子どもの足が臭すぎるまじで

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/20 16:44:57

    >>118
    効果教えてね^ - ^

    • 0
    • 19/06/20 16:42:16

    ここ見てグランズレメディ注文して今日届いた!
    使ってみる!

    • 0
    • 19/06/20 16:35:33

    うちも何してもダメだったけど グランズレメディ使ったらその日から臭わなくなった!
    効き目がありすぎて怖いくらい。
    偽物つかまされたら嫌だから本家から買ったよ。

    • 0
    • 19/06/20 16:32:47

    重曹入れて数日間足湯したら臭いのなくなるよ!旦那のくっさい足の匂いがなくなった!
    100均で重曹とお風呂洗う時に使うブーツ?買ってきて身体とか頭洗ってる時にそれに重曹足湯したら手間もかからない!

    • 0
    • 19/06/20 16:31:20

    >>113
    私はYahoo!
    ポイント貯まるのすごい。

    • 0
    • 19/06/20 16:30:40

    5本指ソックス?

    • 0
    • 19/06/20 16:25:54

    Amazon派が多い気がする
    私は楽天だよー

    • 0
    • 19/06/20 16:15:23

    >>92だけどー
    Amazonで正規品買ってみた

    情報くれたママスタ最高!

    • 2
    • 19/06/18 04:07:03

    靴下をしょっちゅう新しいのに替えたらいいよ

    • 0
    • 19/06/18 03:54:01

    グランズレメディ
    Amazonで並行輸入の買ったよ
    足以外に使うものではないと思う

    • 1
    • 19/06/17 22:25:12

    足を洗う時は手で洗った方がいいよ、本当。臭いが取れやすい。

    • 0
    • 108
    • 女子なのに臭い
    • 19/06/17 22:19:32

    中敷きはマメに洗って、靴用の消臭スプレーして週末にオキシ漬けしてる。靴の臭いマシになる。靴下もワイドハイターに漬けてる
    普段は渋柿石鹸使ってるけど、それでも激臭になることも(;_;)本当に臭いよね

    • 0
    • 19/06/17 22:05:49

    グランズレメディの足用がオススメってこと?

    • 0
    • 19/06/17 22:02:48

    うち4歳なのにめちゃくちゃ臭い…

    • 1
    • 19/06/17 21:53:31

    >>103
    いや、潔癖じゃないですよ
    子どもにはよーく足洗いなぁー!って言って自分で洗わせてるし私がゴシゴシやってるわけじゃないので

    • 0
    • 19/06/17 21:45:24

    >>40
    ミューズって中国だよね?
    ここで見た記憶あるよ
    今は違ったらごめんなさい

    • 1
    • 19/06/17 21:37:32

    主、潔癖症じゃない?
    洗いまくりは菌増やすし病気になるよ
    子供の大事な菌とっちゃったじゃない?

    • 0
    • 19/06/17 21:37:30

    娘 油足って言うのかベタベタしてる
    昔っから臭い
    グレンズレメディ楽天でみたけど、日本製の青いボトルは別物?

    • 0
    • 19/06/17 21:35:21

    今日来た子足臭かった。

    • 0
    • 19/06/17 21:26:04

    わぁー!しばらく見ない間に沢山コメントありがとうございます!
    クレンズレメディー?
    外国のモノなんですか?
    普通のドラッグストアには置いてないかなー
    LOFTとかにありそうかも?
    ネットもちょっと見てみます!

    • 3
    • 19/06/17 21:03:00

    正規品じゃないやつを使ってるけど、全く問題なかったよ!
    基本的には一週間、毎日、使って後は半年後まで効果が持続するけど使ったその日から効果あるし周りの人もまとめ買いしてた。
    ステマみたいになってる(笑)

    • 0
    • 19/06/17 21:01:22

    息子のトレシュー買った時に某スポーツ店の人に洗い過ぎも臭くなるって言われたよ。
    とにかく外で干すみたいに言われたけど、それだけじゃあの臭いは消えない

    • 0
    • 19/06/17 20:56:46

    >>93
    ね!もしダメだったら正規品買おう!
    口コミ見る限り多分大丈夫だけど!

    • 0
    • 19/06/17 20:56:40

    >>79
    なんで大きいと臭うんだろ?不思議

    • 1
    • 19/06/17 20:53:40

    >>61
    わかった!ありがとう!

    • 0
    • 19/06/17 20:53:11

    >>64
    おけ。ありがと!

    • 0
    • 19/06/17 20:41:19

    >>88
    わたしも並行輸入品!
    楽天なんだけど、評価も良かったし大丈夫かなって
    お互いあの強烈な足の匂いが少しでも減りますように…

    • 1
    • 19/06/17 20:29:01

    グランズレメディ
    買ってみたいけど、Amazonのレビューみてたら偽物多いみたい

    みんなは、どこで買ってる?

    • 0
    • 19/06/17 20:22:54

    グランズレメディでも若干臭さが残ってる息子…
    粉が足りないのかな?

    • 0
    • 19/06/17 20:15:51

    グランズレメディ本当いい!
    今まで水色のミントのしか使った事ないんだけど、無香料とかオレンジのフローラル?とかどうなんだろう?

    • 0
    • 19/06/17 20:03:36

    うちの小3の娘も帰ってくるとすーっごく足が臭くて臭くて、重曹の足湯したり足の形した石鹸使ったりしたけど意味なくて、ネットで調べてグランズレメディにたどりついた!
    初日からびっくりするくらい効果あったよ!!
    友達のおうちとか行くのに本当に困ってたからこれは手放せないと思った!

    • 1
    • 19/06/17 20:02:34

    >>83
    私も。値段が違ったからとりあえず並行輸入品にしちゃった。

    • 0
    • 19/06/17 19:54:50

    ずっと履いてるから蒸れるんだよね。
    娘も学校から帰って来ると、めっちゃ臭いよ(笑)

    • 0
    • 19/06/17 19:51:06

    >>78
    そりゃストレートだよ
    『臭い!せめて靴下履き替えてきて!』って。。
    先生ごめんなさい。

    • 1
    • 19/06/17 19:50:46

    >>63私もこれが最強だと思う。

    • 0
    • 19/06/17 19:44:31

    >>1
    柿渋最高~

    • 0
    • 19/06/17 19:43:01

    うちの息子も臭すぎる!!
    グランズレメディ、さっそくポチってきました

    • 1
    • 19/06/17 19:32:06

    >>75
    グランズレメディ最強だよね。
    うちも息子に使ってる!
    本当に靴も、靴を脱いだ後の靴下も臭わなくなったから、一度試してみてほしい!
    これに出会わなかったら、月一で靴買い替えてる所だったよ。

    • 2
    • 19/06/17 19:30:50

    >>73
    私、家族内順位2位だわ。末っ子が一番臭い。長男中学生だけど、全然臭くない。旦那も。

    • 0
    • 19/06/17 19:28:40

    >>75 うちも息子に買った!毎日入れてたら
    あれだけ臭かった息子の靴が無臭になった。
    ちょっと粉っぽいけど効き目がすごい!

    • 2
    • 19/06/17 19:27:22

    サイズぴったりじゃない大き目の靴履くと、臭いから、ぴったりにして、靴消臭、週1洗う。をしたら、臭わなくなった

    • 0
    • 19/06/17 19:22:18

    >>16
    爆笑!どんなふうに怒られたんだろ?

    • 0
    • 19/06/17 19:20:36

    うちの中学生は靴下は塩素系漂白剤でつけおき除菌
    靴は3足ローテーションにしたらマシになった。

    因みに納豆臭系、足の汗がやばいので夏のサンダルもヤバイ

    • 0
    • 19/06/17 19:18:30

    >>75
    うちもそれ買った
    暑くなって臭くなったら使う予定

    • 1
    • 19/06/17 19:15:52

    >>63
    グランズレメディ最強だよね。うちの旦那の悪臭がゼロだよ。びっくりする。

    • 2
    • 19/06/17 19:13:11

    大丈夫だよ(^_^;)
    子供の頃は、ほんと臭いけど
    大人になれば、マシになるよ
    私の娘も子供の頃ね、車に乗ってて靴脱いだ途端、皆吐いた記憶ある
    今は19才、臭いしないよ

    • 0
    • 19/06/17 19:02:39

    子供男三兄弟、家族で一番私が足臭い。仕事帰りの靴嗅いだら、むせた。

    • 1
    • 19/06/17 18:59:00

    笑笑

    • 0
    • 19/06/17 18:58:20

    >>70マジ?うち逆で、薄い靴下はくっさいよ
    厚めの靴下の方が臭わない気がする

    • 0
    • 19/06/17 18:57:20

    うちは靴下を変えたら臭いなくなった。分厚いプーマとかのやつは激臭で薄い生地のにしたら匂わなくなったよ。

    • 0
1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ