皆はクレープ1つ700円って出せる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/23 16:23:41

    こういうケチババアって普段なに食べてるのかな

    • 0
    • 19/06/23 15:41:08

    400円までしか出さない

    • 0
    • 19/06/23 15:38:02

    700円のクレープは高いと思うから私は食べない。
    バナナチョコ生クリームで500円以内なら食べたい時は買う。美味しいクレープのお店に行くなら飲み物含めて1500円位なら行くかも。

    • 0
    • 19/06/23 15:31:14

    >>112
    さくらんぼか~ 行こうかな。
    ももとメロンは旦那が嫌いなんだよね。
    私、大好きなのに!!ももとか箱で買うほど!

    • 1
    • 19/06/23 15:29:54

    >>109
    ごめんね。
    別に高いものを食べてるって事じゃなくて、
    クレープ自体も1000円は普通だと思ってただけ。
    パフェに比べたら、少量しかフルーツは入ってないから、全然安いと思う。
    という感覚でした。
    ごめんね。

    • 0
    • 19/06/23 15:28:13

    >>105
    さくらんぼ もうすぐ終了だって
    桃とメロンがスタートしてる

    • 0
    • 111

    ぴよぴよ

    • 19/06/23 15:26:46

    >>109
    あー、なるほど。

    • 0
    • 19/06/23 15:23:51

    >>108
    文章の意味が理解できない人なのかも。
    高い物を食べてることを言いたいために
    本来無関係なパフェの話を持ち出して
    しゃしゃり出てきちゃう、的な?

    • 2
    • 19/06/23 15:21:25

    >>99
    クレープの話なのになんでパフェの話?
    で、そんなもんだと思ってたってなに?

    • 0
    • 19/06/23 15:19:59

    おやつに作ろうかな~

    • 0
    • 19/06/23 15:19:11

    >>99

    • 1
    • 19/06/23 15:18:26

    >>99
    いま、何のフェアやってんの?
    私は好きでたまに行くけど。
    旦那が果物が苦手で、行っても食べられるものがなくて家族じゃ滅多に行けない。

    • 0
    • 19/06/23 15:18:03

    >>103
    街のクレープ屋って何なの?
    パーラのクレープも1000円とか普通だよ。

    • 0
    • 19/06/23 15:11:34

    >>99タカノと街のクレープ比べる?サイゼリヤとアロマフレスカぐらいの差だよ!

    • 0
    • 19/06/23 15:10:55

    出せるから金持ちとか、出せないから貧乏じゃなく、価 値 感 の 違 い!
    以上。
    ラグビーの試合観るのに、私は何十万でも出す。けど興味ない人にはありえないでしょ。それと一緒。

    • 2
    • 19/06/23 15:10:48

    前孫きょうが食ってたよな

    • 0
    • 19/06/23 15:08:04

    >>99
    ??

    • 0
    • 19/06/23 15:05:53

    330円のクレープってあるんだね。
    昨日はタカノにパフェ食べに行ったよ。
    家族5人で2時半頃。沢山並んでたから、
    待って食べた。
    飲み物も頼んだから、1万3千円でお釣りがきたよ。
    そんなものだと思ってた。

    • 0
    • 19/06/23 15:04:59

    クレープ嫌いだから、買わないけど。
    700円は高過ぎだと思う。
    中身なんなの!?

    • 0
    • 19/06/23 15:04:34

    出せるけど700円のクレープ売ってる場所ない。私はマリオンクレープで満足してる。

    • 0
    • 19/06/23 15:03:42

    クレープには出せない。甘いもの好きだけどクレープは選択肢にないから。

    • 0
    • 19/06/23 15:01:52

    出せない~旅行中とかの特別なやつならありえる。あと、旦那は浪費家だから全然出せると思う。自動販売機のジュースでさえ高いわ

    • 0
    • 19/06/23 14:52:56

    これ見たら食べたくなり、ランチしたばかりだったけどクレープ食べちゃったよ!310円のだけど。美味しかった

    • 0
    • 19/06/23 14:49:37

    小さくて美味しいなら出せるけど、このトピに何人かが貼っているような巨大なクレープなら買わないかも。
    クレープって必ず途中で気持ち悪くなって後悔しない?ついつい買う自分が悪いんだけど、買う時と食べ進めた時のテンションに雲泥の差が出る。

    あ、歳のせいかも。

    • 2
    • 19/06/23 14:44:40

    クレープ専門店がちかくにあって生地も美味しいしそこなら買う。
    混んでると2時間3時間まつし1つのクレープに5分から10分かかる。でもすごくおいしい。毎日行列できてる

    • 0
    • 19/06/23 14:34:21

    出せる出せないじゃなくて出したくない。
    でもイベントやお祭りとかだったら買うと思う

    • 1
    • 19/06/23 14:33:12

    >>5 千円超えのかき氷食べてみたい、、、

    • 0
    • 19/06/23 14:32:12

    そう思うとプレーン400円高いわ笑

    • 0
    • 19/06/23 14:27:24

    白桃生クリーム
    たっぷり桃がのっています

    • 0
    • 19/06/23 14:15:35

    近くに店がないから多少高くても食べたい…

    • 1
    • 19/06/23 14:13:45

    美味しくてアイス入りのなら食べる。
    旦那だったら別のがっつりしたの食べたいって言うだろうな

    • 1
    • 19/06/23 14:12:16

    これなら出せる
    食べたい

    • 2
    • 19/06/23 14:09:55

    ケーキ屋さんのクレープ。ケーキの材料で作るから高いけど、美味しい。
    これはモンブラン。

    • 2
    • 19/06/23 13:55:25

    親子で五人分で3500円だよ

    高い食べ物だよ

    (T-T)

    • 3
    • 19/06/23 13:51:00

    美味しいクレープ・シュゼットなら、2000円でも出すよ。

    • 0
    • 19/06/23 13:44:51

    出せないー。好きじゃない。
    生ビール700円なら余裕で出せるw

    • 0
    • 19/06/23 13:44:22

    出せない。家で作る。

    • 2
    • 19/06/23 13:43:51

    美味しければいいかな

    祭りの屋台のクレープなんて生クリームとバナナとチョコだけで500円はするのに行列出来てるよね。
    イチゴ味はいちごソースとかなのに笑

    • 2
    • 19/06/23 13:41:50

    映画も高いよね

    • 1
    • 77
    • きっと明日も猫かぶり
    • 19/06/20 13:37:16

    クレープって普段あまり食べないから、なんか特別な時に食べるものってイメージある。クレープを食べるような時っていつもよりちょっとテンション上がってるから、財布の紐も結構ゆるゆる。700円くらいなら出しちゃうかも。

    • 1
    • 19/06/20 13:33:14

    700円なら出さない。腹の足しにならん、他のもの食べたい

    • 0
    • 19/06/20 13:32:47

    チェーン店のは無理。
    ケーキ屋さんのクレープはケーキに使う材料で作ってるから高いけど、生クリームもフルーツも美味しいから買う。

    • 0
    • 19/06/20 13:30:00

    あげ

    • 0
    • 19/06/16 16:45:39

    普段あまり行かないような出先でだったら、食べる。
    地元にあるクレープ屋さんでは、普段は食べない。月2回ある半額デーの時だけ。並ぶの面倒だけど、どうしても絶対に食べたいわけじゃないけど、半額なら食べようかって感じで。

    • 0
    • 19/06/16 16:39:08

    >>71
    それは貧乏くさいね。

    うちは、子供二人の四人家族だから2800円かぁ。

    • 1
    • 19/06/16 16:26:12

    >>68
    家族5人分買ったことないな
    大体2~3つ

    • 0
    • 19/06/16 16:20:52

    食べたいけど買うか悩む。

    • 0
    • 19/06/16 15:47:45

    吉祥寺ヨドバシ前のクレープ屋さん、行ったときは必ず食べる
    値段は気にしてないや
    たぶん500、600円?それが700円でも…たぶん買う。食べる
    あ、子ども達がね
    私は1口だけ貰えたらいいから
    あと並びの爆弾焼きも子どもが食べるって言ったら必ず


    • 0
    • 19/06/16 15:45:31

    子供三人と親で合計五人
    700円かける五人で3500円
    高い

    • 1
1件~50件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ