ビートたけし離婚 40年近く連れ添った幹子さんと

  • ニュース全般
  • 仁安
  • 19/06/12 11:20:56

ビートたけし(72)が妻幹子さん(68)と協議離婚していたことが12日、分かった。以前から、話し合いが続けられており、このほど結論が出た。

【写真】セクシー衣装の橋本マナミにセクハラトーク連発し優勝したビートたけし

幹子さんは元女性漫才「ミキ&ミチ」で活動し、たけしと80年に結婚(正式な婚姻届は83年)、1男1女がいる。

40年近い結婚生活だった。たけしに不倫や隠し子騒動が浮上したり、86年のフライデー襲撃事件など、夫婦の危機もあった。94年にたけしがバイク転倒事故で重傷を負った時には、幹子さんが集中治療室の隣の部屋に泊まり込んで看病を続けたこともあった。近年は別居生活で、定期的に食事をするなどしていたが、会う回数は減っていたとみられる。

たけしは昨年3月いっぱいで、オフィス北野を独立し、自分が代表を務める「T.Nゴン」に所属している。
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6326447

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/19 00:27:55

    元嫁がそんな貰ってないって怒ってるじゃん
    たけし愛人の為に嘘ついたのか?

    • 0
    • 19/06/14 13:55:39

    >>149
    年収15億だってー

    • 0
    • 19/06/14 13:36:46

    全財産を譲っても痛くも痒くもないのよね?いいなー

    • 3
    • 19/06/14 13:27:09

    嫁も死ぬまで遊べるじゃん
    いいなー

    • 6
    • 19/06/13 19:05:10

    なんだよオイラって

    • 10
    • 19/06/13 18:45:20

    活舌悪い面白くないおじいさん、もうあまりテレビで観たくないかな。わざわざコーナー作ってるけど全然面白くもなんともない。ナレーションの大河も視聴率下がりっぱなし。仕事運大丈夫?って感じ。隠し子もいて認知してるし、死んだら揉めそうだから、財産手にして別れて正解。

    • 11
    • 19/06/13 14:57:57

    >>139
    たけしの母親が離婚を許さなかったらしい
    だから従っての復縁でしょ

    • 3
    • 19/06/13 14:08:43

    年も年だし 離婚しなくてもいいのにね

    • 8
    • 19/06/13 14:03:33

    奥さん強欲過ぎない?

    • 8
    • 19/06/13 14:02:34

    全額嫁に渡して去るなんてたけしらしいね。離婚しても幹子さんになにかあれば力になるんじゃない?Aさんが許せばだけど。

    • 6
    • 19/06/13 14:00:17

    >>139
    奥さんの浮気相手から引き離したかたんだろうね。
    そのあと数年してからはたけしが離婚したいって言っても奥さんがずっと拒否してた。

    • 0
    • 19/06/13 13:59:01

    >>132
    違うよ。嫁が離婚するって記者会見したんだよ
    好きな男が出来て駆け落ちした!って
    たけしが、かみさんがすみません。ずっと別居していて
    淋しかったと思う。これからはなるべく夫婦としてやって行くと言い
    うやむやになった

    • 2
    • 19/06/13 13:54:58

    >>133
    違うよ。奥さんは離婚会見まで開いたけど、たけしが会いに行って謝って復縁したんだよ。

    • 2
    • 19/06/13 13:36:04

    7年前に出会ったって…もっと長くいるかと思ってた。
    その人の為に200億払ってまで離婚したかったって凄すぎる

    • 3
    • 19/06/13 13:31:11

    たけしは全財産渡したのは子供や孫にもって思ってんだろうね。
    罪償って何百億渡したんだからたけしも愛してる人と幸せになって欲しいわ
    奥さんもそんなお金貰えたらもういいじゃん

    • 6
    • 19/06/13 13:06:27

    200億すべて元奥へって朝見たけどマジー??すごっ!
    想像もつかない金額・・・受け取っても怖いくらいだ(苦笑)

    • 6
    • 19/06/13 13:06:25

    >>131 孫引き取って育ててなかった?

    • 0
    • 19/06/13 13:04:04

    もっと早く離婚したらよかったのにね。
    奥さんの不倫って結婚して数年でして、それからほぼ別居でしょう。財産も自分名義にしてるし
    別に耐え忍んだ奥さんでもないよね。

    • 3
    • 19/06/13 12:34:52

    連れ添ってはいないような。
    ほとんど別居生活だったし、タケシはもうずっと前から別れたいって言ってたもんね。

    • 5
    • 19/06/13 10:41:17

    >>131
    嫁に男いたらとっくに別れてんじゃないの
    ここまで離婚しないって結局たけしに惚れてたんでしょ、最後まで妻でいたかったんだろうね

    • 2
    • 19/06/13 08:41:44

    奥さんも他に男いたみたいだしここらでけじめつけようか的な
    子どもももうでかいし

    • 1
    • 19/06/13 08:39:21

    財産分与って非課税なの?
    相続税も贈与税もかからないなんて賢いね

    • 0
    • 19/06/13 08:38:24

    あの愛人と住んでるの?

    • 2
    • 19/06/13 08:36:28

    >>127
    芸能人で桁違いにお金持ちなたけしさんだから許されることだけど、一般人なら結婚後、好きな人ができたからそっちとなんて生き方は、なかなか認められないよ。子供に対しての責任もあるし。

    • 4
    • 19/06/13 08:24:00

    >>125そうかな?結婚後、妻より好きな人が出来てその人とって思っても良いと思う。

    • 0
    • 19/06/13 08:22:39

    >>122
    でも奥さんも駆け落ち不倫してたんだし、自分で納得してる人生なんじゃない?

    • 1
    • 19/06/13 08:18:45

    ニュースで世界の北野だからって言ってるけど、1人の女性を死ぬまで愛せるほうが器のデカイ男感あるけどね
    額はすごいけど結局お金で解決してるところがなんか小物感半端ない

    • 9
    • 19/06/13 08:17:55

    >>120
    事務所独立も絡んでるらしいよ

    • 0
    • 19/06/13 08:16:12

    あんだけ不倫に敏感なマスコミやワイドショーが面白いくらいに誰もたけしのこと悪く言わないよねー

    • 1
    • 19/06/13 08:11:12

    何があっても別れなかった奥さんも、疲れちゃったんだろうね。
    あんなにテレビで愛人の話しされたら妻として耐えられないよ。

    売れてない時代から事故にあった時も支えてきたのに…奥さんお疲れ様でした。

    • 11
    • 19/06/13 08:07:41

    >>120同棲してるんだって

    • 1
    • 19/06/13 08:06:26

    今更な感じもするけど他に女性がいるのか。
    その人も、いわゆるシロウトじゃないんだろな。

    • 2
    • 19/06/13 08:04:46

    お金持ってる男はまあ不倫する!

    • 5
    • 19/06/13 08:03:41

    今のお付き合いしてる女性
    良い女なんだろうな

    • 0
    • 19/06/13 08:02:56

    >>97 妻と言う立場として切ないって感じかな。

    • 0
    • 19/06/13 07:56:00

    >>103よぼよぼになっちゃう前なのが最後の愛情?みたいなものを感じるけどね。
    どんだけお金があったって、自分の介護費用にしか使えないんじゃむなしいわ。

    • 2
    • 19/06/13 07:54:12

    連れ添ってないよね(笑)奥さんももう完全に割りきれてるだろうに、むちゃくちゃお金もらえるとかどんな強運なんだろう…。

    • 5
    • 19/06/13 07:51:37

    >>89
    そうなんだろうけど。滑舌悪くて聞き取れないのに、たけしを使わなきゃいけないのね。

    • 1
    • 19/06/13 07:44:19

    数百億ってすごいな
    1億分けてほしい

    • 10
    • 19/06/13 07:42:04

    ちょっと意外
    わけのわからん見栄と変なこだわりで、
    なんとなく意地でも離婚しなそうって思ってた

    • 1
    • 19/06/13 07:14:11

    定期的にご飯食べたり会ってたんでしょ
    それもたけしは面倒になったんじゃない

    • 2
    • 19/06/13 07:11:47

    長年連れ添ったってのに違和感
    ほとんど別居なんじゃないの
    籍だけ入ってるだけで
    嫁も飽きたから財産くれるなら離婚していいっていったのかな?

    • 6
    • 19/06/13 07:07:40

    もう前から形だけだよね。奥さんも浮気したり男いるんだから金さえ貰えばいいんでしょう。

    • 3
    • 19/06/13 07:07:38

    奥さんに全財産渡したら離婚してあげるわよと言われて実行したのかな
    40年夫婦で一緒のお墓にも入れない選択されてお金貰えてもなんか寂しいね

    • 4
    • 19/06/13 06:01:17

    >>93
    54歳だって

    • 0
    • 19/06/13 05:59:40

    >>88
    余生を謳歌できるわ。
    うらやまし。

    • 2
    • 19/06/13 05:59:21

    100億資産貰ったとしても、たけしの今後の収入、死後の映画や書籍やもろもろ収入は後妻よね?
    むかつく

    • 10
    • 19/06/13 05:52:00

    幹子さん、武の稼ぎで買った豪邸はほとんど自分の名義にしてるんだってさ。
    若い男と逃げたり、結構好き勝手してるんだね。

    • 5
    • 19/06/13 05:49:39

    なんかがっかり
    愛人作っても離婚しないのが、奥さんへの誠意だと思ってたのになぁ
    奥さんの立場はずっとそのままにしてあげるんだと思ったのに

    • 10
    • 19/06/13 05:47:25

    >>96違うでしょ
    全財産渡しても、これから死ぬまで普通にたくさん稼ぐじゃん

    • 2
1件~50件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ