オトコのオモチャ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/16 23:17:19

    ハイ ハイ

    • 1
    • 19/06/16 20:07:23

    5才の娘
    主人が亀頭だけ押し込んでカリセックスしてた
    怒鳴り込んだら言い訳してたけどロータ・バイブを渡したら親指立ててた

    • 0
    • 19/06/16 16:41:00

    私の妊娠は11だよ?
    家庭教師な大学のお兄さんに「みんなしてるんだよ?知らないの?」と
    変態的テクニックを学び、毎日あふれるほど出されてたら妊娠
    親が激怒したけど相手を教えたらお兄さんに会えなくなった
    (会いに行っても居なかった)

    • 0
    • 19/06/16 14:53:42

    >>5 さすが淫乱親の子供だ

    • 0
    • 19/06/16 13:42:01

    息子の性的な玩具は「幼馴染の娘」
    13才で妊娠させたのには感心した!

    • 0
    • 19/06/15 15:05:13

    三人でオチンチン触りあっこで遊んでる。ときどき勃起。

    • 0
    • 19/06/15 11:04:00

    旦那36、息子3歳  5歳。三人でオチンチンオモチヤにして遊んでる

    • 0
    • 19/06/15 11:01:34

    オナホ

    • 1
    • 19/06/15 10:16:04

    彼女のクリ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ