女子生徒監禁疑い教員逮捕

  • ニュース全般
  • 建徳
  • 19/06/25 23:51:07

群馬県警は25日、県内に住む10代の女子生徒を車の中に監禁したとして、監禁の疑いで同県高崎市の私立学校教員内田慎也容疑者(27)を現行犯逮捕した。生徒はけがをしており病院に運ばれたが、命に別条はない。 県警によると、内田容疑者は「間違いありません」と容疑を認めている。県警は女子生徒の自宅から連れ去ったとみて、動機などを調べている。 同日午後1時ごろに帰宅した女子生徒の母親が「家の中が荒らされており、留守番をしているはずの娘がいない」と110番。防犯カメラの映像などを手掛かりに、捜査員が寺尾町の山林内の道で、車の後部座席に座っている2人を発見した。 共同通信

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 270件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/07 04:00:35

    >>269
    通報も捜査も少し遅れてたら殺害されてた可能性高かった

    • 3
    • 19/07/07 03:55:46

    女子生徒の母親GJ!!
    日頃から子供思いで警戒心強い母親なんだろうな。

    • 2
    • 19/07/07 03:47:17

    >>266
    理性で押さえれない人間だからこそ性的趣味嗜好に直結した職場選んでんじゃない?

    • 3
    • 19/07/07 03:42:51

    >>232

    この教頭はこの期に及んでも、激務が原因だったって言いたいのかな?

    • 0
    • 19/07/07 03:37:35

    理性で押さえられないロリコンに限って、わざわざ教師や保育士になるっていう現象どうにかならんか。

    • 3
    • 19/07/07 03:32:21

    >>261
    わいせつ目的が動機で無理やり拐ったって、ちゃんと報道していて良かった。
    被害にあった女の子の名誉の為にも。
    じゃないと未だに、恋愛関係のもつれだの、女の子が悪い子で恨まれるようなことしただのって信じるアホがいるから。
    加害者の教師が100パー身勝手で悪い、被害者には何の非もないって証明になる。

    • 8
    • 19/07/07 03:26:02

    男は所詮、少女が好きなんだよ。
    仕方ないよ、姿カタチが綺麗だもん。
    理性で抑えられないのが犯罪者になる。
    みんな少女が好きなんだよ。

    • 4
    • 19/07/07 03:24:27

    >>262いるよね
    どこにでもいる

    • 5
    • 19/07/07 03:23:25

    変態教師ってどの学校にも必ず居るってレベルで居る


    みんな何かしらエピソードあり、うちも小中と変態教師いた
    昔は変態行為も体罰も堂々と当たり前だった

    • 9
    • 19/07/07 03:21:09

    被害者の女の子が心配だね。
    安心出来るはずのお家で
    信頼出来るはずの教師に拐われて
    今後の心のケアしてあげてほしいね。
    娘がいるから、とても気になるニュース
    だけど、テレビの報道でも
    傷が増えてそうで、心が痛むね。

    • 6
    • 19/07/07 03:16:19

    お母さん可哀想。母子家庭で頑張って育ててきただろうに。

    • 5
    • 19/07/07 03:15:39

    お母さん可哀想。母子家庭で頑張って育ててきただろうに。

    • 0
    • 19/07/07 03:08:46

    >>232
    「やってない」「誤解だ」「冤罪だ」
    犯罪者が最初に言う常套句みたいなもんじゃん。

    • 1
    • 19/07/07 03:06:14

    >>232
    学校がこんな甘い考えでロリ教師かばってたからこんな事件になったとしか思えない

    • 3
    • 19/07/07 03:03:30

    学校の対応が酷い
    前々から生徒たちから覗きや体を触るなどの被害申告されてたのに、
    生徒の意見は聞かずに教師同士の庇いあい

    • 3
    • 19/07/07 02:31:41

    ブスに生まれても人生終わり
    美人に生まれても大変なんだね

    • 2
    • 19/07/07 01:11:48

    >>252 遺伝より小さい頃から手の届くところにその手の写真とかビデオがあったんじゃない?最初にそういうのに触れると歪むと思う。性癖になるっていうか。

    • 2
    • 19/07/07 01:06:38

    >>252
    そういう性癖って遺伝するのかな。
    ヤバすぎ。

    • 2
    • 19/07/07 01:03:35

    >>236
    父親も教師でロリコンの性犯罪者だったってよ。逮捕されてるって。
    少女わいせつ、児童ポルノ、児童買春、ロリコン同士で斡旋情報共有。

    こいつも昔からロリコン趣味があったそうで、ロリコンだから女子小中学生に近づけると教師の道に。

    • 1
    • 19/07/06 23:21:48

    塾の講師に タイプだなー、って言われた。塾に行きづらくなった。中学のとき。

    • 1
    • 19/07/06 23:17:49

    中学生の時、店でブラの試着しようとしてた時、
    通りかかった40代~50代の外見は別にキモくなく、普通っぽいおじさんがジロジロみてきて、私の周りを何周かしていって気持ち悪かった。

    • 2
    • 19/07/06 21:46:21

    >>236
    父親が犯罪歴あるみたい。
    自分が大黒柱だったって週刊誌に載ってた

    • 2
    • 19/07/06 21:30:53

    私も高校の時に当時24歳の化学の先生が何かと褒めてきた。でもちゃんと卒業してからデートのアプローチされたよ。怖くて行かなかったけど。

    • 1
    • 19/07/06 21:28:11

    思い出したけど、
    中学の時剣道部にめちゃ可愛い子いて、顧問が気持ち悪いって落ち込んでた
    2人きりになろうとしたり触ってくるって

    • 1
    • 19/07/06 20:01:51

    私も結構ロリコン教師にちょっかい出されたわ。それも、1人とか2人ってレベルじゃないよ。
    小学高学年の時は
    「こんな可愛い子が4組にいたんだ、嬉しいなー」とか、6年になった時はお尻撫でられながら「カラダつきが大人になってきたから100メートルのタイム落ちたな」とか、
    「●●先生〔女〕は、◯◯〔私〕が可愛いから嫉妬して意地悪してる」←ちなみに私はこの女性先生から意地悪をされた覚えはないのに唐突に言われた。笑
    他にも、可愛いからどうのこうのという主旨の話をふっかけられる事がよくあった。
    確かに昔は美少女だったけど、子供の頃は大人の男のそういう目つきとか発言に違和感覚えた。気持ち悪いと思ったけど、なんか親には相談できなかった。
    だからロリコンってかなり多いと思う。

    • 1
    • 19/07/06 15:05:13

    中学生を一人で留守番させるだけでも危ない世の中なのか。

    • 4
    • 19/07/06 12:05:52

    >>220 中学校女教師と男子生徒の件

    ママスタにもトピがあるけど
    ニュースにもなったよ。

    千葉県北西部の中学校
    ディズニーや葛西臨海公園に行ったり
    キスもした!と書いてあった。
    2年生の12月に付き合いだして翌年1月に
    別れたとあるけどその年の11月か12月に
    生徒が親に言って明るみになった。

    なんかつじつまが合わないなあ。

    • 1
    • 19/07/06 09:48:44

    この教師はさておき、AVに女子校生ものが沢山あるのは需要があるからでしょ。
    おっさんもみんな女子校生が好きなんだよ。
    女子校生抱けないから、隣にいるおばさん抱いてるだけ。

    • 5
    • 19/07/06 09:37:36

    >>220えー!マジか(°д°)

    「ドラマや映画みたいな恋をしたい」って理由で、教師目指す奴がいるのかな?

    • 1
    • 19/07/06 09:33:30

    >>237
    ASKA解散請求にチャゲがSAY YESしなかった
    って見出しにワロタwww

    • 4
    • 19/07/06 09:26:54

    >>220
    あー見た!
    あれって実際に付き合って
    いたんだよね。

    それだけでもビックリだよ!
    一年くらい経って親に言って
    子どもが女教師と付き合って
    いるのが発覚でしょう。
    なんかアヤシさいっぱい。

    でも若い子と付き合うことが
    できたらいいな。

    • 1
    • 19/07/06 09:25:57

    女子生徒がこいつのことが好きで……
    って言うわけじゃないのね。

    顔殴られたって、跡残らないと良いね。
    カウンセリングをちゃんとしてあげて欲しいし、マスゴミは被害者には近づかないでほしい。

    • 1
    • 19/07/06 09:19:15

    千葉の女子高校生の拉致監禁事件
    をモデルにしたかったの?
    あれも国立千葉大学の学生が2年
    程監禁していたんでしょ!
    女の子も心に大きなキズにならな
    いといいけど。

    • 0
    • 19/07/06 09:10:01

    内田慎也

    内田の父親もロリコン?ヤクザ?

    • 2
    • 19/07/06 09:07:44

    >>235
    どんな家庭だったの?

    • 1
    • 19/07/06 09:06:38

    この犯人は複雑な家庭で育ってるみたいだね。昔からロリコンだったみたい

    • 4
    • 19/07/06 08:34:19

    「将来、女子生徒と結婚したい」って語ってたって奴?
    キモすぎるな。
    そんな理由で教師になったなんて。

    • 1
    • 19/07/06 08:29:55

    >>232
    インタビューに答えてる教頭もロリコン野郎確定

    • 0
    • 19/07/06 02:03:50

    群馬中2拉致・監禁事件 逮捕された担任教師による「胸さわり」「のぞき」の“前科”
    文春オンライン 2019/7/3(水) 16:00配信

     6月25日に群馬県で起きた担任教師による女子生徒への拉致・監禁事件。勤務先の中学校で、わいせつ目的略取容疑などで逮捕された内田慎也容疑者(27)による問題行動を訴える声が保護者からあがっていたことが、「週刊文春」の取材で明らかになった。

     中学校に子供を通わせる保護者が明かす。

    「今回の事件後、保護者向けの説明会が開かれました。この席上で校長は、内田について『女子生徒の胸を触った』『女子生徒の着替えをのぞいた』などの問題が指摘されていたことを報告したのです。いずれも本人の『誤解だ』という弁明で不問に付したということですが、今となってはその判断が正しかったのか大いに疑問です」

     同校の教頭は「週刊文春」の取材に次のように答えた。

    「女子生徒の更衣室を開けた件は、内田氏の嗜好から来る行為ではなく、彼への聞き取りもしたうえで『誤解だった』と認識していますし、女子生徒の胸を触ったという話も噂に過ぎないと判断しています。保護者から話があったものの、実際に被害者本人が名乗り出てくることもなかった。彼の本質を見抜けなかったことは大きな問題ですが、逆に学校としては、内田氏に担任を任せて許容量を超える仕事で追い詰めたのではないかとも思っています」

     内田が女子生徒に対し、卑劣な事件を起こした理由とは何か。なぜ内田は教師を目指し、そしてなぜ犯行の予兆を学校は見逃したのか。7月4日(木)発売の「週刊文春」ではこの事件について4ページにわたり詳報している。

    • 0
    • 19/07/05 22:27:27

    >>228
    テレビでも放送されてたけど、記者さんから囲み取材受けてた先生、 H 先生だよね?
    ハツラツとした勢いある先生だったのに。
    昔と全く印象違う。
    はじめ、別人じゃないかと疑った。

    • 0
    • 19/07/04 15:29:26

    高校の時に、担任の先生からやたらと背中をナデナデされてた。

    点数が良かった時に誉めながら触ってきたり、頑張ってるなぁとか言いながらブラのフォック部分をしきりに撫でられてたけど、今思うと相当キモいな。

    • 2
    • 19/07/04 15:22:29

    >>220
    釣られたらダメ、そういう有り得ない設定は男が書いてる。

    • 1
    • 19/07/04 08:25:32

    今日、週刊誌に載るからって、休校になった。

    • 0
    • 19/07/03 22:15:56

    >>196
    公立ならそれは今は市町村から指導が入るはず。都道府県によってまだそうなってないところもあるのかな?
    私立はまた別だよ。園も学校も、経営者や理事長次第。そういった面では私立ってあちらの自由が効くんだと思う。

    • 1
    • 19/07/03 20:47:36

    私立に入ってもこんな先生いるなんて信じられない

    • 4
    • 19/07/01 14:02:40

    >>200
    高校偏差値に直すと59くらいだよ。

    詐欺師みたいなこと言っていて爆笑

    • 1
    • 19/06/28 18:04:46

    今朝、新島学園の先生方が青い腕章付けて通学してくる生徒達を見守ってたよ!
    こんな事件二度と起きて欲しくない。

    • 5
    • 19/06/28 17:17:22

    >>220
    キモ!男と違って女ってそこまで若さにこだわりはない。何が良くてそんな中学のションベン臭そうなガキとわざわざ...会話だって面白くもないしロマンも何もあったもんじゃない

    • 6
    • 19/06/28 17:11:38

    私もこどもの担任と面談の時、爆乳をジーっと見つめられたわ。
    あれは流石に濡れた。

    • 0
    • 19/06/28 17:04:50

    >>218私立!

    • 0
1件~50件 (全 270件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ