(悲報)親のしつけによる体罰禁止が

  • なんでも
    • 269
    • 宝徳
      19/06/19 23:13:01

    >>215

    うちも息子2人

    6年と3年、去年あたりから反抗期で腹立つことばかり。
    長男は反抗期で次男は負けないためにどんどん強く生意気になるし、
    おまえらいい加減にしろよ!調子に乗ってんな!出てけ!とか怒鳴ってるから、児相がきたよ。
    同じく隣の老人が通報したと思う。

    たまに叩くこともあります。泣き叫ぶまではないです。あまりに反抗的で何度言っても聞かない時にですが、虐待なら仕方ないです。
    室内と子供みていただいて構いません。って対応したけど。

    息子達の兄弟喧嘩も激しいから、きっとまた通報されるんだろうな。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ