急上昇
天暦
児童らへの強制わいせつや児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)、強制性交等の罪に問われた元小学校臨時講師の男(38)に対する判決公判が17日、神戸地裁であり、川上宏裁判長は懲役9年(求刑懲役15年)を言い渡した。
判決によると、2012年8月~18年9月、兵庫県加古川市や西宮市、丹波市、神戸市の宿泊施設や勤務していた大阪府高槻市の小学校で、13歳未満の男女12人にわいせつな行為などをしたほか、うち3人の動画をスマートフォンで撮影して児童ポルノを製造した。
川上裁判長は「被告は学校の教師やボーイスカウトの監督者として指導し、信頼される立場を利用して犯行を繰り返しており悪質」と指摘。
就寝中だったり、けがの対処に必要とだましたりした被害者に犯行に及んだとして「約6年間で合計23件の犯行に及んで常習的」と述べた。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません