★赤ちゃん性別について★

  • 妊娠・出産
  • きみ
  • 19/06/13 23:01:26

こんばんは。

こちらは24週の赤ちゃんのエコーです。

まだ明確に性別を教えていただけず、
もし先輩ママさんたちにご経験から
予想いただけたら嬉しいです!

写真右側が太もも付け根です。
男の子かな?と思ったのですが。

男女どちらでも嬉しいのと、
掲示板で聞かずにもう少し待てば
というご意見があるのもわかります。

その上で、もし可能ならコメントを
くださればありがたいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/19 21:23:04

    タマと竿が写ってる。

    • 0
    • 19/06/19 21:10:53

    みなさん本当にありがとうございます!!

    • 0
    • 19/06/14 13:19:37

    ん~男かな?

    • 0
    • 19/06/14 13:18:25

    男の子かな?
    いいねー幸せな画像だ。

    • 0
    • 19/06/14 13:17:24

    上が男の子なんだけど、ちょっと違うような。
    でも娘のエコーとも違う。
    24週だと割れ目しっかり見えたからなぁ
    7割男の子かな?って感じに見える。

    • 0
    • 19/06/13 23:21:39

    男の子だと思う。うちの三兄弟のエコーもこんな感じだった。もう少ししたら、もっとわかりやすい男の子のシンボル見れると思う。

    • 0
    • 19/06/13 23:08:25

    ガッツリ男の子じゃないか!

    • 0
    • 19/06/13 23:07:10

    男の子に1票!楽しみですね。

    • 3
    • 19/06/13 23:06:40

    男の子いなくて女の子だけなんだけど、どっちも割れ目が見えたから、男の子っぽい。

    • 0
    • 19/06/13 23:03:28

    ついてる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ