女子生徒監禁疑い教員逮捕

  • ニュース全般
  • 建徳
  • 19/06/25 23:51:07

群馬県警は25日、県内に住む10代の女子生徒を車の中に監禁したとして、監禁の疑いで同県高崎市の私立学校教員内田慎也容疑者(27)を現行犯逮捕した。生徒はけがをしており病院に運ばれたが、命に別条はない。 県警によると、内田容疑者は「間違いありません」と容疑を認めている。県警は女子生徒の自宅から連れ去ったとみて、動機などを調べている。 同日午後1時ごろに帰宅した女子生徒の母親が「家の中が荒らされており、留守番をしているはずの娘がいない」と110番。防犯カメラの映像などを手掛かりに、捜査員が寺尾町の山林内の道で、車の後部座席に座っている2人を発見した。 共同通信

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 270件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/26 00:04:03

    後部座席…

    • 22
    • 19/06/26 00:04:39

    なにやってんの!
    暇なんだね

    • 3
    • 19/06/26 00:05:14

    寺尾って栃木?

    • 0
    • 19/06/26 00:28:09

    >>3
    高崎市内だよ。

    連れ去って怪我までさせてどうしようもない奴だな。

    • 10
    • 19/06/26 04:06:43

    寺尾って…近くてびっくり、今日通ったし。

    • 0
    • 19/06/26 04:28:02

    え?これは自分の学校の生徒なの?
    自宅まで行って連れ去ったの?

    • 6
    • 19/06/26 05:33:12

    午後1時に女子高生が留守番?

    • 4
    • 19/06/26 05:56:18

    んー付き合ってて別れ話のもつれとかかな

    • 12
    • 19/06/26 09:02:45

    私立学校ってどこだろう?

    • 1
    • 19/06/26 09:16:46

    >>7期末テスト中だって。

    • 1
    • 19/06/26 09:19:09

    後部座席に座っている二人を発見

    • 4
    • 19/06/26 09:28:00

    NHKは捕まった男の学校名報道したのね。
    ーーーーー
    女子生徒監禁容疑で教員逮捕
    06月25日 23時24分

    25日午後、群馬県高崎市の山林で10代の女子生徒を車の中に監禁したとして、県内の私立中学校で教員を務める27歳の男が警察に逮捕されました。

    25日午後1時すぎ、群馬県内に住む10代の女子生徒の母親から「家で留守番をしているはずの娘がいない。家の中が荒らされ、ものが散乱している」と警察に通報がありました。
    警察が女子生徒の行方を探したところ、午後4時半ごろ、高崎市の山林の路上に止まっていた乗用車の後部座席に男と女子生徒がいるのを発見しました。
    警察官が車の窓ガラスを割って女子生徒を保護し、男を監禁の疑いでその場で逮捕しました。
    逮捕されたのは、群馬県安中市にある新島学園中学校の教員で、高崎市寺尾町の内田慎也容疑者(27)です。
    警察によりますと、女子生徒はけがをしていて病院に搬送されましたが、命に別状はないということです。
    一方、内田容疑者は警察官に取り押さえられた際、持っていた包丁でみずからの腹を突いて軽いけがをしているということです。
    調べに対し、内田容疑者は容疑を認めているということで、警察は、女子生徒を自宅から連れ去った疑いもあるとみて、さらに詳しく調べています。
    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190626/k10011968841000.html?utm_int=news-new_contents_list-items_037

    • 1
    • 19/06/26 09:28:17

    美少女なのかな?

    • 1
    • 19/06/26 10:13:03

    >>6自分の学校の生徒だってニュースで報道。

    • 6
    • 19/06/26 10:13:48

    新島学園かーー

    • 2
    • 19/06/26 10:16:09

    二人の関係が気になる。

    • 5
    • 19/06/26 10:26:48

    教師が家に押し入ってきて、生徒がかなり抵抗したから家の中グチャグチャに荒れてたってよ
    靴も履かせてもらえないまま無理矢理クルマに押し込まれたから生徒は裸足で、全身に傷だって

    • 12
    • 19/06/26 10:28:39

    警察が行った時に自分のお腹にナイフを突きつけてたってね。
    後部座席で二人、軽症……なんか嫌な想像しちゃうよ。

    女の子のこれからが心配。

    • 23
    • 19/06/26 10:32:04

    うちいつも散らかってるし、留守番してる娘がいなくても、どこか出掛けたかなぁーと思うくらいで午後1時だし警察に通報なんてしないだろうな。
    なんか事件になりそうな前触れ的なものでもあったのかな?

    • 17
    • 19/06/26 10:34:41

    学校の先生ってヤバイやつ多いな

    • 13
    • 19/06/26 10:35:52

    >>19
    家電や家具が倒されたりしてたそうだけど。
    いつもそんな部屋なの?ごみ屋敷やん。
    しかも中学生の娘が夜中にいなくても放置?
    可哀想に、子供は親を選べないから。

    • 3
    • 19/06/26 10:37:15

    実際には何も無くても、ママスタみたいに下世話な噂をする人がいるから、この女の子大変だよね。可哀相。クソ教師マジ消えろ。

    • 16
    • 19/06/26 10:38:23

    >>21
    夜中じゃなくて午後1時だよ。

    • 18
    • 19/06/26 10:42:42

    >>21
    午後だよ~
    でも家具散乱なんて普通ありえないし、強盗か何かが入ったと思っただろうね
    そしたらまさかの犯人は教師で、しかも包丁所持

    • 16
    • 19/06/26 10:48:22

    >>21家具家電が倒れてたらさすがに気づくわ。
    どこにもそんなこと書いてなかったから、ただ荒らされたくらいにしか思ってなかった。
    女の子かわいそう。

    • 17
    • 19/06/26 10:50:32

    何これ、一体どういう生活環境なの?
    色々あり得ないんだけど

    • 3
    • 19/06/26 10:53:45

    山林、しかも2人とも後部座席にいて女の子が怪我を負ってるならあまり言いたくないけどレイプやそれに近い事をされてる可能性も高いよね。殺されてしまう前に見つかってよかった。

    • 33
    • 19/06/26 10:55:10

    ほんと二人の関係が気になる。
    何があってこんな事になったのか。

    • 21
    • 19/06/26 10:57:07

    新島学園かぁ。女の子も中等部の子だったのかな、、怖すぎる。

    • 3
    • 19/06/26 11:38:08

    何だったのかな。
    ストーカーとか?

    • 6
    • 19/06/26 11:39:27

    >>29
    女子中学生ってニュースで言ってたよ
    怖かったろうね

    • 8
    • 19/06/26 11:45:18

    顔に殴られたアザって…

    • 7
    • 19/06/26 11:46:47

    これちょー気になる。何があったの?
    映画になりそう。

    • 7
    • 19/06/26 11:46:48

    担任だって…

    • 14
    • 19/06/26 11:58:12

    >>31
    やっぱり中学生なんだ。私が見たニュースでは爺さんに誘拐された子は高校生って言ってたのに、こっちのニュースは「女子生徒」って濁してたから年齢低いか、何かされたんだろうなと思った。

    • 8
    • 19/06/26 12:13:11

    警察は女子生徒の特定を避けるため年齢は公表しないってコメントしてたみたいだけど年齢でちゃってるの?
    こんなコメントするって事はやっぱり何かされたんだろうね。
    動機は何だろう?在校生もショックだろうね。

    • 9
    • 19/06/26 14:37:47

    ケガしてるからレイプされたってことにはならないよね。裸足だし足に軽症負っててもケガって言われるでしょ。

    • 9
    • 19/06/26 14:46:54

    >>28
    そりゃもうやってる仲だったでしょ。で別れ話のもつれだよ。

    • 6
    • 19/06/26 15:17:24

    >>38
    こういうある事ない事言われてこの先辛いだろうな。

    • 41
    • 19/06/26 15:19:57

    実は生徒は親に虐待されていて、それを助けた担任みたいな話だったり。ドラマの見すぎかな。単に痴情のもつれか。

    • 3
    • 19/06/26 15:47:40

    こういう事件の時に何で被害者の女の子を悪く言うような人がいるんだろう。
    やったとか、痴情のもつれとか…。

    • 25
    • 19/06/26 16:12:26

    いまeveryでやってたけど、
    担任とは言ってなかった。
    報道規制?なの?

    • 2
    • 19/06/26 16:26:52

    >>42
    担任って報道されたのにね。
    被害者が特定出来ちゃうから報道やめたのかもね。
    ーーーーーー
    女子生徒連れ去り 教員逮捕、女子生徒の顔にあざ 激しく抵抗か
    6/26(水) 12:19

     群馬県高崎市で教え子の女子生徒を連れ去り監禁したとして、私立中学校の教員の男が逮捕されました。女子生徒の顔にはあざがあり、激しい抵抗の末に連れ去られたとみられます。
     25日午後、群馬県内の自宅から私立中学の女子生徒を連れ去り車の中に監禁したとして、女子生徒の担任の内田慎也容疑者(27)が逮捕されました。その後の捜査関係者への取材で、女子生徒の顔には「あざ」があることが新たに分かりました。

     「驚いているということと、大変残念。(被害の生徒は)ホームルーム(担任)の生徒です。我々の方で問題が考えられるようなところは思い浮かばなかった」(女子生徒の通う学校の教頭)

     連れ去られた部屋には物が散乱し、争ったような形跡があったということで、警察は女子生徒が激しく抵抗する中、内田容疑者が顔を殴るなどして、けがをさせた可能性もあるとみて、監禁傷害の疑いも視野に捜査しています。(26日11:26)
    https://news.tbs.co.jp/sp/newseye/tbs_newseye3709869.html?from_newsr

    • 4
    • 19/06/26 17:11:02

    >>42ヤフーニュースでは担任って書いてあるけど

    • 5
    • 19/06/26 17:12:00

    >>40高校教師ってドラマあったねー。

    • 2
    • 19/06/26 17:14:32

    担任だったなら尚更、もともと付き合ってたとか2人の間に何かあったと考えちゃうのが普通だよね。
    いくらなんでも好みだからというだけの理由で自分の受け持ちの生徒を誘拐しないでしょ

    • 12
    • 19/06/26 17:18:19

    ニュースで顔写真でたね

    • 1
    • 19/06/26 17:20:54

    なんか今日誘拐の事件多くない?

    • 9
    • 19/06/26 17:21:38

    >>46
    付き合ってたとしても担任してるクラスの子に手を出すとか、包丁持ってるとかおかしすぎる男だと思うけど。まして相手は中学生なんだし。

    一方的に好意を寄せていて、気持ち悪いと思った女の子に拒絶するような事を言われたり、素っ気なくされてって事もあると思うけど。

    • 20
    • 19/06/26 17:23:10

    >>49
    そりゃおかしな男なのは間違いないわ。
    庇うつもりは全くない。

    • 5
1件~50件 (全 270件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ