生活保護需給中!引っ越ししなきゃいけないけどさ~

  • なんでも
  • 横尾
  • 19/06/18 12:45:21

5万円以内の家賃で3人でも住めるような広めの家なんてないよね??
あったとしてとトイレや風呂が気に食わなかったり
ベランダなかったりダメダメですわ(T . T)
電話で問い合わせると、あとで連絡するとか言いながら、かかってこないし、ナマポっていえば態度変えられるしさ!こっち側がお金払うのに!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/18 17:06:14

    なんだ横尾ちゃん頑張ってるからと思って応援してたのに・・・、ナマポやったんやね、それなのに、あんな浪費はちょっとひどいよね。残念です。

    • 3
    • 19/06/18 14:49:32

    家賃の上限低いんだね。
    うち大阪北摂で5人家族で6万だよ。

    • 0
    • 19/06/18 14:45:32

    横尾さんお元気ですか…

    • 0
    • 19/06/18 14:45:26

    >>55
    ケースワーカーがそんな犯罪みたいな事に関与しないよ。

    • 2
    • 19/06/18 14:33:54

    >>63
    この件は話さないでください。

    • 0
    • 19/06/18 14:33:47

    >>63
    この件は話さないでください。

    • 0
    • 19/06/18 14:33:25

    >>62
    わぁ嬉しいです!まさか私なんかを好きでいてくれるなんて感激!
    もう一回不動産変えます。そうなんです。料理配信もしたいんです。

    • 1
    • 19/06/18 14:31:26

    >>54
    ラブリーに問い合わせしてみるね

    • 0
    • 19/06/18 14:30:58

    >>61
    もう一度不動産変えて希望するのをメモして渡したらいいよ。
    キッチン広ければ料理配信できるし割と横尾好きだから楽しみにしてるよ。
    大変だけどファイト

    • 1
    • 19/06/18 14:28:26

    >>59
    本当にありがとうございます!!
    本当にそうです。。ワンエル~2エル、、が希望ですが、エルがつくと高くなるみたいですね。
    もっと贅沢言うなら本当はシステムキッチンがいいし風呂も狭いのは....

    • 0
    • 19/06/18 14:26:08

    >>5
    48000円
    2人分のお金しか出せないけど3人で住めるような広めのところ借りらと言われてます。

    • 0
    • 19/06/18 14:26:08

    こんな感じで適当に調べたやつだけどせめてこれぐらいは欲しいよねw
    まぁ風呂トイレ別の方がいいけど

    • 1
    • 19/06/18 14:25:16

    >>4
    そうです。。、、

    • 0
    • 19/06/18 14:24:56

    >>3どこでもよかったらいいですよね。

    • 0
    • 19/06/18 14:24:27

    >>40
    厳しいから少し多めにお金出そうとしてるんだけど、、

    • 0
    • 19/06/18 14:21:36

    >>53
    ある地元で顔が広い男性に騙されて闇金に手を出してしまい、それをケースワーカーに知られた感じで打ち切りになりました。
    噂曰く、やっぱり騙してきた男とケースワーカーも知り合いだったみたいです。
    だからそれで打ち切りになったんじゃないかと。

    • 0
    • 19/06/18 14:17:33

    >>43
    実際後から取られます。
    振り込み、店の人に返済が出来なければ家まで来ます。

    • 0
    • 19/06/18 14:17:22

    不正で切られたことあるってニコ生で話してたのは嘘?

    • 0
    • 19/06/18 14:16:00

    >>44
    外食は自由ですよ。
    タバコ吸ってるのも知ってるし。
    実際出稼ぎではないんです。

    • 0
    • 19/06/18 14:14:49

    >>48
    団地も場所にもよりますからね。。。

    • 0
    • 19/06/18 14:14:27

    >>45
    そうなの?

    • 0
    • 19/06/18 14:14:07

    >>46探してみます。ありがとうございます!

    • 0
    • 19/06/18 14:14:04

    とりあえず団地に申し込んでみたら?

    • 1
    • 19/06/18 14:13:44

    >>42
    まぁ仕方ないですよね。
    何かあるかな。

    • 0
    • 19/06/18 14:09:43

    ライフルホームズって物件サイトで探してみて

    • 0
    • 19/06/18 14:07:33

    横尾たん
    我孫子に住みや
    市営も府営も綺麗し安いぞ

    • 0
    • 19/06/18 14:05:31

    え?保護なのに外食したり出稼ぎしてええ?
    いくらナマポでも収入上限あるしそれ上回ったらそこれこそ不正受給じゃんw

    過去に不正して切られたって言ってたけどまぁ全部嘘だろうな

    • 2
    • 19/06/18 14:01:31

    >>41
    ん?
    日払いで給料貰ってるよね
    仕事終わりに飲食店やコンビニでお金使いまくってたよね。
    嘘も大概にしなよ

    • 0
    • 19/06/18 13:59:05

    >>27
    古い団地が必ずあるでしょ

    そういうところはほぼ入れるから

    • 1
    • 19/06/18 13:58:53

    >>39
    実際あれは出稼ぎじゃないよ。
    借金返すために働かされてるだけだよ。
    だから給料はない。
    手当として三千円と交通費片道もらえるだけ。
    手当の三千も交通費で消えるし、手当という名の交通費しかもらえないようなもん。

    • 0
    • 19/06/18 13:57:24

    団地はないの?市営とか公団でもいい。5万以下で3人となると5万厳しいね。あまり古いのも耐震性とか気になるし。
    でもお金払うのはあなたじゃなく国だからね、そこ勘違いしちゃダメよ。

    • 0
    • 39
    • ┐(゚~゚)┌
    • 19/06/18 13:52:20

    徳島に出稼ぎに行きなよ

    • 0
    • 19/06/18 13:30:17

    >>34
    ありがとうございます。
    毎日お勤めご苦労様です
    ただし、クズというのはやめて欲しいな。

    • 1
    • 19/06/18 13:29:54

    トピタイ見ただけで横尾と分かるようになってしまったw

    • 4
    • 19/06/18 13:28:50

    >>33
    確かに税金だけど税金もいろんなとこで、いろんな人に使われてる。こっちから感謝はしたとしても自分から感謝しろと言うのは....

    • 2
    • 19/06/18 13:23:27

    釜山港に帰れ

    • 7
    • 19/06/18 13:23:25

    >>26
    お前バカなのか?
    世の中みんなきちんと税金納めてるから生活保護が成り立ってんだよ。
    こんなクズのために税金払ってバカみたい。

    • 11
    • 19/06/18 13:20:58

    >>26何いってんの?見ず知らずの人達の支払った税金で生活してるんだよ?

    • 6
    • 19/06/18 13:20:19

    >>30父親の遠い親戚頼りなよ

    • 0
    • 19/06/18 13:20:08

    >>2うちの近くの市営住宅は便利そうだよ。近くに病院もスーパーも薬局もあるし

    • 0
    • 19/06/18 13:19:26

    >>28
    韓国に家はありません。

    • 1
    • 19/06/18 13:19:07

    >>27
    抽選だから当たるかどうかもわかんないです。

    • 1
    • 19/06/18 13:18:57

    韓国に帰ったら

    • 4
    • 19/06/18 13:18:25

    市営住宅にしなよ。
    生保なら贅沢言えないよ。

    • 2
    • 19/06/18 13:18:15

    >>23
    見ず知らずのあなたから受け取った覚えはありません。

    • 1
    • 19/06/18 13:17:02

    >>18見栄張っただけで実際には生活保護のみだよ泣

    • 1
    • 19/06/18 13:16:42

    >>20
    生活保護で生活してんだから広さとか贅沢言ってる場合じゃなくない?

    • 0
    • 19/06/18 13:15:59

    生活保護はあんたの金じゃねーからな?
    うちらの金で成り立ってんだから感謝しろ。

    • 3
    • 19/06/18 13:15:53

    こっち側がお金払うって!笑
    あんたの立ち位置どこよ。
    バカじゃないの?

    • 0
    • 19/06/18 13:14:03

    お金払うのあなたじゃない。

    • 2
1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ