市井紗耶香が自分にもできると勘違いしちゃったのは…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/26 19:11:47

    「枝野さん、やっちゃったわね」って感じ。

    • 4
    • 19/06/26 19:06:33

    煽てられて勘違いしちゃたね
    世の中は今井絵理子に懲りてるから落選で恥かけばいいわ

    • 4
    • 19/06/26 19:02:41

    接待されて、勘違いしちゃったんだね

    • 2
    • 19/06/26 18:53:06

    却下

    • 1
    • 19/06/26 18:52:15

    この人にそっくりな顔の幼稚園ママいたけど、好感持てる笑顔で人気を博し、どこまでもでしゃばっていく人だったよ。
    意外と性格も悪くて、あとからえ゛―――ってなった。旦那もヤンキーっぽいし。結局幸うすいタイプなのかもね。

    • 3
    • 19/06/26 18:51:44

    >>53
    小沢チルドレンだったしさ。もう、1期で引退したけどー。そこは評価するわ。

    • 0
    • 19/06/26 18:51:07

    >>47
    おっくんはいいけど、
    だいたいみんなが勉強してる時にしなかったタレントに誰が入れるんだろう?

    • 2
    • 19/06/26 18:50:47

    まあ、告示までに「でるわー、でるわー」モーむす時代のよからぬ噂と写真とか・・・・・ね。
    あ、当選してからかな。まあ、マスコミは準備していると思うよ。

    • 3
    • 19/06/26 18:49:16

    >>52 あああーー間違えてハート押しちゃった。

    • 1
    • 19/06/26 18:48:36

    >>52
    そう?
    昔大っ嫌いだったけど、議員になってからは良いイメージしかない。金メダリストだし。
    むしろ、ヤワラちゃんから脱して良かったって感じだな。

    • 1
    • 19/06/26 18:47:34

    >>36
    谷亮子だって、国会議員なんぞにならなければ国民のアイドルで済んだのにね。
    自分で名を汚してさー

    • 4
    • 19/06/26 18:46:23

    立憲民主は芸能プロダクションか w

    • 2
    • 19/06/26 18:45:47

    落選させなきゃあ、有権者の恥だよねー。
    チン哲郎は、人を口説き落とすのうまいからさ。特に、女系。

    チンてつろうです

    • 2
    • 19/06/26 18:45:27

    弁護士と不倫してた山尾志桜里って立憲民主党?

    • 3
    • 19/06/26 18:44:03

    誰を担ぎ出そうが立憲民主党には投票しないし

    • 8
    • 19/06/26 18:37:47

    たか、立憲民主は市井紗耶香だけでなく
    ラグフェアのおっくん、須藤元気、筆談ホステスを出すんだね。
    議席数少ないのタレントばかりで固めてどうすんの?

    • 7
    • 19/06/26 18:36:49

    アントニオ猪木が引退するから穴埋めだろう

    • 1
    • 19/06/26 18:34:24

    いつか辻ちゃんが出馬する日もくるのかな

    • 3
    • 19/06/26 18:31:28

    そんな政党は支持しない

    • 8
    • 19/06/26 18:29:35

    そもそも誰が市井紗耶香に依頼したの?
    馬鹿なの?
    とりあえず亥うまれの同世代はヤバイやつばっかだから

    • 10
    • 19/06/26 18:28:07

    そうだわ
    同じ年の絵理子かわあんなんだから影響されるよね

    • 2
    • 19/06/26 18:25:59

    政治家はそんなもんなんだよ

    • 0
    • 19/06/26 18:19:28

    そう思う。

    • 1
    • 19/06/26 18:19:21

    学歴にビックリだわ。

    • 5
    • 19/06/26 18:15:30

    この件について枝野さんのコメントが聞きたい

    • 3
    • 19/06/26 18:13:19

    都知事は20年以上前から現代までずっとほぼタレントから国会議員、さらにそこからの転身だよ

    • 0
    • 19/06/26 18:12:18

    谷亮子のような功績残した人なら分かるけど、
    市井紗耶香、なんかした?
    学歴もないし、バツイチ再婚だし。
    ただ、4人子供がいるってだけで
    国のこと引っ張れるとでも思ったのかな?

    こういう甘い考えの人には絶対に投票しない。
    自民党嫌いだったけど、次は自民に入れるわ。

    • 16
    • 19/06/26 18:10:24

    子供の数が多いだけで、人選ミスじゃない?
    これから色々ボロが出そうだね…

    • 6
    • 19/06/26 18:07:10

    谷亮子も仕事してるかな?

    • 0
    • 19/06/26 18:06:29

    >>30
    たかが都知事と、国会議員一緒にしてはダメ。
    自民党にも確かにタレント議員いるけど、
    衆参で自民党約400人、民主約100人。
    タレントの割合考えても、民主は異常。

    • 1
    • 19/06/26 18:02:09

    三原じゅん子とはちょっと違うと思う。まだ小さい子供がいるわけだし勉強なんてしてる時間なんて絶対ないでしょ。利口な人はこの人には投票しないでしょ。

    • 5
    • 19/06/26 18:01:10

    民主は、子供手当てとか東日本大震災の時無能すぎて日本ダメになったからね。
    市井紗耶香に要請する時点で相変わらず無能だってわかるわ。
    頭のいい議員がいないんだから、まずは有能な議員で固めなきゃ。

    自民も芸能人やタレントいるけど、割合は低いからね。
    ただでさえ少ない野党議員を無能な有名人ばかりで固めるバカさが残念。

    • 2
    • 19/06/26 18:00:55

    選挙にタレントが出るのを批判してたら歴史をひっくり返すことになるよ。東京都の知事は歴代ずっとタレントだしましてや参院選はそういうものだから。

    • 0
    • 19/06/26 18:00:29

    反対の人は立憲民主以外の党に入れましょう!

    • 8
    • 19/06/26 17:56:47

    こんなのに頼るようになったら日本も終わり。冗談は顔だかにして欲しいわ。

    • 4
    • 19/06/26 17:56:38

    >>5三原じゅん子だって学歴も常識もなかったけど政治家続いてんじゃない?

    • 0
    • 19/06/26 17:56:24

    この人好感度低いはずなのに、立憲民主党、人選誤ってない?(笑)若い世代には知名度もそんなにないと思う。
    絶対立憲民主党には票は入れないわ。

    • 7
    • 19/06/26 17:55:32

    バカに権力を持たせたら…ちーん

    • 4
    • 19/06/26 17:55:31

    候補者名簿は上位にくるんだよねきっと
    こいつの下に書かれる人達は納得できないだろうな

    • 3
    • 19/06/26 17:54:49

    昔から向上心は高いよね
    プッチモニのセンターが上手くいったからソロになりたくて卒業したんだから

    • 1
    • 19/06/26 17:53:56

    小池百合子だって元タレントじゃん。

    • 0
    • 19/06/26 17:50:37

    >>19
    だとしたら立憲民主自体がもう無理。

    • 3
    • 19/06/26 17:50:20

    参議院は多様性を求めている。自分にもできると思わないほうがおかしい。政治は「政治屋」のモノではない。

    • 0
    • 19/06/26 17:49:15

    >>16
    比例で当選があるよ…

    • 0
    • 19/06/26 17:49:06

    落ちろ!

    • 4
    • 19/06/26 17:48:20

    当選してほしくない人

    • 6
    • 19/06/26 17:47:28

    もう落ちるのが目に見えてる

    • 3
    • 19/06/26 17:47:13

    昔から嫌い

    • 2
    • 19/06/26 17:46:38

    昔から嫌い

    • 2
    • 19/06/25 10:02:18

    【元モーニング娘】市井紗耶香さんの自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=5839

    • 1
1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ