娘3歳が虫にさされたように一部分だけ足が真っ赤になったから

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/27 09:58:50

    >>32
    なんでだろうね。同情して欲しかったんじゃない?両方見たけど主は誤診より過保護って言葉に苛ついてる感じする。

    • 0
    • 19/06/27 09:47:11

    >>31
    え??何のために同じトピ立てたんだろう!?

    • 0
    • 19/06/27 09:44:44

    >>27
    元々はこのトピだよ。なりすましじゃなくて同じ主。

    • 0
    • 19/06/27 09:38:42

    また?何度も何度も…

    • 0
    • 29

    ぴよぴよ

    • 19/06/27 09:37:06

    元ネタこれね

    子供が誤診されました。皆さんならどうしますか?
    なんでも 通報 / 削除依頼 ウォッチリストに追加
    万治 19/06/26 19:00

    • 0
    • 19/06/27 09:34:58

    またこれ??
    成りすましやめなよ

    • 0
    • 19/06/27 09:34:25

    >>13
    皮膚科は病院なの?腫れてたのは5センチで皮膚科に行った時は熱なかったんだよね?なんの虫か確かめるとか主の言動を見て医師は過保護って言っただけだと思うよ。

    • 0
    • 19/06/26 22:28:27

    知り合いの子が今そんな感じで入院したよ。
    虫刺されだし、って思ってたら高熱でて なんとかって言う虫刺されからなる病気で 珍しいけど誰にでもおこりうるって。他の病院にもいってみたらどうかな?

    • 1
    • 19/06/26 19:29:57

    なんで何個もトピ立てんの?バカなの?

    • 6
    • 19/06/26 19:27:53

    これか!

    • 1
    • 19/06/26 19:21:18

    >>19
    遡って読まないんだね(笑)

    • 0
    • 19/06/26 19:10:44

    >>14
    なんでまたトピ立てたの?

    • 3
    • 19/06/26 13:20:11

    虫刺されも侮ると怖いよね。とにかく、ちゃんと診断ついて良かったよ。お大事にね!

    • 1
    • 19/06/26 13:10:30

    蜂窩織炎だったらどうするの?
    皮膚科で診てもらいな。

    • 1
    • 19/06/26 13:07:51

    ひどくない?

    • 0
    • 19/06/26 10:54:05

    完全なる誤診

    • 3
    • 19/06/26 10:13:31

    >>14
    それは誤診。娘さんがかわいそうだわ。
    入院先の主治医の先生はなんて言われた?
    主治医の先生から誤診した医師にクレームを入れてもらえるとスッキリしそうだけどなあ。

    • 0
    • 19/06/26 09:40:25

    >>14娘さん大丈夫?

    病院電話しな。許せないね

    • 0
    • 19/06/26 09:31:56

    主です。
    蜂窩織炎で昨日そのまま入院になりました。
    クリニックに誤診で電話してもいいですかね?
    退院したら絶対に直接文句言いに行くけど本当に腹がたつ、、

    • 5
    • 19/06/25 22:49:41

    >>10そもそも病院で熱測るように言われてない。それに足の症状はその時とほぼ変わらず一部分が真っ赤。
    とりあえず今、私が先に車だしにきたからまた帰って落ち着いたらここにくる。

    • 2
    • 19/06/25 22:46:52

    >>9よかった。気をつけて行ってらっしゃい。

    私は口コミに最悪って書くわ

    • 0
    • 19/06/25 22:45:44

    うちの子蚊でもすごく腫れる時があるよ。アレルギー反応らしい。
    熱持ってたから病院で何度か診てもらってるけどこれは酷いねって薬出して貰えたよ。

    • 4
    • 19/06/25 22:45:39

    >>3
    受診したその時に熱等の症状が出てなければ分からないよ。

    • 4
    • 19/06/25 22:44:06

    >>5書いたあとちょうど電話してた。大学病院に掛けたら今からすぐ来てくださいって言ってくれたから行ってきます。
    こうならないように、先にクリニック行ったのに本当に腹がたつ。

    • 2
    • 19/06/25 22:43:45

    夏は心配だね。うちの子は蚊でピンポン球くらいにポッコリ腫れあがる。だから、必ず最初は皮膚科でステロイドもらうよ。ただ、病院では蚊ですね!蟻ですね!とか具体的に言われたことはない。なにか虫に刺されたと思う。現場を見てないから確実には言えないけど…としか。

    • 0
    • 19/06/25 22:42:51

    子供が蚊に刺されただけで辻ちゃんは皮膚科に頻繁に通ってたよ?

    • 1
    • 19/06/25 22:38:27

    蜂じゃない?熱出たとかショック反応だったら怖いから救急行きなよ!

    • 0
    • 19/06/25 22:33:55

    熱出てきたの?可哀想に。
    夜間に行ってみたらどうかな?子供夜間23時とかまでしてない?

    • 0
    • 19/06/25 22:32:01

    >>2虫刺されかもわからないからやめておく

    • 0
    • 19/06/25 22:31:12

    >>1それなら虫刺され決めつけるのおかしくない?熱も出てきたし。救急病院にかからないように先にクリニックにいったのに。

    • 0
    • 19/06/25 20:40:31

    ムヒ塗ってから掻き壊さないよう絆創膏貼っとく。

    • 0
    • 19/06/25 20:33:34

    掻いてしまってとびひが心配とか熱持って痛がったら連れて行くけど。
    医者だってなんの虫に刺されたかなんてわからないでしょ。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ