今時の女子小学生の一日のスケジュール

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/01 21:09:38

    2015年発刊された雑誌みたいよ。
    これに載ってる記事らしい。

    • 0
    • 19/07/01 21:09:38

    韓国流行りだよ。トピの服系はぶりっ子ちゃん認定されちゃう。服も韓国服もみたいなのばかりだよ。でもキムチは嫌いらしいw

    • 0
    • 19/07/01 21:07:32

    >>55翌日学校で昨日あんま寝てないんだ~って言いたい年頃w

    • 0
    • 19/07/01 21:02:36

    KARAって何年前の話

    • 1
    • 19/06/27 14:10:10

    >>57

    渋いなそれwww

    • 1
    • 19/06/27 14:08:56

    顔デカくない?写り方かな

    • 1
    • 19/06/27 11:15:30

    大人の真似?
    成長期なんだから、遅くとも22時には寝なきゃね~。

    • 2
    • 19/06/27 11:11:38

    お風呂も寝るのも遅!
    小6だけど9時には寝室いくよ

    • 2
    • 19/06/27 11:08:00

    「みんな寝るの遅いもん。私だけや!こんな早く寝かされるの」って言うけど、周りに聞いてみると“みんな”と言うのはせいぜい2人くらいよね。
    こんな時間まで子供起きてても何も言わないなんて親としてどうかしてるわ

    • 2
    • 19/06/27 10:30:48

    わかっていると思うけど、全員ではないよw

    うちの小学生は、韓国興味ないよ

    ジャニーズ好きだけど

    • 1
    • 19/06/27 10:17:39

    韓国TIMEて何?

    ハングル講座でもみんの?

    • 2
    • 19/06/27 10:14:26

    早く寝なよ!!

    • 3
    • 19/06/27 10:05:50

    23時にお風呂、0時に寝るって公表しちゃだめだよね。
    これ雑誌なの?遅く寝るって言うのがカッコいいって時期なのかな?

    • 7
    • 19/06/27 10:02:20

    塾で遅いのかと思ったら…
    それでも0時なんてナシだけど内容も酷い
    こんなんでよくオッケー出したよね
    編集者どうなってんの

    • 7
    • 19/06/27 10:00:38

    0時!?

    • 1
    • 19/06/27 09:59:42

    まぶしくて見えなかった。拡大してみたけど、これ老眼?

    • 0
    • 19/06/27 09:55:34

    23時に風呂、0時に就寝って…
    ゴールデンタイムすぎちゃって…
    親何してんの?
    自由で躾しないのも、ある意味虐待だよね…

    1日だからわからないけど、休日宿題は一切無しなのかなぁ~10分も机に向かわず鏡に向かうしかもこの特に普通の容姿で考えられないや

    • 5
    • 19/06/27 09:53:55

    バカ親が!こんな生活許す親の顔が見てみたいわ

    • 8
    • 19/06/27 09:44:35

    >>26
    え?

    • 0
    • 19/06/27 09:43:28

    勘違いして人生失敗するタイプね

    • 3
    • 19/06/27 09:42:16

    小3娘が保健の授業で早寝早起き大事って習って来て、最近9時には寝ようとしてるわ。

    • 4
    • 19/06/27 09:41:34

    勉強せんのかい

    • 2
    • 19/06/27 09:29:14

    小学生で12時就寝?!
    ありえない。

    • 12
    • 19/06/27 09:26:01

    風呂の時間、私よりも遅いわ笑

    • 8
    • 19/06/27 09:21:51

    美容と成長の為にはもっと早く寝なきゃ。

    • 8
    • 19/06/27 09:20:18

    馬鹿っぽい。

    • 6
    • 19/06/27 09:20:07

    名前何て読むのか気になって調べたら、そのまんま『りあい』って読むんだね
    ハロプロの子らしい

    • 1
    • 19/06/27 09:18:01

    23時にポージングしてる時点でブチギレるわ笑

    • 17
    • 19/06/27 09:10:27

    韓国TIMEって何するの笑

    • 22
    • 19/06/27 09:07:26

    >>10
    こういう子って、もれなくバカだよね…。

    • 8
    • 19/06/27 09:05:02

    夜遅いね、ちょっと背伸びしたくて週末のたまたま遅くなっちゃった日とかのスケジュールにさらに盛ったとかであってほしいわ
    小学生が夜更かししてまで深夜にポージング練習するくらいなら、早く寝るほうがよっぽどモデルとしての今後には有益な気がする

    • 14
    • 19/06/27 09:04:39

    寝るのが遅い
    しっかりした家庭で正しい躾を受けたお子さんなら遅くても22時には就寝する
    最難関を中受する子でも深夜まで勉強しない

    • 11
    • 19/06/27 09:03:54

    10年前か9年前?

    • 1
    • 19/06/27 09:02:42

    ちゃんとスケジュール立ててる自分、女子力高ーいってやつだね。

    • 1
    • 19/06/27 09:01:32

    結構昔じゃない?
    娘と同じ年の子だから今13才の中2だよ

    • 1
    • 19/06/27 09:00:07

    ポージング 笑
    そんなのしてる暇あるなら風呂入ってさっさと寝ろ

    • 6
    • 19/06/27 08:57:18

    アホみたい。
    娘、6年生でもっともっと勉強してるけどこういう子もいるんだね。

    • 2
    • 19/06/27 08:55:40

    こんな時間に風呂入らせないわ

    • 2
    • 19/06/27 08:53:59

    これ 今時 じゃないよね?
    KARAが好きとか服も古くない?

    • 4
    • 19/06/27 08:52:20

    大人が見たらばかじゃない?wで終わる話だけど、子供雑誌だからね。子供はこんな記事見たら、そりゃ影響されちゃうかもね。

    • 2
    • 19/06/27 08:52:19

    休日でも勉強する時間も必要だと思うけどなー。
    寝るの遅いよ!ゴールデンタイム意識しなきゃ、美容に悪いよ。

    • 4
    • 19/06/27 08:51:50

    この子14歳だよー

    • 1
    • 19/06/27 08:51:39

    寝るの遅いし、宿題はいつやるの?
    ポージングの練習とかいいから、早く寝ろよ
    親も馬鹿なんだろうな…

    • 7
    • 19/06/27 08:49:53

    バカ丸出し

    • 2
    • 19/06/27 08:49:23

    バカ女製造雑誌か?

    • 3
    • 19/06/27 08:48:20

    鬼ごっこしたりUNOして遊ぶような子が就寝時間0時っておかしい。親がまともじゃないね。

    • 10
    • 19/06/27 08:48:15

    捏造かな(´~`)

    • 1
    • 19/06/27 08:47:08

    ガキが0時に寝るなんて遅すぎ。

    • 11
    • 19/06/27 08:47:07

    小学生で寝るの12時は遅すぎる

    • 9
    • 19/06/27 08:46:19

    >>12
    思った。
    小学生じゃないだろって思うところ多数ある。

    • 0
1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ