旦那が家にいるほうがいい人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/20 14:07:57

    好きだけど嫌だ。昼間は一人で自由にしたい。四六時中一緒にいると息が詰まる。

    • 1
    • 19/06/20 14:07:50

    はい!

    なんなら毎日家にいて欲しいー
    ずっと一緒にいたいと思ってる笑

    • 0
    • 19/06/20 14:05:56

    仕事から早く帰宅してくれると助かるし嬉しい

    • 0
    • 19/06/20 14:04:02

    はーい
    ずっといてほしい

    • 0
    • 19/06/20 14:02:29

    家にいる方がいい
    毎日帰るよーって電話来るから電話来たら玄関に座って待ってる

    • 0
    • 19/06/20 13:59:31

    みなさん微笑ましい。いてくれると助かる、安心感を与えてくれる旦那さん、素敵だね!うちは真逆なのにこのトピ覗いちゃった(笑)

    • 1
    • 19/06/20 13:54:36

    こないだの大連休ほんと嬉しかった~!ずっとベッタリだった!

    • 0
    • 33

    ぴよぴよ

    • 19/06/20 13:53:20

    1人は暇だよね…
    家にいても何していいか分からない。
    旦那が帰って来れば話し相手になってくれるから、早く帰ってこいっていつも思ってる!

    • 0
    • 19/06/20 13:51:45

    私も旦那が家に居た方が嬉しいー!
    帰ってきたら、子供の事してくれるから本当に助かる。
    庭から旦那が入ってくるのが見えたら
    私は急いでどこかしらに隠れて待ってる。

    • 0
    • 19/06/20 13:45:25

    私も早く帰って来て欲しいし居て欲しい派
    とにかく喋りたい
    結婚15年だけどずっと変わらない
    別にラブラブとか大好き!とかではないんだけど、ストレス発散

    • 0
    • 19/06/20 13:40:46

    因みに子供は高校生と中学生。結婚20年!

    • 0
    • 19/06/20 13:38:37

    みなさん、旦那さん好きですね。

    私も数年前まではもっとこう、LOVE!だったのですが、最近は少し落ち着いたというか。
    もちろん居たほうがうれしいし、二人で出かけたりもしますけど、
    ママ友とランチのほうが会話は盛り上がる(笑)

    夫婦関係第2ステージに入ったのでしょうか。。末長く仲良くしたいものです。結婚13年目。

    • 1
    • 19/06/20 13:36:27

    私もそうだよ!早く逢いたい。

    • 0
    • 19/06/20 13:29:25

    ラインなんていらない
    いつも定刻に帰ってきて酒飲んで8時前には寝て5時に起きる。
    だから子どもと夜は天国、起きてくることは1年に1回ぐらいだ。

    • 0
    • 19/06/20 13:29:23

    うれしいよ!休みの日なんてうれしすぎる!
    もっと言えば仕事中の旦那から○○買ってきてとか○○届けてとか用事お願いされたりすると会える!と思ってうれしいし(笑)

    • 0
    • 19/06/20 13:28:31

    はい

    土日までがんばろって思う。赤ちゃんいるからぐうたらしてるだけだけど

    • 0
    • 19/06/20 13:27:13

    私もいて欲しいタイプ。
    いるだけで安心。
    子供は園児と二年生

    • 1
    • 19/06/20 13:03:58

    同じー!旦那がいる方が家事もテキパキこなせるしごはんも品数増える。笑
    本人には言わないし甘えたりもしないけど実はめちゃくちゃ大好き。

    • 2
    • 19/06/20 13:03:15

    早く帰ってきて欲しい気持ちと、もう帰ってきた!ってのと半々。
    いつ帰ってくるかなぁって考えてる時が幸せよ。
    休みが続くと早く仕事行けばいいのにって思っちゃう。
    旦那いるとコーヒー買いに行ったはずが3000円とかだからお金かかる…

    • 0
    • 19/06/20 13:01:15

    同じ!
    でもうちは遅い日の方が多いからそう思うのかも?
    今日は早く帰れるよって言われてら、私も子供も喜んでる。

    • 0
    • 19/06/20 12:59:32

    私も同じー!

    平日に自分のパートと旦那の仕事の休みがかぶったらめっちゃ嬉しい。
    明日有給になった、とか突然の休みも嬉しい。
    嫌なとこもあるけどなんだかんだまだまだ大好き。

    結婚6年目。

    • 0
    • 19/06/20 12:57:35

    やっぱり安心するからいて欲しい
    子どもも女の子3人だし旦那が夜いないと怖い

    • 1
    • 19/06/20 12:54:06

    早く帰ってきてほしい。
    なぜなら早く夕飯の片付けして寝たいから...

    あと、三人目産まれてからは手が足りないので、いざってときはお父さんの部屋で遊んできなさいって子供を派遣する。
    家事育児ろくにしない人だけどこれだけでも若干助かる。
    そんな理由だけどね。

    • 1
    • 19/06/20 12:47:38

    私も早く帰ってきてほしいと思ってる
    子供大きいから、二人でゆっくりしたい

    • 0
    • 19/06/20 12:45:07

    旦那さん帰ってきてもオンラインゲームばっかりで相手してくれない。
    でもやっぱり好きだしお話ししたいから帰ってきてほしいし、常に話しかけるチャンスを伺ってるし沢山話せた日は幸せ。
    早く帰るよ連絡あるとウキウキしちゃう。
    片思いしてる気分だわ。
    辛いけど楽しい複雑な感じ。

    • 0
    • 19/06/20 12:44:56

    いますよー
    旦那大好きです。
    嫌な要素ひとつも無い!40代になっても未だに素敵なひと。

    • 2
    • 19/06/20 12:42:51

    同じ。
    結婚して17年になるけど、早く帰ってきてくれたら嬉しいよ。

    • 1
    • 19/06/20 12:39:06

    結婚10年目くらいまで早く帰ってほしかった。15年目だけど、出張が多くなって旦那がいない気楽さに慣れてしまったら早く帰ってくると逆にめんどくさくなってしまった。
    このトピ見て皆旦那さん大好きで、最近旦那に冷たかったかもって初心に帰ったよ、ありがとう。

    • 2
    • 19/06/20 12:25:26

    旦那が帰ってくると、子供の意識がそっちに行くし、ご飯作ってくれたりするから早く帰ってほしいわ。
    ま、そうそう帰ってこないんだけどさ。

    • 1
    • 19/06/20 12:25:10

    子供は1歳と2歳だけど
    早く帰ってきてほしいな~
    飲み会の日は行ってらっしゃいと言うけど心の中では嫌だな~早く帰ってこい、と思ってる(笑)

    • 0
    • 19/06/20 12:24:51

    わかる!1日旦那に話したいこと頭の中にまとめてる。
    夜は寝かしつけたあと一緒に何見ようかなとか、お酒買って今日は一緒に飲みたいなとか。
    旦那は話すほうじゃないんだけど、私の話聞いて絶妙なツッコミをくれるんだよね(笑)
    それが楽しくて、娘にも「ママってパパといるときいつも笑ってるね」って言われたことある。

    • 1
    • 19/06/20 12:23:33

    いつもお昼休みにラインして今日早く帰って来るか聞いてる。大好物作って引き寄せる笑。

    • 1
    • 19/06/20 12:21:52

    帰ってくると素直に嬉しい。最近はおいしいおつまみ作って、ウチ飲みするのが楽しみ。

    • 1
    • 19/06/20 12:16:38

    早く帰ってきてくれないと洗濯物ご飯もまだだから早く帰ってきて欲しい

    • 0
    • 19/06/20 12:16:18

    早く帰ってきてくれないと洗濯物ご飯もまだだから早く帰ってきて欲しい

    • 1
    • 19/06/20 12:15:42

    私も、帰ってくると嬉しい!
    何でもしてくれるし居心地いいからそれだけで安心感ある。

    • 5
    • 19/06/20 12:13:33

    うん、早く帰ってきてほしい。飲み会のときは寂しいぜー

    • 4
    • 19/06/20 12:07:26

    家にいると、私がずっと寝たりゴロゴロ出来るから嬉しい。

    • 4
    • 19/06/20 12:07:15

    わたしも!子供小さいから手もかかるし、話したいし、帰ってくると安心する
    昨日は出張帰りで本当に嬉しかった

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ