児童らにわいせつやポルノ製造 元講師に懲役9年

• ニュース全般
  • 天暦
  • 19/06/18 06:00:39

児童らへの強制わいせつや児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)、強制性交等の罪に問われた元小学校臨時講師の男(38)に対する判決公判が17日、神戸地裁であり、川上宏裁判長は懲役9年(求刑懲役15年)を言い渡した。

判決によると、2012年8月~18年9月、兵庫県加古川市や西宮市、丹波市、神戸市の宿泊施設や勤務していた大阪府高槻市の小学校で、13歳未満の男女12人にわいせつな行為などをしたほか、うち3人の動画をスマートフォンで撮影して児童ポルノを製造した。

川上裁判長は「被告は学校の教師やボーイスカウトの監督者として指導し、信頼される立場を利用して犯行を繰り返しており悪質」と指摘。

就寝中だったり、けがの対処に必要とだましたりした被害者に犯行に及んだとして「約6年間で合計23件の犯行に及んで常習的」と述べた。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 19/06/18 11:10:08

そんなに繰り返してたったの9年って…
    やばすぎない?この日本の法律とか全ておかしい。
    被害にあった子は思い出すたびに心がズタズタになって苦しくなるんだよ…
    一生繰り返して辛いなかで生きていかないといけない。
    心の殺人と同じ。戻れないんだから。
    なんでもっと厳しくしていかないの?
    そしてそんな馬鹿にならないように小学生が人を思いやる気持ち、命の尊さ、被害者はどうなるのかって教えていける教育も必要だと思う

• 1
    • 19/06/18 06:21:55

9年経って、皆の記憶から完全に事件が消えた頃に、また「以前子供の教育現場にいた経験者です…」なんて言ってやらかすんだろうね。
    コイツがこの世から消えない限り被害者は増えていく。

• 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています