風呂入るのってまじで面倒臭いんだけど!わかる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/22 23:09:41

    わかる。面倒に思いながら入るけど

    • 0
    • 19/07/22 23:09:32

    わかる、ダラダラしてて深夜になる。そして睡眠不足。だめな生活だー。

    • 0
    • 19/07/22 23:09:07

    風呂に入るまではいいけど髪の毛を乾かすのが面倒かな。

    • 1
    • 19/07/22 23:08:08

    うん、面倒くさい。でも、入ってから寝た方が、グッスリ眠れる気がします。

    • 0
    • 19/07/22 23:06:17

    風呂入って寝る
    主さんもいたら風呂入って休もうよ

    • 0
    • 19/07/22 06:46:29

    さーて、風呂入るか。だりー

    • 1
    • 80

    ぴよぴよ

    • 19/07/18 18:22:09

    朝はいる方が面倒くさいじゃん、

    • 1
    • 19/07/18 18:21:11

    マジ汚いから。

    • 0
    • 19/07/18 18:20:33

    精神的な病でお風呂に入れない人は多いらしい。

    • 6
    • 19/07/18 18:18:55

    お風呂入ってきたぜー!

    • 0
    • 19/07/11 10:06:38

    むかしうつだった時、3ヶ月入れなかった!今は毎日入ってまーす!

    • 2
    • 19/07/03 18:54:30

    わかるー私も面倒臭く思う。お風呂大好きとかいう人すごいっておもう。
    けど結局は、そのまま布団入っても気持ち悪くて寝れないという、、
    だから、結局入る。

    • 0
    • 19/07/03 17:46:55

    お風呂でお化粧を落とさないとスッキリしないから面倒でも入るよ。

    • 0
    • 19/07/03 17:30:39

    私も面倒で大嫌いだけどもし地震がきて一週間以上お風呂に入れなくなったら...(実際入れなかったことあり。)と思うとあのベタベタ頭になるよりお風呂入ってるほうがマシ。と思える。

    • 2
    • 19/07/03 16:59:27

    今から風呂入る。3歳と4ヶ月連れて。
    どっちにも声かけながら、自分はさっさと洗って4ヶ月がうんちしないか気にしながらさっと浸かるだけ。
    上がったら髪の毛半乾きでご飯の準備する。
    面倒臭いのレベルではないくらいの苦行。

    • 0
    • 19/07/03 16:54:49

    めっちゃ疲れたけどお風呂入ってきたー!あーしんど!

    • 0
    • 19/06/28 18:58:25

    今日三回目のお風呂入ってきたー笑

    • 0
    • 19/06/28 17:10:32

    首とか足とか髪とかべたべたで痒くて気持ち悪くないの?

    • 0
    • 19/06/28 17:09:10

    >>65
    いいね、それ。
    寝ちゃってそのまま朝になってそう。

    • 1
    • 19/06/28 13:48:45

    ゆっくりお風呂入ってきたー!ふー

    • 1
    • 19/06/27 17:05:55

    全自動洗濯機、食洗機のように全自動風呂が出来て欲しい。
    日焼けサロンみたいなカプセル入ってスキューバみたいな酸素ボンベ装着したら洗髪洗顔体洗い乾燥まで自動で全部してくれるの。寝転がってたら良いだけ。

    • 8
    • 19/06/27 16:43:10

    わかる…食後お風呂沸かす間に寝落ちしちゃう。
    シャワーは苦じゃない。
    むしろ夏は何度も浴びたい。

    • 1
    • 19/06/27 16:40:34

    わかる!だいたいそういう日は気が病んでる時

    • 7
    • 19/06/27 16:40:03

    分かるけどその日のうちに入るよ。

    • 1
    • 19/06/27 16:39:22

    面倒だよねーーーー!!!
    だから夕方早めに入って夜を楽に過ごす!
    夕方入れない日の夜9時過ぎてからの憂鬱ったらないわ

    • 5
    • 19/06/27 16:27:21

    私も嫌いー
    髪乾かすのも無理。でも毎日頑張って入ってる。

    夏はシャワーだけだから、こないだ計ったら全身洗って髪洗ったら7分で出てきた(笑)

    • 5
    • 19/06/27 16:08:15

    最近は仕事から帰宅したらすぐにお風呂に入ってるからあとが楽。でも晩ご飯を作っているときに匂いがつきそうでそれが嫌。

    • 0
    • 19/06/27 16:06:31

    私お風呂大嫌いだから出来たら入りたくないもん!
    でも入らないと汚いし、汚いまま布団に入れないから毎日入るけど、面倒くせー!と思いながら入ってるわ

    • 5
    • 19/06/27 15:59:46

    子供と一緒だと頑張れるけど、1人になると途端に面倒くさくなってタイミング逃す。
    ボタン一つで体が綺麗になればいいのにな。

    • 8
    • 19/06/27 15:49:13

    お風呂はいいんだけど髪の毛乾かすのが面倒。ショートなら問題ないけど、剛毛くせ毛で膨らむから伸ばして結ぶしかない。

    • 1
    • 19/06/27 15:48:38

    まんどくさい

    • 0
    • 19/06/27 15:48:34

    まんどくさい

    • 0
    • 19/06/27 15:47:15

    わかるわかる。私なんて髪乾かすのが一番面倒。

    • 2
    • 19/06/27 15:46:21

    今入りたい!!

    • 0
    • 19/06/27 15:45:23

    私、好きだけどなー
    毎日、朝&晩入りたいけど 贅沢してる感じがするから、朝だけ

    • 0
    • 19/06/27 15:44:17

    わかる。
    あと、髪の毛洗うのは良いんだけど、乾かすのがめんどくさくて洗わない、か、風呂入りたくなくなる。
    髪の毛早く切りたい、来週予約入れてある。

    • 2
    • 19/06/27 15:41:55

    わかる。一人ならとっとと入るけど、娘と入るからしりとりとかクイズが終わらなくて時間かかる。

    • 2
    • 19/06/27 15:40:42

    わかる。入ってしまえば大丈夫だけど入るまでが気が重い。

    • 7
    • 19/06/27 15:38:21

    毎日朝と夕方に入るよー!気持ちいい!

    • 0
    • 19/06/26 22:40:03

    入るのはいいけど、髪乾かすのが大嫌い。

    • 6
    • 19/06/26 22:38:27

    今は子供入れなきゃだから一緒に入っちゃうけど、子供も一人で入れるようになったらダラダラするだろうなぁ

    • 0
    • 19/06/26 22:36:24

    お風呂はあさが気持ちいい!

    • 0
    • 19/06/26 04:05:21

    >>32
    嘘でしょ?
    痒くない?

    • 0
    • 19/06/26 04:03:27

    くそばっかりだな!
    人の批判はするくせに自分には甘いよね。

    • 0
    • 19/06/26 03:54:37

    わからない
    風呂大好き

    • 0
    • 19/06/26 03:53:56

    わかる
    てぎれば入りたない

    • 1
    • 19/06/26 03:36:11

    朝風呂がすき!目が覚める

    • 0
    • 19/06/26 03:32:44

    わかるよ。酔って寝ちゃうから丸2日入ってないわ。朝になったら入ろ。

    • 0
    • 19/06/26 03:28:02

    頭痒くなるから毎日入ってるけどめんどくさい

    • 1
1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ