    童貞チンコを噛みちぎることだよね?

    • 0
    • 19/07/04 17:32:52

    5

    • 0
    • 19/07/03 12:42:58

    いままで5人、頭いい大学生たちばかり、みんな暫くはサルになる。

    • 0
    • 19/07/02 22:47:44

    去年1人だけ童貞としたよ!

    • 0
    • 19/06/30 08:42:58

    ok!
    私は好きだよ

    • 0
    • 19/06/29 20:15:09

    おK!
    処女が童貞破るのって不可能w
    お姉さんが優しくエスコートして搾り取り女性恐怖症にしてあげるのが勤め!!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ