秋篠宮ご夫妻、眞子さまのご結婚について「どのようになっているのか、考えているのか、わかりません」

  • なんでも
  • 慶長
  • 19/06/21 23:04:28

秋篠宮ご夫妻、眞子さまと小室圭さんのご結婚について「どのように今なっているのか、考えているのか、ということはわかりません」

2019.06.21 15:49

 27日からポーランドとフィンランドを公式訪問されるのに合わせ秋篠宮ご夫妻が21日、記者会見に臨まれ、両国についての幼少期の思い出となどともに抱負を語られた。

 また、記者団から長女・眞子さまと小室圭さんのご結婚の見通しについて質問が出ると、秋篠宮さまは「それについては私は娘から話を聞いておりませんので、どのように今なっているのか、考えているのか、ということはわかりません」とお話しになり、紀子さまも「私も同じです」と述べられた。

▼ご夫妻の会見の模様はAbemaビデオで配信中
https://abema.tv/video/episode/89-24_s0_p4756

AbemaTIMES
https://abematimes.com/posts/7007517

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 253件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/21 23:05:10

    は?

    • 25
    • 19/06/21 23:05:49

    おいおい…

    • 18
    • 19/06/21 23:05:58

    もうおしまいだな、こりゃ。

    • 13
    • 19/06/21 23:06:09

    なぜ2つもトピが?あっちはいいの?

    • 0
    • 19/06/21 23:06:16

    いやいや、親なんだから聞いてください。

    • 37
    • 19/06/21 23:06:59

    はあ???
    それでも親なの?何なの?
    子供が結婚したいと言ったらそのままさせるの?

    • 31
    • 19/06/21 23:07:49

    やべーなこれ
    税金食んでる自覚ゼロじゃねーか

    • 33
    • 19/06/21 23:08:37

    皇族としても父親としても無責任だなぁ…
    娘も娘だけど。

    • 35
    • 19/06/21 23:09:25

    まるで他人事だね
    要するに、解決しようという気がないってことか
    秋篠宮一家には呆れる

    • 38
    • 19/06/21 23:09:29

    なんなの…

    • 11
    • 19/06/21 23:09:33

    税金高いな。
    じっと手を見る。

    • 9
    • 19/06/21 23:10:36

    ガッカリだわこの一族には。

    • 23
    • 19/06/21 23:11:08

    要するに無関心てこと?

    • 19
    • 19/06/21 23:11:17

    えっ?!
    わかりません。って他人事なの?

    • 26
    • 19/06/21 23:12:10

    年頃の娘のデリケートな話を、行く末が確定してないのに全国に向かって話すわけないのは、さすがにわかるよ。

    • 12
    • 19/06/21 23:12:42

    言えませんじゃなくてわかりません?
    なんでそんなに他人事なの。
    税金無駄遣いしすぎ。

    • 32
    • 19/06/21 23:13:08

    一般人じゃないんだからさ…わかりませんではダメよ!!
    ひっぱたいてでも話し合えや

    • 26
    • 19/06/21 23:14:07

    事前に質問が伝えられていただろうにこの回答…
    国民なめてんの?

    • 39
    • 19/06/21 23:15:21

    このままあの男に税金費やすのはダメでしょう。
    黙認&放置でダラダラお金使うつもり?

    • 30
    • 19/06/21 23:15:24

    今日の会見で、ハッキリ小室との事は
    もうないって聞きたかったよ

    • 39
    • 19/06/21 23:16:04

    一緒に住んでるんだから聞けよ!!!

    • 31
    • 19/06/21 23:17:15

    もうこの人達見たくない。なんでヘラヘラ出来るの?

    • 32
    • 19/06/21 23:17:34

    いつも、いつも、旅行や観光みたいな公務にばっか行ってる場合?

    • 26
    • 19/06/21 23:18:15

    狸と狐みたい。国民を化かしてばかり

    • 22
    • 19/06/21 23:19:11

    新天皇の即位儀式については口出しするくせに、自分の娘の結婚には口を出さない秋篠宮

    • 39
    • 19/06/21 23:20:31

    いやいやいや…
    皇族としての自覚をもってもらわないと困りますよ

    お宅の娘のヒモのためにみんな一生懸命働いてる訳じゃありません

    • 33
    • 19/06/21 23:20:56

    あなた方はもう税金で暮らすの辞めていただけませんか?って言いたくなるくらい腹立つ
    自分達の立場わきまえろと言いたい

    • 24
    • 19/06/21 23:21:38

    聞けばいいだけじゃん
    同じ敷地内に住んでるんでしょ?

    • 24
    • 19/06/21 23:22:22

    わかっているかも知れないけど、向こうの状況が変わらない限り下手に発表できないんだろうね。

    • 10
    • 19/06/21 23:24:07

    >>29
    向こうの状況がわからないなんて有り得なくない?
    普通の家庭でも「彼との結婚については今後どうするつもりなの?」くらい訊くでしょ
    婚約内定会見までしたのに発表できないってどういう事なんだろう???

    • 13
    • 19/06/21 23:24:47

    自分の娘のことなのに他人事www

    • 16
    • 19/06/21 23:25:12

    そういう受け答えするようになったんだー

    • 1
    • 19/06/21 23:26:08

    >>24
    そう言われると…
    顔も狸と狐みたい

    • 12
    • 19/06/21 23:26:15

    一般人じゃないんだから親も責任持ちなさいよ

    • 22
    • 19/06/21 23:26:52

    一家揃って公務に出てくる暇があるんだから、そんときにガッツリ話し合いしたら?

    • 21
    • 19/06/21 23:26:56

    ニタニタ笑いの紀子さんが不気味…

    • 23
    • 19/06/21 23:27:51

    本当は感情あらわにしたいんだよ。紀子さまもだよ。変な男に変な動画撮られてしまったのかな?みんなわかってるよ。そんなの仕方がないでしょ。世にで回る前に消してあげるから。

    • 3
    • 19/06/21 23:28:02

    その場にいた人は全員はっ?ってなっただろうね

    • 19
    • 19/06/21 23:28:07

    >>30
    わからないじゃなくて変わらない、ね。 一般家庭じゃないからうやむやな事を簡単に発表できないのかなって、知らんけど。

    • 3
    • 19/06/21 23:28:34

    親としての責任完全に放棄してんね

    • 22
    • 19/06/21 23:29:06

    ちょっと何言ってるかわからないって突っ込みたい

    • 17
    • 19/06/21 23:29:17

    >>36
    笑うしかないんだよ

    • 1
    • 19/06/21 23:29:31

    は?
    一緒に暮らしてるのに?

    • 15
    • 19/06/21 23:30:21

    わざわざ会見して何言ってんだコイツ。
    ナマズの脳みそだな。

    • 17
    • 19/06/21 23:30:49

    皇室でも親子関係に悩むんだから
    子育てって難しいはずだわ

    • 14
    • 19/06/21 23:31:40

    バラバラ家族に莫大な建築費の新居と仮新居かぁ。もったいないね~

    • 19
    • 19/06/21 23:32:44

    他人事だなぁ...
    娘放置してろくな教育しないからこうなるんだよ
    佳子ちゃんも姉とコムロを応援してる常識知らずだし

    • 21
    • 19/06/21 23:34:25

    こんだけKKに税金貢いでおいて「わからない」「どうなってるのか知らない」とか…

    • 20
    • 19/06/21 23:35:42

    はっきり否定しないってことは、秋篠宮家はまだ小室との縁談を諦めてないってことだね

    • 12
    • 19/06/21 23:37:26

    海外でも報道されているし、秋篠宮家と小室家は日本の恥
    災害で苦しんでる国民が沢山いるというのに税金でやりたい放題

    • 18
1件~50件 (全 253件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ