結局、磯野貴理子と元旦那、どっちが悪いと思う?

  • なんでも
  • 慶応
  • 19/06/17 00:12:25

 24歳下夫と離婚した磯野貴理子。5月19日に放送された『はやく起きた朝は…』(フジテレビ系)で、「私、離婚することになって。向こうから“自分の子どもが欲しい”って言われた」と明かしたことで、「年上だとわかって結婚したのにヒドイ」など、元夫に対する批判が続出。
 しかし、どうやら“実状”は少し違うという声が聞こえてきた。
「要するに、カネの切れ目は縁の切れ目なんです。金遣いが荒く、生活費も稼がないうえに、朝帰りを繰り返す年下夫に貴理子さんの堪忍袋の緒が切れたんですよ」(芸能プロ関係者)
 離婚後も元夫が出て行かない都内一等地の高級マンションは貴理子が購入。その徒歩圏内で、元夫が店に立っている赤字続きと言われるバーの運営資金も貴理子が出していた。さらに、今年の正月と10連休だったGWに元夫はハワイ旅行をエンジョイしており、その旅費も貴理子のお金だったとか。
「もう、お金を出したくない!」
 ついに爆発した貴理子に、
「だったら離婚だ!」
 というのが、年下夫の出した答えだったという。
 ただ、ふたりは離婚前の少なくとも1年間は、家庭内でスレ違いの仮面夫婦状態だったという情報も。導火線に火がついていることを、ふたりは気がついていたのだ。
「貴理子さんが告白した番組が収録されたのは5月7日。このとき、実は、まだ離婚前。番組が放送されたときに、正式に離婚が成立していたそうです」(スポーツ紙記者)
 そして今、離婚した貴理子のマンションに居座り続ける元夫に、さらなる非難の声が集まる一方、実は貴理子に未練があるのでは、などと囁かれているが……。
「6月中に、元夫は引っ越します。彼がやっていたバーも、7月に閉店することが決まっています」(前出・芸能プロ関係者)
 そこで6月某日、黄色いTシャツに短パン、白スニーカーというラフな格好で開店前のバーにやって来た元夫に声をかけた。が、記者を一瞥するように睨むと、無言のまま、店の中に姿を消した――。
「今の貴理子さんに、元夫の再出発を応援する気はありませんよ。ましてや元夫が心を入れ替えるなんてこともない。テレビを使って、公開プロポーズで結婚した2人でしたが、お互いの利害関係が一致したから一緒にいただけなんです」(芸能レポーター)
 イケメンの年下クンがダンナ、という一見うらやましがられそうな体裁をかなぐり捨てても離婚したい――。本能の“断捨離”をした貴理子の決断は吉、それとも……。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/20 20:53:58

    >>35辞めたんじゃなくて駆け引きに失敗したんじゃない?

    • 1
    • 73

    ぴよぴよ

    • 19/07/20 20:43:13

    旦那に決まってる

    • 1
    • 19/07/20 20:42:08

    旦那

    • 1
    • 19/07/20 20:39:28

    旦那が悪い

    • 0
    • 19/06/17 08:38:17

    旦那はもちろん悪いんだろうけど貴理子も見栄っ張りなんだか年下イケメンと結婚したくて何でもいいよーって甘々にしてたんだろうから自業自得でしょ。
    遅く起きた朝なんか見てると時々、由美ちゃんにキツいし由美ちゃんに対して年々僻み根性が増してる気がするよ。旦那にもこんなお金出してるとかキツくあたってそう。

    • 4
    • 19/06/17 08:28:19

    これはこれで別れてよかったことなんでしょ。なら、別れてよかった。うまくいかないよ、そもそも。

    まあでも正直恋愛で悩むなんていう人は、なんというか、センスないというか、思慮が足りないというか、ピサの斜塔がなぜピサの斜塔なのかもわからずに死ぬくらい原始的。

    • 0
    • 19/06/17 08:19:04

    夫婦、と言うより
    子供がいないから
    恋愛してて、お互いあきたから別れたんじゃない?

    恋愛感情なんて数年もつかもたないか。
    寂しいから別れたくない。
    次に、見つからなかったらどうしよう。
    だから、別れない。
    生活費が心配だから別れない。
    世間体があるから別れない。
    これだけで、キープしてるだけ。

    同じ人を何十年も好きでいること自体不可能。
    同棲してたら顔も性格も変わるから。

    • 1
    • 19/06/17 08:15:55

    貴理子はバカだったけど、悪くはないでしょ。

    • 5
    • 19/06/17 08:10:14

    24歳も差があると絶対ダメだね~

    • 2
    • 19/06/17 08:08:28

    年の差は絶対うまくいかないよね。

    • 1
    • 19/06/17 08:05:38

    貴理子は駄目人間養殖場だよね。
    金ちらつかせて釣って飼って、手に余るから放流。
    元々自分の足元を見ないで年下好きっていう癖の強さも合わさってるしね。
    こんなクズ養殖しといて放流するなんて最後まで面倒みて死んどけ!と思うけど。
    お似合いだったよ、バカと金魚の糞夫婦。

    • 3
    • 19/06/17 07:58:32

    貴理子好きだから幸せになってほしい。
    ただそれだけ。

    • 1
    • 19/06/17 07:56:00

    この件見るたびにシャチホコ夫婦は大丈夫かなと心配になっちゃう

    • 0
    • 19/06/17 07:28:55

    どっちもどっち

    • 2
    • 19/06/17 07:26:25

    財産分与は、やはり法律通りなのかな?

    • 0
    • 19/06/17 07:24:40

    こんなクズと結婚したきりこも 惚れた弱みだったのね

    • 1
    • 19/06/17 07:15:38

    元旦那と夫婦の時、よくうちのお店にきてたけど、元旦那の不倫の時にものすごくショックを受けてた。げっそりして…あぁ、幸せになってほしいなと思ってたから、
    今回の旦那にも腹が立つ。

    • 0
    • 19/06/17 07:14:16

    貴理子はバカ
    男はクズ
    まだ自分に価値があって搾取できると思ってやりたい放題やってただけだね。しかも病気の貴理子を救ったからもっと上からになってたんじゃない。
    バカな貴理子も目が覚めたんだよ。

    • 0
    • 19/06/17 07:11:13

    きりこさんは、見抜けなかったのかな?それともそれがわかっていて結婚を選んだのかな?それがわかっていて結婚したのならきりこさんかも?
    見抜けなかったのなら、お気の毒で騙されたようなものかな?それならきりこさんも悪いが旦那さん。
    いい人に出会えたらいいのにね。難しそう。それでも一緒に結婚生活が出来て幸せなこともあったのかな?なさそうだけど…
    淋しいだね。お気の毒。

    • 0
    • 19/06/17 07:08:57

    キリコ関係なしに、この旦那がカス。

    • 3
    • 19/06/17 07:04:06

    そもそも年下すぎるし、気持ち悪いわ。
    セックスしてたかと思うと年下旦那もそれなりに頑張ったんじゃない?って。最初からこうなる結末は誰でも予測できたかと。夫婦で決めた事なんだから、同情をひいて離婚とか貴理子もダサい。

    • 2
    • 19/06/17 06:58:11

    ヒモ亭主気持ち悪いけど、内情バレるとキリコも恥ずかしいね

    • 6
    • 19/06/17 06:58:06

    離婚理由ってどっちもどっちだと思う

    • 6
    • 19/06/17 06:52:52

    >>41
    別によくない?
    旦那が悪いんだし、キリコはこれからもテレビに出て稼いでいかなくちゃいけないんだから自分の正当性をアピールする必要がある
    旦那は自業自得

    • 4
    • 19/06/17 06:51:19

    貴理子24歳も年下の人を結婚相手として見る状況が有り得ないし、自分は老いる、彼は男盛りになるんだから、捨てられるなんて必然でしょ
    金をちらつかせて結婚したらしいじゃん

    • 7
    • 19/06/17 06:49:24

    夫婦のことは他人にはわかるはずないよね?
    言い分だってそれぞれだろうし、大人ならわかるだろ

    • 5
    • 19/06/17 06:48:57

    旅費まで出させてたんだ。。
    もうこれからは遊んで暮らせないね笑
    こういう男嫌いだわ。

    • 11
    • 19/06/17 06:44:40

    元旦那

    • 2
    • 19/06/17 06:21:41

    貴理子のどこが悪いのかわからない。

    • 15
    • 19/06/17 06:09:05

    貴理子さん お金を持っているから
    いまだに旦那は出て行かないのでしょう
    旦那は別れたら生活力がないよ
    離婚したかったのは貴理子さんの方では?

    • 8
    • 19/06/17 05:04:15

    もしトピ文が事実だとして、貴理子の何が悪いのかちっともわからない。
    稼ぎもせず遊び呆けてる旦那と別れたいと思うのは当然なんじゃない?

    • 42
    • 19/06/17 05:00:52

    >>41
    いいんじゃない?しかも離婚理由だって本当じゃないみたいだし。
    相手だって今まで甘い汁吸っていい思いしたんだからそれくらいいいよ。

    • 14
    • 19/06/17 04:47:42

    テレビで離婚理由話した時、策士だと思った!テレビで話すってことがどれだけ相手に影響がいくか絶対知ってるはずなのに‥だからあれはわざと。復讐心もあったと思う。100%相手が悪かったとしても、きりこもだめでしょ‥したたかで嫌な女。どうしてみなそこを突っ込まなかったのか不思議でならない。

    • 6
    • 19/06/17 03:18:49

    貴理子さんは男を見る目がないのよ。
    西川史子さんと一緒だな!

    • 3
    • 19/06/17 02:52:43

    貴理子は明るく振舞ってるけど1人になった時、泣いてると思うな。常に笑顔で周りを楽しませる人ってメンタル弱いからね。

    貴理子さんには幸せになって欲しい。

    • 13
    • 19/06/17 02:27:48

    新しい人生に幸あれ

    • 16
    • 19/06/17 02:02:08

    悪いのはダンナでしょ。人としてね。
    でも、カネ目当てだとわかってて、いままで貢ぎ続けた貴理子もアホすぎた。
    イケメンの年下ダンナと美味しい夫婦生活できたとしても高すぎる授業料。

    • 25
    • 19/06/17 01:49:29

    そもそもこれ、結婚じゃないでしょw
    需要と供給

    • 13
    • 19/06/17 01:47:03

    貴理子は金目当てと分かってて結婚してんだから。需要と供給があってちょうどよかったじゃん。

    そのゲームを最初にやめたのが旦那だっただけでしょ。

    • 3
    • 19/06/17 01:39:10

    金で物を言わせるババアとヒモのラブストーリーが7年も続いたのはすごいと思うよ。金が原動力でも7年は関係が保てるんだね!

    • 8
    • 19/06/17 01:34:37

    被害者不在の記事だね。どこに被害者いるのさ

    • 3
    • 19/06/17 01:33:32

    どっちが悪いとかじゃないんじゃない?
    自分が金持ってて20以上も年下の男が自分に言い寄ってきたら金目当てかなって思う
    多分磯野貴理子もわかってて結婚したわけだし

    • 7
    • 19/06/17 01:33:20

    >今年の正月と10連休だったGWに元夫はハワイ旅行をエンジョイしており、その旅費も貴理子のお金だったとか。
    これ磯野貴理子くらいしか知り得ない情報じゃね

    • 6
    • 19/06/17 01:31:39

    金の切れ目にしてはDQNに大金使ったね。もう貯金もなさそうだし芸能界の友人に金銭的援助を求めるのかな、さんまの番組くらいでしか見ないけど

    • 5
    • 19/06/17 01:30:18

    子供つくらなくて正解だったよこの人の場合。馬鹿だから騙されちゃうんだね何度も

    • 10
    • 19/06/17 01:29:38

    写真ナマポおばさんみたいだね。もう本人にも金がなくなって悲惨だろうな

    • 3
    • 19/06/17 01:27:57

    誰このおばぁさん

    • 3
    • 19/06/17 01:27:34

    旦那「子供欲しいって言って無理ですと言われ慰謝料ふんだくろうとしたけどダメだった」

    • 5
    • 19/06/17 01:26:10

    磯野貴理子が占いや宗教や目に視えないものにハマらない事を切に願う笑

    • 11
1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ