ママ友。4人目も男の子で、あららって感じ

  • なんでも
  • 応仁
  • hrHIEcowzD
  • 19/06/25 21:12:07

女の子が欲しくて、こっそり産み分けしに病院行ってたのに。しかも男の子とわかった途端、男の子欲しかったから嬉しいー!って空元気ではしゃいでるから、余計可哀想になる。

あれ?でも女の子欲しくて産み分けしてたよね、病院も行ってさ。気持ち切り替えられてよかった!って、ついうっかりグループLINEで送ってしまった。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 280件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/27 16:17:56

    男の子ママが主叩きしてる~

    • 6
    • 19/06/27 15:43:05

    >>260
    確かに4人は無理だけど、
    女の子しかいないとこだったら羨ましいと思う。一人くれって思うよ。

    • 1
    • 19/06/27 15:41:00

    グループラインの他の人は全員主と距離置こうって思ったはず

    • 2
    • 19/06/27 15:37:39

    嫌な女だわ主。

    • 3
    • 19/06/27 15:26:49

    主はなんで嫌いな男と結婚したの?
    主に娘がいたらもちろん生涯独身にさせるんだよね。
    性格悪っ

    • 1
    • 19/06/27 14:56:28

    発狂してる笑笑

    • 6
    • 19/06/26 21:43:41

    主の娘っていじめしてるタイプ?
    私そういう生意気なこ嫌いだから

    • 5
    • 273

    ぴよぴよ

    • 19/06/26 21:42:10

    主みたいに嫌味な女にならないよう子育てします

    • 3
    • 19/06/26 21:38:13

    女の子が欲しいと知っているのに、そのライン、、。性格悪!!

    確かに内心、うわー、、可哀想に、、って思うけれど、言葉にはしない。自分の中で思うだけ。他のママ友とも話題に出したりしない。

    • 3
    • 19/06/26 21:33:11

    主グッジョブ!

    • 1
    • 19/06/26 16:58:36

    >>268
    はいはい不細工おつかれちゃーん

    • 0
    • 19/06/26 16:49:05

    >>247
    子供と父親、旦那じゃ土俵が違いすぎるけど(笑)子供は自分が産んだ子、父親、旦那は別の人から産まれてすでに大人になった状態で出会う。そもそもが違いすぎるしすでに男の子ではないしね(笑)

    • 0
    • 19/06/26 16:44:19

    3人兄弟で娘産んだけど、正直やっぱりどちらもいるのがいいよな~と思った。

    娘産む前は息子が可愛くて可愛くて、強がりじゃなく愛せる自信がなくて娘はいらない派だったけど、産んでみたらやっぱり我が子は可愛くてたまらんのよね。

    本当に娘は息子達と色々違って楽しい事が多いけど、年の離れた息子達はもう大きいから、自分より背も高くなって男になってく姿は見てるだけで本当に楽しい。
    よくわかんないけど自慢したくなる存在笑

    結局我が子ならどっちでもいいんだけど、どっちもいるのがベストっていうのは間違いないと思う。

    あと、性別叩きしてる人は片方しかいないのも間違いない。

    • 3
    • 19/06/26 16:25:33

    強いわ
    ボスママじゃないの?

    • 0
    • 265

    ぴよぴよ

    • 19/06/26 16:14:02

    >>249見ちゃったんじゃない?どうしても荒らしたいのね

    • 3
    • 19/06/26 13:44:43

    もう男4人でもいいと思って妊娠したんだろうけどいやーすごいね私は無理だわそんな思考は。

    • 4
    • 19/06/26 13:43:23

    >>259
    すごいなぁとしか思わない

    • 1
    • 19/06/26 13:43:14
    • 1
    • 19/06/26 13:42:28

    >>259
    マジレスすると四兄弟を妬む人は誰一人としていないと思うの。

    • 12
    • 19/06/26 11:42:50

    妬まないでくださーい

    • 2
    • 19/06/26 11:38:50

    >>247
    頭わいてる

    • 4
    • 19/06/26 11:38:00

    >>256
    男女どちらも可愛いよw

    • 6
    • 19/06/26 11:31:15

    1人目男の子で今2人目女の子確定でお腹にいるけど、男の子可愛いよね。
    私は息子が可愛いすぎるから逆に、こんな愛しい存在1人でいいと思ったなぁ。だから女の子でほっとした。
    女の子も女の子で可愛いだろうけどね。
    でも男の子ばかりでも幸せだと思うよ~
    息子ってホント可愛い

    • 0
    • 19/06/26 11:30:19

    子供たくさんいて男の子しか産めないとネットで自己擁護しないとメンタル保てないんだね

    • 7
    • 19/06/26 11:29:10

    >>245
    いやーでも男四人はないわ

    • 10
    • 19/06/26 11:26:49

    キーワード、コロコロ変わるね!

    • 0
    • 19/06/26 11:14:32

    普通のキーワードに戻った!

    • 0
    • 19/06/26 11:12:55

    >>249
    設定が破綻してるヘタクソな釣りだから

    • 2
    • 19/06/26 11:12:50

    >>247
    正直でいいぞw

    • 0
    • 19/06/26 11:09:57

    >女の子が欲しくて、こっそり産み分けしに病院行ってたのに。

    「こっそり病院に行ってた」っていう設定なのに、なんで主は知ってる事になってるの?(笑)

    • 6
    • 19/06/26 10:45:15

    >>247
    そうなんだよね。自分の父親だって、旦那だって男なわけで。

    • 2
    • 19/06/26 10:42:02

    男の子を異常に嫌うのはトラウマでもあるから?
    父親や兄や弟が犯罪者とか、ブスでもてないとか、いじめられたとか

    私美人で良い思いしかしてないから男大好きだ

    • 4
    • 19/06/26 10:39:11

    でもね、本当に可愛いよ男の子って
    男の子が嫌いな人とか犯罪者予備軍って言ってる人は父親や旦那がそうなの?
    そんな人とセックスして作った娘はその予備軍の子なの?
    娘の子が男の子だったら犯罪者予備軍だねって言うの?

    • 5
    • 19/06/26 10:33:29

    産まれてしまえばどちらでも可愛い。

    • 3
    • 19/06/26 10:29:53

    >>241優秀って設定なら、国立だと安いし、無償で通う方法もいくらでもあるんだよ。

    • 1
    • 19/06/26 10:26:29

    前回のキーワードの方がよかった

    • 0
    • 19/06/26 10:20:45

    四人も産めるなんて幸せじゃん。

    • 7
    • 19/06/26 10:20:15

    >>235
    全員が医学部に行きたいと言ったら学費大変そう。医師になったころには親ポックリかな

    • 1
    • 19/06/26 10:19:05

    >>28
    4人男なら5人目も男の可能性高いと思うよ。普通は第二子でいろいろと気付くけど

    • 4
    • 19/06/26 09:58:03

    >>28あなたきっと良いお母さん!!

    • 0
    • 19/06/26 09:43:28

    人の家庭の事、子供の有無、性別、口を出すことじゃない。下品。

    • 7
    • 19/06/26 09:41:11

    >>235そりゃあなた、イケメン優秀息子や美女優秀娘なら誰だって何人でもほしいわよ。

    • 1
    • 19/06/26 09:40:32

    そんなことってあるんだ。
    病院で産み分けすると97%の成功率だと本に書いてあったけどなぁ
    私は図書館で本を借りて自己流で産み分けしたけど、2人目でちゃんと女の子生まれたよ。
    所詮2分の1の確率だけど。

    • 2
    • 19/06/26 09:37:49

    全員イケメン有能なら将来楽しみね!

    • 1
    • 19/06/26 09:35:41

    自分だったらなんて返すかなー
    「また賑やかになるね!服も上の子達の着まわせるし良かったね!」
    これなら無難だよね?

    • 3
    • 19/06/26 09:33:16

    >>220
    やっぱ馬鹿なんだね男の子の親は。どこにそんな事が書いてある?どういう解釈したの?

    • 3
    • 19/06/26 09:30:13

    4人男の子は大変だろうね
    年が離れてたらいいけど

    • 0
    • 19/06/26 09:29:37

    性別なんかどっちでも4人も子宝に恵まれるって幸せなことだよ。
    4人とも元気に産まれてくるのもまた奇跡。

    どうして楽しみだねって言ってあげられないの?

    主みたいによそ様の子供を性別で否定して見下してるのみると何様かと思うわ。

    • 8
1件~50件 (全 280件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ