「お箸の持ち方がおかしい。お嫁にいけないよ」 娘への言葉に母が反論

  • ニュース全般
    • 198
    • 仁安
      19/06/17 07:16:49

    修学旅行に行ったとき、普段がさつでうるさい友達が食事の時に姿勢を正して綺麗にお箸を使ってて
    周りがどよめいたことがあったけど、食べ終わったら
    いちいちうるせぇんだよ躾の反動で普段がこうなっただけ!て恥ずかしそうに言っててなんか可愛かった
    今も変わらずがさつだけど子供たちの食事マナーは良い
    そういう言い方しないの!て言葉使いに対しては親なのに叱られるからがさつさは多分素だよね

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ