4度目離婚のMALIA. 娘に説教される「3年とか4年とか付き合ってから…」

  • ニュース全般
  • 保元
  • 19/06/25 23:55:02

今年4月1日に4度目の離婚を発表したモデルのMALIA.(36)が25日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」に出演し、中学1年生の長女から説教されたことを打ち明けた。

司会のタレント・明石家さんま(63)に「4回?!こないだ結婚したてやってこの番組に登場して、今日登場したらもうバツ4になってんの?!」と驚かれたMALIA.。
2番目の夫だった総合格闘家の故山本KID徳郁さんと2006年に長女をもうけているが、「娘が中学1年生になって、もういい加減、なんか恋愛がどうだとか最近、ちょっと分かるじゃないですか。『ママ、人と人って、3年とか4年とか付き合ってから結婚するらしいよ』って言われちゃって」と、娘に説教されたことを明かした。

さんまに「早いのか?付き合ったらすぐ結婚したくなるのか?」と質問されたMALIA.は「大好きで付き合ってる彼に『結婚しよう』って言われたら、『ノー』って言う理由がなくて」と、交際即結婚となる理由を説明していた。

MALIA.は2002年に当時、Jリーグ横浜マリノスの田中隼磨選手と結婚し、同年8月に長男を出産したが、04年に離婚。

05年にKIDさんと再婚し、同年に次男、06年に長女を出産したが、09年に離婚。

15年に当時マリノスの佐藤優平と再々婚したが、17年3月に離婚。

17年11月に元Jリーガーでモデルの三渡洲舞人と結婚し、18年8月に三男を出産したが、今年4月1日に離婚を発表した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/17 16:22:32

    母親が避妊しないで彼氏とエッチしまくってることを非難したくて娘さんは勇気出してオブラートに包んで話したんだろうね。
    それを分からないとか。

    • 2
    • 37

    ぴよぴよ

    • 19/07/17 15:42:23

    >>31
    ブラジリアンワックスの店経営してる

    • 0
    • 19/07/17 15:41:17

    >>31
    ブラジリアンワックスかなんかの店経営してる。
    ファッションブランド的なのもやってるんじゃなかったっけ?

    • 1
    • 19/07/17 15:40:51

    顔こわくない?

    • 0
    • 19/07/17 15:39:58

    三渡洲舞人はかっこよかったのに勿体ない。
    MALIAは常に恋愛がしてたいんだろうね。子供ができると相手に興味がなくなるというか、「男」でなくなってしまうんだろうなって思う。
    死ぬまでメスなんだよ。キモイね。

    • 2
    • 19/07/17 15:30:08

    >>28こういう人ってピル飲まないのかね?不思議

    • 2
    • 19/07/17 14:33:21

    >>18
    モデルってそんなに稼げなそうだし、テレビもそんなに出てない気がするけど、そんなに稼いでるのかなぁ?

    • 1
    • 19/07/17 14:25:35

    理性より性欲の方が勝っちゃうから、間違いばかり起こすんじゃないの?

    • 2
    • 19/06/26 08:33:09

    デキ婚でもそうじゃなくても離婚するんだから、
    結婚に向いてないんだよ。
    振り回される子供たちが可哀想。

    • 7
    • 19/06/26 07:20:40

    だって 妊娠しちゃうから3年も待てないよね

    • 15
    • 19/06/26 07:17:19

    この人見習って私も離婚に踏み切りたいけれど世間体を気にしてしまう私は一生離婚できないな。
    4度も結婚生活楽しめちゃうなんてすごいわ。

    • 3
    • 19/06/26 07:06:14

    顔はブサイク
    どこがいいのかさっぱりわからん
    性格も悪そうだし、子供が不憫で仕方ない

    • 6
    • 25

    ぴよぴよ

    • 19/06/26 06:45:39

    なんでモテるのか疑問
    顔も怖いし性格もきつそう。
    スタイルは良いけどガリガリじゃない?
    おまけにバツあり子ありで。お金か

    • 7
    • 19/06/26 06:44:55

    趣味:結婚
    特技:離婚

    • 19
    • 19/06/26 06:32:56

    4回もなるとこの人に原因がありそうだね

    • 17
    • 19/06/26 06:31:35

    もう2度と結婚しないでね
    振り回される子どもの身にもなって

    • 16
    • 19/06/26 06:26:23

    やっぱりか
    誰もが分かってたこと

    ほんと学習しないバカだよね
    子どもの気持ちになれよ
    気持ち悪い母親

    • 11
    • 19/06/26 06:20:13

    この人怖い! 性格キツそう!

    • 3
    • 19/06/26 06:17:34

    >>8

    この人、自分が稼いでるからね。

    だから簡単に離婚もできるのだと思うよ。

    • 3
    • 19/06/26 06:14:55

    羨ましいわw

    • 1
    • 19/06/26 05:44:06

    >>7
    結婚しといてやり逃げってw
    さすがに妬みひどすぎ。
    やり逃げってワンナイトとかほんの数回とかでしょ。

    • 3
    • 19/06/26 05:32:36

    娘の言ってることは正しい
    そして、娘が何を言いたいのかも分かる
    他人の私でさえも

    • 27
    • 19/06/26 05:20:52

    子供達が結婚したいと思った時に相手親がどう思うかだよね。この人みたいにフランクな相手親だといいんだろうけど。

    • 4
    • 19/06/26 05:12:15

    バカだから何度も結婚するんだよ。
    いい加減 認めればいいのに

    • 8
    • 19/06/26 05:10:36

    とりあえずスポーツ選手が好きなのね。

    • 5
    • 19/06/26 04:58:49

    戸籍謄本賑やかだね

    • 13
    • 19/06/26 04:01:30

    結婚する意味がない。
    毎回嫌だからすぐ離婚してたら何の学びもないよね。自分が成長しない。

    • 5
    • 19/06/26 03:22:26

    この人とダディはこれ以上バツがついても驚かない

    • 5
    • 19/06/26 03:21:16

    子供がいてこれだけ男を取っ替え引っ替えする女いる?
    あと何回結婚して、あと何回離婚して、あと何回出産するんだろう。

    • 12
    • 19/06/26 03:15:36

    >>6モテるというかやり逃げじゃない?
    すぐ飽きる女なんだよ。

    • 1
    • 19/06/26 01:04:54

    まあモテるんだろうな

    • 3
    • 19/06/26 00:31:51

    ×4って本当に恥だよね。
    子供たち可哀想。

    • 23
    • 19/06/26 00:22:39

    この人たち子供産むと別れるよねー。まるで雌蜘蛛みたい。男いらなくなっちゃうのかな。

    • 13
    • 19/06/26 00:18:34

    結婚しなくてもできちゃうの、中学生じゃまだわかんないよねw

    • 1
    • 19/06/26 00:16:35

    ノーという理由がなくてもすぐじゃなくてもいいと思うんだけど、結局待ってもくれない男なんだろうね。
    本気で大切に思ってるなら待つよ。

    • 7
    • 19/06/26 00:02:05

    もう彼氏いるのかな

    • 14
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ