シングルって既婚の男がいいみたいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/18 09:01:23

    長年シングルの3人の子持ちだけど独身しか興味なしでした。その彼と長年のお付き合いしボタンのかけ違いで別れました。彼は結婚したよ、、すごくショック
    長年ありがとう!だけど、またあんな彼に出会いたい
    出会いなんかどこで転がってるかわからないけど、私の幸せを彼は祈ってそうなので早く新しい人生歩みたい
    辛いけど前へ進むしかない


    • 0
    • 19/07/18 08:57:46

    なんでこんなにシングル嫌われるの?
    誰しもなる可能性あるのに。

    • 0
    • 19/07/18 08:55:05

    >>40

    うちの職場にいたシンママ28歳は子供が三人いて、見栄張って、団地じゃなく民間のアパート借りてるから生活厳しそうだよ…職場のたべもの持ち帰ったりしてるから首にしたけど。

    • 0
    • 19/07/18 08:05:35

    独身のほうがいいー♪既婚者面倒くさそう

    • 0
    • 19/07/18 07:56:08

    今も前も独身の男だよ。

    • 0
    • 19/07/18 07:00:47

    >>40
    不倫したりとか問題ありだからシングルなんだよ(笑)
    まともな人はシングルにはならない

    • 3
    • 19/07/18 06:59:30

    >>16それなw
    しっかり管理しといてよ

    • 0
    • 19/07/18 05:58:15

    あげ

    • 0
    • 19/07/18 04:45:07

    本当にシングルて糞だね
    シングルマザーと関わる仕事してるけど
    母子手当てしっかり貰って
    彼氏(既婚男)作って
    バレて奥さんに慰謝料請求されたら
    金ないと逃げてばっかりで
    泣きつく暇あるなら子供のこと考えろ
    市営団地とかアパート住まいのくせに
    不倫してるアバズレ女が多い

    • 10
    • 19/07/18 04:32:23

    シングル歴15年
    既婚の男なんて嫌だよー。
    独身で、私のことだけを見てくれて、子どもがいるからこそ私のスケジュールに合わせてくれて、私の為にお金を使ってくれる
    そんな人とようやく出会えたから再婚します。
    マンションも買ってくれて来月引っ越し。一人息子も大きいから受け入れてくれてるし、関係は良好。
    既婚者とか人のものなんて興味ないよ。

    • 2
    • 19/07/18 04:05:30

    お互いに帰る場所があるから

    一定の距離感でいられるから

    子どもの急なことなどへの理解があるから

    あたしの場合は
    相手が家庭を第一に考えている

    それが条件かな

    自身が親になってからは
    不倫してないけど

    • 0
    • 19/06/28 08:20:47

    私の周りにシングル3人いるけど1人だけ既婚者と付き合ってる。自分が不倫されて離婚したから奥さんの気持ちもわかるはずじゃないのかなって思うけど自分だけは違う!って思っているみたい。
    ほかの2人はもう結婚や男関係はこりごりだわーって言ってる。

    • 1
    • 19/06/28 08:15:03

    既婚だけど、結婚して安定してる家庭ってのに憧れるんじゃない?

    • 1
    • 19/06/28 08:13:48

    自分の無くしたモノへの復讐なのよ
    手に入れたつもりになっている。
    やり直しの練習か、あわよくば嫁の座ねらい。
    嫁に対する優越感

    • 3
    • 19/06/28 07:52:36

    結婚を考えなくていいから
    頻繁に会う必要がないなら
    セフレ程度の付き合いでいいから
    後腐れないから
    引っ掛けやすいから

    • 1
    • 19/06/28 07:47:04

    シングルだけど独身の男がいいよ

    • 1
    • 19/06/28 07:45:17

    シングルじゃないけど既婚者って人のものだし結局は一緒になれないんだから
    自分がもしシングルなら既婚者は狙わないかな

    • 1
    • 19/06/28 07:39:46

    本日のシングル叩きのトピはこちらになります

    • 3
    • 19/06/28 07:39:11

    >>21こっちだよね……主のご主人は大丈夫?笑

    • 0
    • 19/06/28 07:26:18

    身近にいる人のイメージを万人に結びつけるアホってなんなの
    そういうシングルもいればまじめに子供のために生きてるシングルの人もたくさんいるのは当たり前じゃん
    主より人として尊敬できるシングルはたくさんいると思うよ

    • 3
    • 19/06/28 07:22:48

    既婚の人、全く興味ないけど。

    • 1
    • 19/06/28 07:22:18

    シングルって一括にするのやめてよね

    • 1
    • 19/06/28 07:18:19

    >>24シングルなんだね

    • 0
    • 19/06/28 07:17:51

    何でわざわざ後々面倒になる方を選ぶんだろ?人の物が良く見えるって事?既婚って分かった時点で冷めそうなのにね。

    • 0
    • 19/06/28 07:12:56

    既婚とか絶対嫌。
    既婚と不倫する女って本当に頭悪いんだと思う。色々な背景すっ飛ばして欲望のままなんだろね。気持ち悪い。

    • 2
    • 19/06/28 07:09:37

    主って思い込み激しいんだね。

    • 3
    • 19/06/28 06:21:11

    30後半~て、独身いいのいなくない?
    包容力なかったり

    • 5
    • 19/06/28 06:16:50

    既婚の方がシングル狙ってるんだと思うけど?

    • 12
    • 19/06/28 06:13:10

    え、絶対無理。既婚者なのにガツガツ狙ってくる人いたけどガチで引いたもん。はよ家帰って子どもの世話しろやと思ってた。

    • 10
    • 19/06/28 06:03:56

    え、絶対いやなんだけど。

    情報の根拠は?

    • 4
    • 19/06/28 02:53:08

    既婚なんて嫌だよー
    人のものなんかに興味ないわ。

    • 5
    • 19/06/28 01:50:36

    バレて揉めたりするの面倒臭くて嫌だから、既婚者や彼女がいる男は論外。
    一番いいのは結婚願望のない独身男。
    若ければ尚良 笑

    • 10
    • 19/06/28 01:43:50

    シングルが既婚男に行くんじゃなくて
    既婚男がシングルに行くんだよ

    • 12
    • 19/06/28 01:18:54

    私シングルで、もう誰とも付き合う気はないけど…
    もし誰かと付き合うとなったら、独身よりは既婚者の方が楽かもって思っちゃう。
    まあ、不倫するつもりはないけどね。

    • 1
    • 19/06/28 01:15:03

    お互い、それぞれが帰るばしよがあるからでしょう

    • 0
    • 19/06/27 22:45:24

    女側も、ただ恋愛ごっこがしたいだけで結婚はこりごり、みたいな感じならむしろ既婚者その方が都合がいいよね。
    シングルがガツガツ再婚狙いばかりなわけじゃないし。
    実家出戻りで親もいて、子どもも見てもらえて家事もやってもらえて、フルで仕事できてお金も稼げて、そしたら再婚なんて考えてない人もいるだろうから。

    • 5
    • 19/06/27 22:26:47

    お互い家庭があるから深入りしなくて済む
    仕事と家庭を両立しながらたまに会う程度でいいからだよ
    男が独身だと会う時間帯とか日数で揉める
    結婚話を出される
    めんどくさい

    • 4
    • 19/06/27 22:21:52

    安心感があるのかもね

    • 0
    • 19/06/27 22:19:22

    既婚で良い男ってあんまりいなくない?
    だからわたしはヤダな。

    • 5
    • 19/06/27 22:19:14

    私はシングルだけどお金持ちがいい

    • 3
    • 19/06/27 22:19:04

    生活臭するおっさんばっかじゃん

    • 4
    • 7
    • 神護景雲
    • 19/06/27 22:18:18

    私シングルだけど、既婚者は対象外笑
    未来ないし、リスク高すぎ。

    • 5
    • 19/06/27 22:18:12

    人の物が良く見えるから

    • 3
    • 19/06/27 22:18:07

    えー全然興味ない

    • 5
    • 4
    • 神護景雲
    • 19/06/27 22:17:18

    私シングルだけど、既婚者は対象外笑
    未来ないし、リスク高すぎ。

    • 5
    • 19/06/27 22:17:03

    落ち着いた大人の魅力を感じるんじゃないの?
    そういう女ってお世辞でも可愛いとは言えない見た目の人が多いよね。

    • 3
    • 19/06/27 22:15:01

    既婚男しか相手してくれないから

    • 4
    • 19/06/27 22:12:35

    もう結婚したくないから。
    独身と付き合うと、将来の事を考えなきゃいけないからめんどくさい

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ