自転車の小4男児 後ろからはねられ意識不明の重体・武豊

  • ニュース全般
  • 宝亀
  • 19/06/13 15:07:48


12日夕方、愛知県武豊町の町道で、自転車に乗っていた小学4年生の男子児童が、
後ろから走ってきた軽ワゴン車にはねられ、意識不明の重体となっています。

12日午後5時半ごろ、武豊町北中根の町道で、近くに住む小学4年生の鈴木隆仁さん(9)が、
自転車に乗って道路の左側を南の方向に向かって走っていたところ、
後ろから走ってきた軽ワゴンにはねられました。
この事故で、隆仁さんは胸などを強く打って半田市内の病院に搬送され、
手当てを受けていますが意識不明の重体だということです。

警察は、軽ワゴンを運転していた武豊町の自営業の男(34)を、過失運転傷害の疑いでその場で逮捕しました。
警察によりますと、現場は片側1車線の見通しのよい直線道路だということで、
警察は、軽ワゴンの男から当時の状況を聴くなどして事故の原因を調べています。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/20 23:14:39

    どうなった?

    • 0
    • 19/06/15 09:08:30

    どうか助かりますように!
    がんばれ!!

    • 5
    • 19/06/15 09:01:22

    どうなったの?

    • 2
    • 19/06/13 18:07:24

    >>17
    めんどくさい奴だね~笑

    • 0
    • 19/06/13 18:05:46

    主自体がトピタイ見て騙されたからわざわざママスタにトピ立てて他の人も引っかけてやろうと思ったんだろうな最低。

    • 6
    • 19/06/13 17:03:12

    愛知の知多半島民だから たけとよ だと分かる

    男の子がんばれ!

    • 0
    • 19/06/13 16:55:51

    助かるかな~頑張れよ

    • 2
    • 19/06/13 16:53:55

    トピタイとかどうでもいいけど
    男の子が可哀相でつらい
    どうか生きて

    • 5
    • 19/06/13 16:48:42

    >>10無知なおばちゃん

    • 0
    • 19/06/13 16:39:06

    >>11
    これは2ちゃんねるだね

    • 1
    • 19/06/13 16:35:40
    • 0
    • 19/06/13 16:34:06

    >>9
    今は2ちゃんねるじゃないじゃん
    あなたもおばさんね。

    • 0
    • 19/06/13 16:32:37

    こういう2ちゃんねるから拾ってきてウケ狙いでトピ立てるおばさんて本当に子供居るのかな
    ちゃんとしたニュースでは武豊町と書いてあるわ

    • 2
    • 19/06/13 16:29:34

    なんやねん!
    騎手の武豊?って思うやん!
    ややこしいなぁー!

    • 9
    • 19/06/13 16:25:48

    ワザとらしくて悪質だわ

    • 6
    • 19/06/13 15:12:50

    愛知県民は、たけとよって分かるけど愛知県民以外はたけゆたかだと思いますゆえ

    • 0
    • 19/06/13 15:11:53

    >>3
    武豊 紛らわしいよね

    • 16
    • 19/06/13 15:11:31

    トピの立て方が悪質

    • 14
    • 19/06/13 15:11:12

    トピタイ いやらしいな

    • 12
    • 19/06/13 15:09:13

    騎手の武豊だと思ったわよ。

    • 15
    • 19/06/13 15:08:17

    武豊と思ったやんけ

    • 20
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ