だっちゅーのの浅田好未さん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/24 21:46:44

    >>58
    ね。食事でバレちゃう。
    この人昔はもっと豪華だったから。
    無理矢理夫婦分?装ってて余計に恥ずかしい。
    あんな内容じゃ旦那は足りないよね。

    • 5
    • 19/06/24 21:33:46

    >>55
    だからあんなにご飯少ないのか!
    家族4人分にしては少なすぎでしょと思ってたんだよね。

    • 4
    • 19/06/24 21:32:54

    美しいですね

    • 0
    • 19/06/24 21:32:24

    >>48
    え?昔と顔違うよ

    • 3
    • 19/06/24 21:18:40

    別居してそうだよね。
    旦那に不倫されて、悔しくて顔改造したんだと思うよ。
    完全に想像だけど当たってるはず。

    • 5
    • 19/06/24 21:07:14

    メイクレッスンで若作り教えてもらったんじゃない?
    そのへんから顔おかしいもん。
    前のほうが好きだったー

    • 1
    • 19/06/24 21:03:00

    まだ芸能界にいるの?

    • 0
    • 19/06/24 21:01:52

    鼻は天然なのかな?

    • 1
    • 19/06/24 21:01:13

    相方ブスじゃないのに、この人が隣のせいで凄いブスに見える

    • 0
    • 19/06/24 20:58:45

    この人のインスタみてるけどそんなに顔変わった気しないけどな。肌とかメンテナンスは凄いしてるみたいだけどさ。
    おばさんになってキツさがなくなって柔らかくなった感じ。まぁ私も昔のほうが好きだけど。

    • 1
    • 19/06/24 20:52:36

    加工じゃなくて?

    • 4
    • 19/06/24 20:38:46

    昔見たことあるけど実物は写真と違ってすごく美人だったよ。だから顔が全く違うとまでは思わないや。

    • 3
    • 19/06/24 20:36:05

    >>45
    ちょっと高橋真麻入ってるけどきれいじゃんね。こっちのまま年齢重ねた方が絶対よかったよ。

    • 2
    • 19/06/24 18:47:48

    >>4
    しれっと他人に成り代わっててもおかしくない程に全く別人だね…
    週刊ストーリーランドとかにそういう回ありそう

    • 3
    • 19/06/24 18:27:53

    昔の顔が好き

    • 6
    • 19/06/24 18:27:00

    田中みな実目指してる

    • 1
    • 19/06/24 18:24:10

    びっくり! 全然違う!誰だよレベル!

    • 2
    • 19/06/24 18:18:48

    昔の顔
    どうしてこうなった?!

    • 1
    • 19/06/24 18:03:05

    >>17
    わたしもそう思う

    • 0
    • 19/06/24 18:02:16

    >>25
    もっと見たいの?

    • 1
    • 19/06/24 17:59:46

    YUKIを老けさせた感じ

    • 1
    • 19/06/24 17:46:05

    >>35
    この顔の印象しかなかったけど、確か10年くらい前とかに芸能人ブログが流行りだした頃はもう別人みたいだと思った。

    • 4
    • 19/06/24 17:45:32

    >>6
    宇多田ヒカルより、だいたひかるみたい

    • 2
    • 19/06/24 17:44:20

    いくつなんだろと思ってググったら39ってw
    余裕で40過ぎてるかと思ったわ。

    • 4
    • 19/06/24 17:43:58

    デビュー当時

    • 0
    • 19/06/24 17:41:23

    韓国っぽい

    • 1
    • 19/06/24 17:39:40

    なんの特徴もない顔になってきたね

    • 2
    • 19/06/24 17:27:36

    綺麗な大久保佳代子さんって感じ

    • 7
    • 19/06/24 17:26:29

    こういう容姿にお金かけてて歳の割には若く見えるけど…な人って髪型や眉毛が古いよね。
    自分の全盛期を引きずってるんだと思う。

    • 3
    • 19/06/24 17:17:33

    別人だね
    しかも美人でも可愛い訳でもないという…

    • 6
    • 19/06/24 17:03:33

    ずっとブログ見てるんだけどいつから顔が変わったのかよくわからないんだよね
    でも昔の顔とだいぶ雰囲気違うのよね
    どこがどう変わったんだろう

    • 3
    • 19/06/24 17:02:15

    涙袋は確実になかった

    • 2
    • 19/06/24 17:01:21

    いつと比べて全然違うの?
    だっちゅーのやってた頃の顔が思い出せないな…

    • 0
    • 19/06/24 17:00:19

    目は大きかったけど、唇がふてぶてしい位分厚かった記憶がある。

    • 3
    • 19/06/24 16:59:00

    写真二枚だけ?

    • 0
    • 19/06/24 16:58:49

    パッと見、ばあちゃんか思った。

    • 1
    • 19/06/24 16:57:51

    タイトル画像、五月みどりかと思った

    • 6
    • 19/06/24 16:57:44

    本当だ!全然違うね。

    • 2
    • 19/06/24 16:53:54

    >>4左上の顔が元だよね。

    • 1
    • 19/06/24 16:51:41

    加工した大久保加代。
    前が思い出せないけど、今の顔も別に可愛くないよね?
    これならやらなくても別によかったと思う。
    本人ドヤ顔で写ってるけど綺麗じゃないわ。

    • 3
    • 19/06/24 16:51:18

    もうちょい目がキツイかんじだったかな?
    一重を二重にしたとか?
    現役時代もかわいかったのにね。

    • 1
    • 19/06/24 16:51:06

    昔の顔が思い出せない

    • 4
    • 19/06/24 16:50:41

    え!前の方が可愛くて綺麗だったのに。

    • 7
    • 19/06/24 16:48:40

    整形したんだね。
    まったく面影がないね。

    • 2
    • 19/06/24 16:46:16

    元の顔が思い出せないくらい別人w

    • 9
    • 19/06/24 16:44:35

    目を変えた?
    元々のでよかったのにね。

    • 1
    • 19/06/24 16:42:27

    なんか違うなーと思うけど前の顔がわからないや

    • 2
    • 19/06/24 16:39:40

    綺麗な大久保佳代子

    • 13
    • 19/06/24 16:07:29

    >>4
    マジ?
    え?もう誰かわからない

    • 9
    • 19/06/24 16:05:55

    別人だね

    • 5
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ