style良くてもがに股歩きは

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/13 12:34:10

    O脚も悩みなんですね。

    • 1
    • 19/11/11 17:49:11

    >>128
    リフリーラ気になるんだけど、通販ですか?
    つかいはじめてすぐO脚に効果あるってすごいね!

    • 1
    • 19/11/11 05:57:19

    >>134私も同じく同意見。

    • 1
    • 19/11/10 07:54:29

    歩き方、姿勢、時々意識しないとね。どんなにキレイな格好していても台無しになる。

    • 3
    • 19/11/10 07:51:48

    みんなの周りには、がに股歩き見ない?

    • 1
    • 19/11/02 10:09:18

    今日中学生ぐらいの女子生徒が、これまたすごいがに股歩きを見たよ。子供もいるんだね。

    • 2
    • 19/11/01 07:00:35

    どんなのが、本当に美しく見える足の形なのかなあ?

    • 1
    • 19/10/26 16:06:15

    今日、究極のガニ股のママ発見。凄すぎる。

    • 1
    • 19/10/25 06:55:46

    >>128歩き方ひとつでも、気を付ければ誰でもきれいに見えるかも

    • 1
    • 19/10/22 16:31:10

    歩き方がきれいな人ってほんと綺麗に見えますよね。
    たいていくびれもあるし、姿勢も良いイメージ。
    あたしはO脚改善用にリフリーラのインソールを
    先月かた使い始めて若干O脚閉じてくれています。
    歩き方の姿勢を補正してくれる機能もついているからか
    旦那にこの前、なんか歩き方まともになったね。とか言われました。

    • 3
    • 19/10/21 06:50:27

    なんとなく先が丸い靴は、ガニ股が目立たない。

    • 1
    • 19/10/19 13:11:02

    今日近所で授業参観があり、ママたちがいっぱい歩いていました。その中で、やはりがに股スタイルがいるね。やっぱり気になって見ちゃう。ヒールを履いたセレブママだったわ。

    • 1
    • 19/09/23 13:51:59

    >>121女を意識してないのかしら。私には、真似できない。

    • 1
    • 19/09/23 07:05:25

    >>122気を付けてね。意外と見られているときもあるわ。

    • 2
    • 19/09/21 08:01:02

    今朝散歩していたら、犬を連れたサンダル履きのママとすれ違ったわ。サンダルでがに股だと、なんかヤンキーみたいに見えるね。本人は、気づいていないみたいだけど。私には、真似できないわ。

    • 2
    • 19/09/20 06:33:26

    >>120下を見ると、V字に開いている。まずい気を付けないと

    • 1
    • 19/09/19 06:07:54

    またまた発見、超ガニ股ママ。すごすぎるわ。あんな姿でよく歩けるね。

    • 2
    • 19/09/16 16:51:51

    以外と男性は、しっかりと足をそろえて歩いている。中にはおもっいきりがに股の人もいるけど、男性だから許されるし。我々女性も見習う時もあるね。

    • 1
    • 19/09/15 07:41:59

    >>118私の友人もそんな傾向があったわ。なぜなんだろう。100%とは、言えないけどね。

    • 1
    • 19/09/14 14:43:10

    子供を出産すると、ガニ股になる傾向なのかな?

    • 1
    • 117

    ぴよぴよ

    • 19/09/11 17:22:22

    >>115普通に歩けばいいのにね。

    • 1
    • 19/09/11 06:01:22

    昨日は、逆のつま先内向きすぎる歩き方のママを見たよ。きゃしゃな人だった。逆すぎても違和感があるね。

    • 2
    • 19/09/09 22:15:55

    今日も見たな、がに股ママ。なんか当たり前にようになってきた。

    • 1
    • 19/09/08 06:24:09

    少し太めの方も、なんとなくがに股の姿を見るような気がします。絶対とは言い切れませんが。

    • 1
    • 19/09/07 07:18:04

    >>111やはり、そうなんですね。背筋の美しさとがに股が比例しているなんて、不思議。

    • 1
    • 19/09/06 06:57:18

    >>109私の知り合いもそういえば、バレエをやっていたなあ。確かに今思えば、足元開きぎみだったような。

    • 1
    • 19/09/05 22:17:39

    >>109いくつになっても、背筋がピンの伸びているのは、若々しさを保てますね。バレェ経験者はやはりがに股なんですね。演技の一過性だと思っていました。

    • 1
    • 19/09/05 06:11:13

    バレエを20年ほどしていたのでガニ股です。
    背筋はいいんですけど、

    • 2
    • 19/09/05 06:09:27

    スタイル良くなるならいいな。

    • 2
    • 19/09/05 06:04:45

    >>103自分のつま先をふと見ると、似たような角度で開いていたわ。まずい、直さないと。

    • 1
    • 19/09/04 06:24:11

    タボタボのパンツ履いて歩いている人、何となくガニ股姿わかるね。まるで職人みたい。

    • 1
    • 19/09/03 05:59:59

    >>104ラフな格好ほど、目立つ気がする

    • 1
    • 19/09/02 12:40:50

    サンダル履きだと、ガニ股目立つね。

    • 1
    • 19/09/01 08:36:33

    なんとなく今までがに股歩きママたちを見て推測すると、20から30度ぐらい角度のあるつま先歩きを見受けられますね。久々に子供の分度器を借りました。不思議な角度ですね、歩いていると一番楽に歩ける角度なのかな?

    • 1
    • 102

    ぴよぴよ

    • 19/08/31 07:10:12

    >>100昔、教科書で見た歴史上の方みたいですね。家に大きながあると防げるかも。

    • 1
    • 19/08/29 22:41:11

    顎だして、下腹だして歩くのは姿勢悪い

    • 3
    • 19/08/29 22:36:06

    今日も次から次えと、サンダルがに股歩きママがいまくり。恥ずかしくないのかな。

    • 1
    • 19/08/29 08:00:59

    >>97O脚の方なりに、歩き方苦労されていますね。

    • 1
    • 19/08/29 05:49:44

    >>90 知り合いにものすごいO脚がいるけど
    歩き方なんか変なの
    全身が左右に揺れてる感じなの。なんかかわいいけどね

    • 2
    • 19/08/29 05:45:40

    電車内でうとうとして足を開いているママ、油断大敵。寝ていても両膝は、付けないとね、女性として。

    • 1
    • 19/08/28 07:38:45

    昨日は、逆にハイヒールでしっかりとした姿勢と、素敵な歩き方をしていたママを見たわ。やはりこうでないと、美意識がマイナスになってしまう。綺麗という言葉しか浮かばない感じ。

    • 1
    • 19/08/27 08:25:22

    今週あたりから夏休みも終わり、会社勤めのOLやママたちが増える時期。夏の疲れで、がに股にならないよう気を引き締めて歩かないとね。

    • 1
    • 19/08/25 19:02:48

    >>92そうなんだ。

    • 1
    • 19/08/24 07:03:42

    >>10
    内股にした方が腿がこすれないからね。

    • 2
    • 19/08/24 06:57:47

    アウトレットのお店内で見たママ、生足でサンダルだと、余計がに股歩きが目立っちゃうわね。あそこまでのがに股は、さすがに真似できないわ。本当にすごかったよ。

    • 1
    • 19/08/22 19:59:35

    >>89確かに言われてみれば、そうかも。O脚やX脚の方は、どんな歩き方なんだろう。普通かな?

    • 1
    • 19/08/21 23:20:09

    でもガニ股の人って足まっすぐな人多いよね

    • 2
    • 88

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ