キッズウォー知ってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 33

    ぴよぴよ

    • 19/06/25 04:58:36

    >>28
    私の中では彼はずっといっぺいだわ!

    • 3
    • 19/06/25 04:40:52

    >>21
    歌詞違うよ
    8月また だよ

    • 1
    • 19/06/25 04:34:07

    井上真央ちゃんね。子役からで全く変わらずかわいいままだね。斉藤兄弟も懐かしい。

    • 0
    • 19/06/25 04:26:41

    DVD有るから観ようかな

    • 0
    • 19/06/25 04:04:41

    浅利君髪色変わっただけで全然変わってない(笑)

    • 3
    • 19/06/25 03:51:44

    昼ドラで…懐かしい。
    昔の昼ドラはどれも当たりでした!

    • 1
    • 19/06/24 22:52:29

    全部見てた。
    懐かしい~。
    斎藤兄弟と茜の恋にときめいてた青春時代。

    教室で「茜!俺はお前が好きだ!」って告白したの今でも覚えてる。

    • 7
    • 25

    ぴよぴよ

    • 19/06/24 22:50:01

    大好きだったわー。
    青春だったかも!憧れたわ。あかねに

    • 5
    • 19/06/24 22:49:20

    >>17
    お父さんとお母さんと子供なくなったよね
    いきなり葬式から始まった

    • 0
    • 19/06/24 22:47:56

    観てた。懐かしいなあ。
    りかちゃん役してた女の子は柔道選手と結婚したんだっけ。

    • 2
    • 19/06/24 22:46:05

    君と夏の終わり~将来の夢大きな希望忘れない~
    10年後の8月はまた出会えると信じて~
    最高の~思い出を~

    • 9
    • 19/06/24 22:17:28

    夏休み見てたなー。天までとどけもおもしろかった。

    • 5
    • 19/06/24 22:08:32

    パラビでめっちゃ見てる

    • 0
    • 19/06/24 22:06:43

    真ん中の長女の顔と意地悪っぷりがすごかった。

    • 5
    • 19/06/24 22:06:32

    キッズウォーって最初は生稲晃子が主役だったよね。なのにあかねのざけんじゃねーがうけて、生稲晃子事故で死んじゃったのは衝撃。

    • 5
    • 19/06/24 22:04:47

    浅利出てたよね。これ見て好きになった

    • 7
    • 19/06/24 22:01:31

    キッズウォーの主題歌全部好きだった~離婚した茜のお父さんかっこよかったけどあれでしか見たことないな

    • 6
    • 19/06/24 21:59:51

    >>7確かに(笑)本来奥様対象の昼ドラだもんね。子供の夏休み中は子どもの私達もついつい昼ドラ見てたな。小学生から…わたし大学生だったけど、夏休みだったからキッズウォー見てたわ。ピュアラブとかも。

    • 1
    • 19/06/24 21:58:56

    平成2年生まれ
    めっちゃ見てたー笑

    • 2
    • 19/06/24 21:58:25

    キッズウォー色んなシリーズあるよね~

    • 1
    • 19/06/24 21:57:07

    大好き五つ子とセットで見てた。もう昼ドラってやってない?

    • 17
    • 19/06/24 21:56:15

    つばさね、

    • 2
    • 19/06/24 21:55:41

    ダサいヤンキーだと思いながらも見てた。

    • 1
    • 8
    • 天平神護
    • 19/06/24 21:54:49

    夏休みの楽しみだった

    • 7
    • 19/06/24 21:54:21

    >>6世代ってどのあたりまでを言うの?

    • 0
    • 19/06/24 21:52:23

    知ってるー!めっちゃ世代ど真ん中!

    • 0
    • 19/06/24 21:52:20

    毎年楽しみにしてた!

    • 1
    • 19/06/24 21:52:11

    わかる。
    小学校の夏休み中に観てて、学校が始まっちゃって途中から観れなくなってた。

    • 1
    • 19/06/24 21:51:54

    あの頃からまおちゃんはかわいかった。
    そして斎藤兄弟がすきだったなー

    • 11
    • 19/06/24 21:51:09

    知ってる。
    面白かったよね。

    • 2
    • 19/06/24 21:51:00

    ざけんなよ!

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ