ガウチョの印象

  • ファッション・ビューティー
  • がっくり
  • 19/06/15 22:47:13

昨日初めて買ったガウチョを履いて、旦那に見せたら薄い反応。せっかくいいなあと思って買ったのに、鈍感野郎。楽だし、きつくないし。男性は、ダボダボ見たいなものはだめなのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/19 21:25:23

    今日は、白のガウチョを履いている人を見た。確かに横から見るとダブダブ感があるね。でも締め付けないから楽。

    • 0
    • 19/06/18 21:12:44

    >>26確かに子供の目線からは、太めに見えるのかも。正直だよね、子供たちは。

    • 1
    • 19/06/17 23:36:11

    >>11私…ガウチョの象印って読み間違えた。
    疲れてんだな私。もう寝るわ

    • 5
    • 19/06/17 22:54:55

    >>27まだまだ街中で見るよ。40代位のママたちが多いのかな?

    • 1
    • 19/06/17 22:16:01

    ガウチョって古くない?一昨年ぐらい流行ってた印象。

    • 12
    • 19/06/17 22:14:05

    娘に「ママ太って見えるからやめな」と言われた。

    • 14
    • 19/06/17 22:13:45

    私は「ボンタンみたい!」って言われる。
    「昔の思い出しちゃう?」とか。
    不良でもなんでもなかったのに。

    • 11
    • 19/06/17 22:06:08

    >>8横向くとすごい
    出かける前はみんな横向いてチェックして。

    華奢な人は、肉付きがよく見えるからちょうどいいのかも。

    • 11
    • 19/06/17 22:00:04

    ガウチョの裾踏んで栄のど真ん中の交差点で派手に転んだ。

    • 10
    • 19/06/17 20:29:19

    スカーチョはどう?

    • 2
    • 19/06/17 15:05:35

    >>20
    今はなんて言うのかな。
    7分丈のワイドパンツ?

    • 2
    • 19/06/17 14:54:31

    ガウチョという名前が終わってるだけで、あの丈はまだまだお店にあるじゃん。

    • 1
    • 19/06/17 14:52:40

    うちはTシャツにキャミを重ねるのが嫌だという。
    Tシャツだけでいいやんって。
    ファッションに興味ないから変な格好だと思うんだろうな。

    • 1
    • 19/06/16 21:58:27

    >>17タボタボ感は、そうかもね。発想が面白い。

    • 6
    • 19/06/16 18:57:54

    中学生の娘には「妊婦さん用のファッションかと思ってた」と言われた。

    • 9
    • 19/06/16 17:36:52

    >>8
    あー確かにね、二等辺三角形が歩いてるみたいな。

    トイレする時に下にくっつきそうだし履きづらいんだよね、私もあまり好きじゃなくて…

    • 9
    • 19/06/16 17:36:33

    >>10
    余計ドン引きされたりして(笑)

    • 1
    • 19/06/16 17:35:41

    左官屋さんが着てるズボンにしか見えない。

    • 10
    • 19/06/16 17:34:40

    >>8ドゴーンで吹いた(笑)

    • 11
    • 19/06/16 17:33:26

    >>3同じように思う、旦那さんいるんですね。男性はなぜガウチョのようなファションを理解できないのかな。単なる見た目だけで、判断している感じだよね。

    • 0
    • 19/06/16 17:10:26

    ガチョウの印象に見えたのは私だけ?

    • 4
    • 19/06/16 17:08:58

    >>9やはりそうなんですね。今度思いっ切りミニスカでも履いてみよかな?昔のを引っ張り出して。どんな反応するかな?

    • 4
    • 19/06/16 09:23:27

    ボディライン隠れすぎるから男ウケ悪いらしい。

    • 9
    • 19/06/16 09:06:43

    ドーン
    としてるよね。華奢な人が着てもドーンな感じなのに元からでかい人が着ると、ドゴーンめちゃでかく見える。

    • 28
    • 19/06/16 09:00:14

    今頃ガウチョ?って思ったのかな?

    • 12
    • 6
    • がっくり
    • 19/06/16 07:32:56

    >>確かに、スカートの方が好きなのかなあ。

    • 9
    • 19/06/15 23:10:50

    どう考えても男好みじゃないでしょ

    • 21
    • 19/06/15 23:08:39

    デブになったね

    • 18
    • 19/06/15 23:06:03

    うちもガウチョは嫌いっぽい。いや「嫌い」ってほど強い感情じゃないけど、なんとなくあの半端な感じの存在が理解不能みたい(笑)

    • 11
    • 19/06/15 23:03:20

    男の人は同じ丈で同じような見た目ならスカートの方が好きそうよね

    • 11
    • 19/06/15 23:01:18

    主に興味ないんじゃない?

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ