小1なんだけど、クラスメイトの乱暴者に対して…やりすぎ?

• なんでも
    • 194
    • 嘉保
      19/06/17 14:37:41

>>163夏休み前の個人懇談とかないかな?
    私は前に年度末の希望懇談の紙に希望しませんに丸つけて提出した後に子供から嫌がらせされてるって聞いたもんだから直接電話した。
    今お時間大丈夫ですか?長くなりますがいいですか?先生への苦情とかじゃないので安心してくださいwと言った。
    まぁそこで大丈夫じゃないですって言えないだろうけど、年度末だったしクラス分けで来年嫌がらせの相手と同じクラスにされたら困るので早めに伝えなきゃと思って電話した。
    次の日早速先生は相手に話してくれて、高学年男子だから悪化するかどうか…の賭けだったけど以外にも素直に謝ってくれた。
    転勤族だから最悪行事とかで現場見たらガキとっ捕まえて全保護者の前で今なんて言った?あなたの親はどこにいる?これは犯罪だから今からお互いの親子と先生と皆で一緒に警察行きましょう!ってわざと大声で言ってやってやるくらいのつもりでいたw
    この広い世界、住む場所も学校もここだけじゃない、最悪越境、転校、引越ししてもいいくらいの気持ちでいた…

• 0
古トピの為これ以上コメントできません