なんかクリトリスが調子悪い時ない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/19 10:00:28

    ブラジャー気持ちいいよね

    • 0
    • 19/06/19 09:22:56

    したい時にするから、いつも行けるけど、すぐ続けて連続行きができない、その時の感じかな。行きたいのに〜

    • 0
    • 19/06/18 21:04:38

    クリトリス包茎自体知らない女はいっぱいいる。包茎は男の一物。女は包茎ないと思う人もいるでも男のぺ二ちゃんは胎内ではクリから進化。乳首も.女は偉大

    • 1
    • 19/06/18 15:50:14

    元気ないときじゃない?
    男と同じでフル勃起とそうじゃないときがあるわ。
    私は剥けてるタイプだから下から上に刺激するといけるけど。
    主は被ってるタイプ?

    • 0
    • 19/06/18 15:25:21

    そーゆーときはわたしいつも爪伸びてる笑笑

    • 4
    • 19/06/18 13:28:11

    >>8 イク イカナイの話しじゃないでしょ クリの話してるのよ 自分勝手なレスしないの

    • 0
    • 19/06/18 10:57:58

    オトコのチンチンはもともとチンチン、タマタマも同じ。皆男も胎内では女

    • 0
    • 19/06/18 01:44:54

    頻繁にやると感度鈍るよ
    たまにやるとすぐに感じてイクのも早い

    • 2
    • 19/06/18 01:44:14

    エンジンの調子が悪いみたいに言うな

    • 6
    • 19/06/18 01:36:01

    • 0
    • 19/06/18 01:22:05

    >>7
    皮剥くと痛い。
    そもそもクリの根元でしかイケない。

    • 0
    • 19/06/18 01:12:40

    私はそういう時は乳首いじる!
    乳首が感じ始めるとクリにも伝わってイきやすくなるな~

    • 0
    • 19/06/18 01:10:03

    >>14
    あるよね!!同じ同じ

    • 0
    • 19/06/18 01:09:09

    動画観てもさっぱり興奮しないし、クリもいつもならもう気持ちよくなってくるのに!みたいな時あるw

    • 8
    • 19/06/18 01:07:15

    >>11
    あー私もクリの調子が悪いと冷めるな
    イきそう~いけない…イきそう~いけない…
    あーもうさっさと入れて貰える?ってなる

    • 1
    • 19/06/18 01:04:43

    >>8
    あなたうさぎ飼育のトピに同じコメントしてるけど削除依頼しなよ。興味ない人は寒気するよ

    • 0
    • 19/06/18 01:04:34

    >>9 クンニでいけるのすごいな。
    私はクンニだと冷めてきていけなくて。
    困ったーー

    • 3
    • 19/06/18 01:04:15

    >>7
    皮むけない怖くて
    川の上からローターでやってる

    • 0
    • 19/06/18 01:03:44

    >>6
    クンニかローターでしか行けないわ
    指でクリ弄ると場所によって痛くて

    • 0
    • 19/06/18 01:00:27

    私も奥がすごい良くて、全身がぞわーっとして最高潮に達したら中がヒクヒクしてるらしいんだけど、これってイッテるのかな?

    ダンナはイッちゃったねって毎回言うし確かに気持ちはいいんだけど、これがイクなのかがわからない。

    • 0
    • 19/06/18 00:58:03

    くりちゃんの皮しっかり剝いてる?
    ズル剥けだとビンビンだよ。

    • 1
    • 19/06/18 00:57:13

    そういう時はローター使う。
    それ以外の日はなるべく指で。
    ローター慣れすると指でいきにくくなるって言われたから。

    • 0
    • 19/06/18 00:56:13

    >>2
    それもわかる!
    物足りなくて再挑戦するけど全然行けないんだよねー

    • 1
    • 19/06/18 00:55:14

    >>1
    やりすぎのせいなのかな…
    確かに長いこと我慢してからすると絶対気持ちいい

    • 2
    • 19/06/18 00:54:59

    やり過ぎだから。

    • 2
    • 19/06/18 00:54:16

    あるあるw

    あと、イッたのにイク感覚が弱すぎる時もあるw

    • 10
    • 19/06/18 00:53:53

    やりすぎ注意

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ