ドラマ特区【コーヒー&バニラ】

  • TV・エンタメ
  • 慶雲
  • 19/06/16 17:37:16

■MBS 7月4日から 毎週木曜深夜0:59~放送
■テレビ神奈川 7月4日から毎週木曜よる11:00~
■OBS(大分放送)7月10日から毎週水曜ひる1:55~
■テレ玉 7月10日から毎週水曜よる11:30~

シリーズ累計450万部突破の大人気コミック福原遥主演で実写ドラマ化! 桜田通演じるパーフェクトイケメン社長との激甘溺愛ラブストーリーを描く! 超肉食系ライバル社長に黒羽麻璃央、犬系男子の同級生に小越勇輝、美青年秘書に濱正悟が決定! 全ジャンルのイケメン大集結で2人の恋をかき乱す!

出演
白城リサ...福原遥
深見宏斗...桜田通
阿久津孝晃...黒羽麻璃央
吉木翼...小越勇輝 
市柳雪...濱正悟 
芦屋なつき...喜多乃愛
ほか

スタッフ
原作:朱神宝『コーヒー&バニラ』 (小学館「Cheese!」連載中)
監督:スミス
脚本:下田悠子
制作:ソケット
製作:「コーヒー&バニラ」製作委員会・MBS

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/16 17:55:07

    まいんちゃん?声が苦手なんだよなぁ

    • 9
    • 19/06/16 18:03:34

    深見さんは通じゃないんだよなー
    パーフェクトクライムもなんか微妙だったし

    • 14
    • 19/06/16 18:15:31

    主役の2人、別のドラマで幼なじみ同士だった。

    • 2
    • 19/06/16 18:21:12

    実写化しなくていいわー

    • 16
    • 19/06/16 19:37:58

    >>3 グッドモーニングコール だよね

    • 2
    • 19/06/16 19:39:09

    コッテコテの恋愛マンガよね

    • 6
    • 19/06/17 08:26:40

    これ2巻ぐらいで脱落した。コテコテよね。

    • 3
    • 19/06/17 08:29:03

    ストーリー無くて延々とやるだけ漫画だよね?

    • 14
    • 19/06/17 08:30:12

    何か微妙だなぁ
    桜田通がな~
    パーフェクトクライムの東雲役も微妙だったんだよね
    原作好きだったのに脱落したもん

    • 11
    • 19/06/17 08:31:42

    全巻持ってる

    • 1
    • 19/06/17 22:52:55

    この手の漫画は実写化しちゃダメだわ。
    アニメでも声優によっては声が自分の想像と違って脱落するのに…桜田通じゃないんだよ。福原遥も声が微妙なんだよなぁ。

    • 13
    • 19/06/17 22:56:18

    なんでもかんでも実写すればいいってもんじゃない。しかもあんな薄っぺらくてさむい漫画

    • 5
    • 19/06/17 23:42:05

    桜田通がないわ!

    • 15
    • 19/06/17 23:47:43

    原作さ、小学生が憧れるレベルのハイスペックだよね。飼い殺しみたいな関係でちっとも素敵な恋愛じゃないのに~。わざわざ実写化とか意味わからん。

    • 5
    • 19/06/17 23:48:26

    リサが何故もてるのかわからない

    • 9
    • 19/06/23 23:42:39

    >>2
    斎藤工とかなら興奮したかも(笑)
    色気があってスーツの似合う大人の男性…

    • 11
    • 19/06/23 23:55:19

    これは漫画だからいいんであって、実写化しちゃだめなやつ

    • 13
    • 19/07/01 20:05:03

    予告見ても魅力が感じられない...

    • 5
    • 19/07/01 20:06:49

    あーこれ、ただやったりイチャイチャしたりするだけの漫画ね

    • 10
    • 19/07/04 09:16:34

    今日からだから、あげ

    • 0
    • 19/07/04 16:07:59

    1巻の途中まで無料で見てみたけどツッコミ所のある原作ですね

    • 6
    • 19/07/04 16:21:14

    これは漫画で「毎度毎度甘々だなー」って見るくらいがちょうど良さそうに思う、実写化はよっぽど脚本と演技が良くないとすごい寒くなりそうな予感

    • 11
    • 19/07/04 23:15:09

    批判的だったけどとりあえず見てみたらずっとクッション握りしめながらドキドキしてるわ。
    アラフォーになるおばさんの女性ホルモン活性化させてくれてありがとう。

    • 8
    • 19/07/05 00:01:36

    違う。違う。違う。違う。違う。
    なぜ、この二人?全然違う。
    録画で見た、やっぱり違う。深見さんはもっと大人で色気がある人じゃないと!
    桜田って人、目細くて無理!パーフェクトクライムの時もあってなかったし本当無理

    • 13
    • 19/07/05 01:01:32

    しょっぱなから笑える

    • 7
    • 19/07/05 04:27:38

    >>1まいんちゃんなの?山口真帆かと思った。
    てか、若手俳優さんたち見事に1人も知らん。
    ムズムズしてくる割に茶番過ぎて笑える。

    • 2
    • 19/07/05 12:11:32

    グッドモーニングコールはよかった

    • 6
    • 19/07/05 12:50:57

    深見さん出てきた瞬間吹き出しちゃったw
    もーー全然かっこよくない!!
    中川大志に似てる気がするから次から中川大志だと思って見ることにするわ

    • 13
    • 19/07/05 12:53:40

    このマンガも知らないしドラマになるのも知らなくて昨日たまたま起きてたから見たんだけど、まいんちゃんに何て事させてんだぁ!
    ってお母さん的な感覚でちょっとモヤモヤしちゃった。

    • 7
    • 19/07/05 16:21:28

    私の想像してる深見さんに比べて背が低くて顔だちが残念だった。
    深見さん候補他にいなかったのかな?

    • 6
    • 19/07/05 16:23:02

    マンガ読んだけど、イメージ違う!

    • 4
    • 19/07/05 21:36:45

    この男の子、わたし定時で帰ります。で向井理の弟役だった人?

    • 0
    • 19/07/05 22:15:15

    >>32
    うん、そうだよ。

    • 2
    • 19/07/06 14:15:27

    漫画知らないから、普通にドキドキしたよ 笑

    女のAVってこんなのかな?って想像した 笑

    • 3
    • 19/07/06 14:26:28

    まいんちゃんてママスタで成長して可愛くなったって絶賛されてたからどんなに綺麗になったのかと思ったら意外とこんなもんか。その辺にいたら可愛いけどびっくりするほどではないよね。

    • 9
    • 19/07/06 14:54:46

    >>27それにも桜田通出てたね

    • 1
    • 19/07/06 21:45:53

    まいんちゃんも20歳過ぎてるんだもんね…
    こういう役やるようになったのか。

    そのうち福くんもキスシーンとか上半身裸になったりとかもやるのか…

    • 2
    • 19/07/06 22:45:33

    >>19
    ほんとね。絵は可愛いのに残念なストーリー

    • 3
    • 19/07/06 22:48:04

    見てるこっちが恥ずかしくてダメだったわ。

    • 11
    • 19/07/06 22:48:41

    男役がブサイクすぎて残念

    • 15
    • 19/07/06 23:46:14

    >>35
    まいんちゃん、正面は可愛いけど横顔が残念だった。顎が変。

    • 9
    • 19/07/07 23:14:59

    録画見た。
    マンガの甘さを思いっきり詰め込んだ話だと思ってここ来たら、漫画原作って知ったわ。

    両方「何かおしい」って感じ。

    • 5
    • 19/07/07 23:19:46

    エンディングがよかった!

    • 0
    • 19/07/08 11:33:10

    桜田通は経験人数少ないのか?
    たどたどしいんだよなー

    もう20人とやったら、俳優として一皮剥けそう

    • 4
    • 19/07/08 11:49:10

    原作を試し読みしただけだからドラマで見ようと思ったら、深見役が桜田通って知って見る気失せた。
    同じトーリでも松坂桃李にしてほしかったな~。桜田通は色気のある役よくやってるけど私には彼の色気が全然感じられない。

    • 25
    • 19/07/15 00:07:21

    深見のセリフが寒いー!

    • 9
    • 19/07/15 00:20:21

    吉木くんが可愛い顔してた。でもウザい役ね。

    • 4
    • 19/07/15 06:51:04

    桜田通って前も夜中のドラマであんな役やってたよね。
    吉木君は、この前NHKでやってた腐女子とゲイのドラマで初めて見て、進撃の巨人のリアルアルミン出来ると思ったわ。

    • 1
    • 19/07/15 07:31:47

    >>48吉木、どこかで見たことあると思ってたら、ゲイのやつの伊野尾みたいなやつねー

    • 0
    • 19/07/15 08:10:18

    >>41正面かわいいけど、平面顔だから横顔が残念だよね。
    ついでに白石麻衣ちゃんも似たような感じのタイプ。

    • 8
1件~50件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ