ドラマ特区【コーヒー&バニラ】

  • TV・エンタメ
  • 慶雲
  • 19/06/16 17:37:16

■MBS 7月4日から 毎週木曜深夜0:59~放送
■テレビ神奈川 7月4日から毎週木曜よる11:00~
■OBS(大分放送)7月10日から毎週水曜ひる1:55~
■テレ玉 7月10日から毎週水曜よる11:30~

シリーズ累計450万部突破の大人気コミック福原遥主演で実写ドラマ化! 桜田通演じるパーフェクトイケメン社長との激甘溺愛ラブストーリーを描く! 超肉食系ライバル社長に黒羽麻璃央、犬系男子の同級生に小越勇輝、美青年秘書に濱正悟が決定! 全ジャンルのイケメン大集結で2人の恋をかき乱す!

出演
白城リサ...福原遥
深見宏斗...桜田通
阿久津孝晃...黒羽麻璃央
吉木翼...小越勇輝 
市柳雪...濱正悟 
芦屋なつき...喜多乃愛
ほか

スタッフ
原作:朱神宝『コーヒー&バニラ』 (小学館「Cheese!」連載中)
監督:スミス
脚本:下田悠子
制作:ソケット
製作:「コーヒー&バニラ」製作委員会・MBS

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/08 00:59:23

    美人の福原遥ちゃんって
    いつも口が魚みたいに開いてるのなんで?と思ったら
    受け口に気がついた。
    それ以来顎ばかり見てしまう

    • 1
    • 19/09/07 18:37:32

    深見さんの付人?の人が一番かっこよかったな。あなたの番ですの神谷刑事に似てる。
    リサを好きな男の子は昔の小池徹平みたい。
    リサは毎回服が可愛かった。

    • 4
    • 19/09/07 17:52:24

    最終回でツイッターインスタが盛り上がってるから、録画して放置したままだなと思い出し、考えを吐き出しにきた


    以前1.2話は頑張ってみたけど
    ときめかなかったり
    設定がギャグに見えてしまうよー

    おばさんだからかなー

    • 0
    • 19/09/07 08:41:26

    最終回はあまり面白くなかったな

    • 3
    • 19/09/06 16:33:22

    >>113え?昨日見たけど新着無かったんだけどな。最終回出てるの?
    急いで見てくるー。有難う。

    • 0
    • 19/09/06 16:31:01

    最終回だったのにスレあがらなかった(笑)最後までキュンキュンせずに笑いで終わった!ある意味おもしろかったー!

    • 3
    • 19/09/01 15:17:56

    最近「花のち晴れ」見てたら、深見さんが出てた!
    天馬くんを慕ってる「近衛」が悪い人達にお金払って江戸川音に嫌がらせするシーンがあるんだけど、その悪い人役が深見さんだったぁ!改めて見ると色っぽかった~

    • 2
    • 19/08/31 07:37:57

    なんかイライラぞわぞわするドラマだけど続けてみてしまうわー

    • 6
    • 19/08/31 02:44:16

    >>109今、見終わりました。今回はあんまり面白くなかったかな。ま、来襲も見ちゃうけど。

    • 0
    • 19/08/31 02:26:29

    1件もレスなし(笑)
    寒気するけど観ちゃうよ

    • 3
    • 19/08/23 18:57:15

    >>107
    確かに…でもハマる。
    決してイケメンではないのに、イケメン風に見えて来ちゃう。

    • 1
    • 19/08/23 07:13:01

    今回の深見はいつもにも増して鳥肌もんだな…

    • 5
    • 19/08/17 00:48:53

    ネガティブかよ

    • 0
    • 19/08/16 07:50:20

    ゆっくり大人になれって、リサはただのアホの子にしか見えない。

    • 9
    • 19/08/13 08:13:31

    リサの口半開きのキョトン顔や困り顔にイラついてしまう
    まいんちゃんは好きだけどリサは苦手だー

    • 7
    • 19/08/13 08:01:25

    まいんちゃんって声が甘いからなんかエロいよね。ふかみさんの気持ち悪さ全開だった
    触って当ててごらんみたいなセリフに吹き出したわ(笑)

    • 4
    • 19/08/12 21:56:49

    10話しかないけど、プロポーズで終わる感じかしら

    • 0
    • 101

    ぴよぴよ

    • 100

    ぴよぴよ

    • 19/08/12 21:36:10

    毎回気になるけど、ベッドシーンの時って反応したりするのかな

    • 1
    • 19/08/12 21:35:27

    >>53

    漫画は過激だからね 笑
    ドラマは限界がある

    • 0
    • 19/08/12 21:33:37

    リサの喋り方毎回片言が気になる

    • 6
    • 19/08/12 21:32:23

    現実にリサみたいな女の子いたら、可愛くてもイライラしないのかな(笑)
    桜田通は役のせいかなんだかカッコよく見えてくる。漫画のせいかな。

    • 3
    • 19/08/10 18:43:30

    私は4話で脱落です

    • 0
    • 19/08/10 09:01:30

    >>92 1時間はゾワゾワしちゃって耐えられないよね(笑)

    • 1
    • 19/08/09 10:17:02

    りさがめんどくさくて!笑
    バイトの報告も、深見さんどう思うかなあ?から、あれ?私が他の人と働いても平気なの?
    みたいな。
    そう思うならそこで働くなよw

    • 11
    • 19/08/09 07:20:26

    短時間でドラマまとめてるからなんだろうけど
    セリフも面白いし
    急にガバッと抱きついたり
    ザザッと動くから笑ってしまうよー

    • 3
    • 19/08/09 07:01:24

    「触ってあててみて…」ゾワゾワゾワ((( ;゚Д゚)))

    • 5
    • 19/08/08 15:09:13

    >>88 でもきっと、あなたや私や一般人に比べたら大きくはないでしょうね。

    • 6
    • 19/08/08 14:37:39

    >>86
    これ漫画だと美しいよね。実写は見る気しなくてまだ見てない。

    • 5
    • 19/08/08 09:11:14

    福原遥ちゃん可愛いけど顔がでかいと気がついた、、検索したらやっぱり顔でかいと言われてる

    • 3
    • 19/08/08 08:25:14

    桜田通って主役レベルだと、こういう系、アニメの俺様系な役ばかりだよね。花晴れはちょい役では出ていたけど、、
    まいんちゃんぶりぶりしすぎだし、、
    可愛いけど

    • 2
    • 19/08/05 21:48:14

    これマンガ読んでるけど、深見さんは絶対この人じゃない!
    何でもかんでもドラマ化すればいいってもんじゃない

    • 12
    • 19/08/05 21:48:06

    これマンガ読んでるけど、深見さんは絶対この人じゃない!
    何でもかんでもドラマ化すればいいってもんじゃない

    • 3
    • 19/08/05 21:46:54

    深見さんって、わたし定時で帰りますのドラマで向井理の弟役だった人って知ってビックリ(笑)
    同じ人に見えない

    • 3
    • 19/08/05 00:33:31

    だんだんリサにイライラしてきた(笑)遅い?

    • 6
    • 19/08/03 14:55:27

    深見さんを見ると、
    ううう…(笑)と声にならない声が出てしまう。
    でも中毒性があるような。

    • 2
    • 19/08/03 14:25:51

    友達が来てるって早く言えばいいだけなのに、これは深見さんの変態プレー?

    • 12
    • 19/08/02 23:02:26

    変態に調教されてる女の子って感じ。
    キュンキュンじゃなくて毎回気持ち悪い。
    でも見ちゃう(笑)

    • 14
    • 19/08/02 22:49:28

    友達きてるって早よ言え
    んで、大学落ちたんはお前の実力やろ

    • 8
    • 19/08/02 02:43:49

    まいんちゃん好きだから
    もちろん毎話みるんだけどさ、
    桜田くんも嫌いではないんだけどさ、
    毎話きもちわるって声出るw
    とにかく深見さんがきもちわるい。

    • 9
    • 19/07/31 22:54:49

    何故か、だんだんイケメンに見えて来そうなのは、私だけかな?

    • 12
    • 19/07/31 21:58:36

    >>74
    何だろ?と思ってドラマ見たら分かった。笑った!

    • 3
    • 19/07/31 20:55:22

    なーんだこりゃ、なーんだこりゃ(笑)
    ツッコミながら見るドラマ

    • 8
    • 19/07/27 00:52:58

    五感で感じで

    • 7
    • 19/07/26 18:53:14

    TVerで見たけど笑えてくる。今回はイチャイチャがソフトなAVかなって感じだった(笑)

    • 4
    • 19/07/26 14:38:38

    >>68
    日本人がいいです

    • 4
    • 19/07/26 11:14:47

    録画みた。くさいセリフが相変わらず鳥肌ものだったー。でもたいして演技がうまい人が出てないんだけどなんか癖になってみちゃう。

    • 15
    • 19/07/23 23:20:12

    >>67
    カバって抱きついた時に吹き出した(笑)
    変態だよね。
    一回一回セリフ言うたび近い(笑)

    • 4
    • 19/07/23 17:14:02

    現実では、深見さんみたいに甘いセリフを恥ずかしげもなく言う人なんていないけど、マンガの世界では普通にいるよね、女の子の理想を詰め込んでるのは分かる
    こんな社長の会社なんてすぐに潰れるわと思いながら、マンガとして見てる
    すぐ抱きしめたりキスしたり、キスマーク平気でつけたり若いな

    • 7
1件~50件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ