義父の一周忌と子供の運動会が重なった

  • なんでも
    • 169
    • 延元
      19/06/16 17:02:22

    旦那は運動会行きたくないの?生きてる子どもや孫の行事を大事にしてほしい。
    周りの親戚も主さん親子いなくても運動会と聞けば「そりゃ仕方ないね」ってなると思う。
    「そんなの休ませなきゃ!」って人いるの?
    運動会の日は休ませたらいいのかもしれないけど、お子さんは出ないその日のために意味なく毎日練習したりするんだよね。ペアやグループ組む相手とかいるだろうから、お子さんや同級生にも迷惑かかるよね。当日体調不良とは違うから、なんかかわいそうって思った。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ