ビートたけし離婚 40年近く連れ添った幹子さんと

  • ニュース全般
  • 仁安
  • 19/06/12 11:20:56

ビートたけし(72)が妻幹子さん(68)と協議離婚していたことが12日、分かった。以前から、話し合いが続けられており、このほど結論が出た。

【写真】セクシー衣装の橋本マナミにセクハラトーク連発し優勝したビートたけし

幹子さんは元女性漫才「ミキ&ミチ」で活動し、たけしと80年に結婚(正式な婚姻届は83年)、1男1女がいる。

40年近い結婚生活だった。たけしに不倫や隠し子騒動が浮上したり、86年のフライデー襲撃事件など、夫婦の危機もあった。94年にたけしがバイク転倒事故で重傷を負った時には、幹子さんが集中治療室の隣の部屋に泊まり込んで看病を続けたこともあった。近年は別居生活で、定期的に食事をするなどしていたが、会う回数は減っていたとみられる。

たけしは昨年3月いっぱいで、オフィス北野を独立し、自分が代表を務める「T.Nゴン」に所属している。
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6326447

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/12 11:22:32

    奥さんたくさん財産貰ってね

    • 47
    • 19/06/12 11:22:45

    だいぶ前に年取ってきたらオネーチャンより絵画の方がよくなってきたとか言ってたような

    • 3
    • 19/06/12 11:23:50

    娘何してるんだろう
    孫もいるよね

    • 5
    • 19/06/12 11:26:05

    いや、むしろよく40年間もビートたけしと結婚を続けられたね。
    いくら裕福でも、大変だったと思うよー。

    • 26
    • 19/06/12 11:26:18

    >>3 たけしが養子として育ててるんじゃなかったかな。

    • 2
    • 19/06/12 11:26:19

    68で離婚って‥
    今さらだよね

    • 11
    • 19/06/12 11:26:52

    なんで今更なんだろ

    • 10
    • 19/06/12 11:27:10

    長いこと不倫してる女性いなかった?
    その人と再婚するのかな

    • 16
    • 19/06/12 11:27:29

    こんなやつの介護したくないよね

    • 21
    • 19/06/12 11:40:49

    愛人と再婚したいからでしょ
    愛人があなたの葬式にも出れないなんて嫌だわ~って号泣したんじゃない笑
    お金目当てなくせにね笑

    • 17
    • 19/06/12 11:44:21

    >>10
    だね。お金目当ての愛人さんの為に離婚したかったんだろうね。
    今度の土曜日の自分の情報番組では何て言うんだろね。

    • 8
    • 19/06/12 11:45:01

    お金には困らなくとも今まで離婚するには十分な理由になることがたくさんあったのに、なぜ今このタイミングなのか理由が知りたい。

    • 24
    • 19/06/12 11:46:44

    離婚してもこの人には愛人がいるのかー、何だかなぁ

    • 9
    • 19/06/12 11:48:14

    でも奥さんもずっと別居してても
    武の稼ぎで自分名義の不動産6件だか7件持ってるって。
    武は1件しかないとか。
    それだけ搾取してたら余生は好きにさせてあげてもいいんじゃない?
    奥さんだって以前、若い男と逃げたの武に許して貰ってるんだし。

    • 21
    • 19/06/12 11:50:53

    何、税金対策のためで離婚とか?

    • 2
    • 19/06/12 11:53:29

    いいと思う。熟年離婚でしょ。お金には困らないだろうし。

    • 9
    • 19/06/12 11:53:51

    >>14
    たけしの芸能年収凄いし
    痛くも痒くもないでしょ
    遺産も考えたら愛人の勝利だわ

    • 8
    • 19/06/12 11:55:28

    普段の世話も介護もしなくていいし、財産もたんまり、子供に孫までいる。いいなー。

    • 27
    • 19/06/12 11:58:48

    奥さんは殆どが苦労と屈辱だったんだろうね。いかにもクズっぽい男だし浮気不倫当たり前みたいなイメージ。
    救いはお金かな。

    • 24
    • 19/06/12 12:01:15

    財産分与については、たけしが夫人側の意向をほぼ全面的に受け入れた。知人は本紙の取材に「お金よりもパートナーとの将来と人生を選んだようだ」と話している。

    愛人を選んだのね

    • 12
    • 19/06/12 12:06:44

    >>20
    愛人と再婚するのかな?お金あるからこそできることだね。

    • 1
    • 19/06/12 12:09:18

    そんなに今の愛人が良いのかね

    • 9
    • 19/06/12 12:10:32

    愛人は何歳?

    • 0
    • 19/06/12 12:10:36

    えー、羨ましい。
    先立たれた人もいる年代。ずっと別居していたんだもん。お金があれば寂しくないでしょ。

    • 8
    • 19/06/12 12:12:08

    需要なし。
    奥さんにも需要なしになったら
    女性からは敵視されるだろうし
    テレビ出なくていいよ、
    老害だし。

    • 10
    • 19/06/12 12:12:44

    もうお互い自由にやればいいよね。そうできるお金はあるんだから。羨ましいよ。

    • 13
    • 19/06/12 12:13:17

    全財産もらっちゃえー!
    北野井子とか、なにしてるんだろ?歌手だよね?

    • 8
    • 19/06/12 12:15:25

    長年の付き合いの愛人と妻なら、そりゃ心は愛人にあるでしょう。余生は愛人と一緒にいたいよね、男の理想だね。

    • 5
    • 19/06/12 12:15:37

    ビートたけし好きだわ…

    • 7
    • 19/06/12 12:15:43

    彼女と再婚するのかな?

    • 3
    • 19/06/12 12:20:21

    >>25
    昔から『家に帰ってない』とか普通に言ってたし、女性から敵視ってほどでもないと思う。

    • 1
    • 19/06/12 12:24:43

    >>29
    何だかんだ言われるけど、私も好き。

    • 1
    • 19/06/12 12:26:51

    >>23
    18歳年下
    そりゃ可愛いだろうねw

    • 1
    • 19/06/12 12:29:22

    奥さん、離婚しといて良かったねー、って多分なりそう。

    • 7
    • 19/06/12 12:30:10

    うちの職場に似たような歳の差愛人カップル来るけどさ、愛人いつも鬱陶しそうにしてて爺さん惨めwもう少し若くて現役だった頃は良かったんだろうけど、面倒みるのは面倒なんだろうなー。
    まぁ莫大なお金があればまた違うのかね。

    • 2
    • 19/06/12 12:32:36

    長年苦労しただろうから、莫大な遺産の取り分くらいは貰えたのかな?

    • 0
    • 19/06/12 12:32:49

    >>33
    それでももう54歳…。歳とってもそれだけ離れてたら可愛いのかな?若い頃からの付き合いなんでしょ。

    • 3
    • 19/06/12 12:33:52

    今更離婚しなくても
    だいぶ前から別居してるんだよね

    • 3
    • 19/06/12 12:36:10

    >>35
    不審死したドンファンもそんな感じだったよ。
    ホームビデオの様子が公開されてたけど、遊んで帰ってきた若い新妻の帰宅をドンファンが家の外まで出迎えに行くんだけど妻は徹底シカト&早足で振り切って車でまたどこかに出発。虚しかった。
    若ければまだ男性的な魅力もあったんだろうけど、歳とって金で女を釣ったところで愛は得られないよね。

    • 9
    • 19/06/12 12:37:17

    >>32魅力あるよね。映画の血と骨好き

    • 1
    • 19/06/12 12:38:16

    >>39
    茶のところはまだいいのかしら。
    意外に良妻だと思うけど。

    • 4
    • 42

    ぴよぴよ

    • 19/06/12 12:40:45

    >>37
    18も下なら娘みたいに可愛いでしょ
    そして奥さんも比べられて可哀想
    そりゃ一回り以上離れてる子に勝ち目ないよ…

    • 1
    • 19/06/12 12:40:45

    >>41
    そういえばドンファンのニュース見ながら旦那もそれ言ってたな。
    加藤茶の嫁はいい子だよ、死ぬまで待ってくれてるんだからって。

    • 4
    • 19/06/12 12:50:58

    協議離婚か。お金のことで揉めたのかな

    • 0
    • 19/06/12 12:53:23

    >>44
    いい子ってか遺産の為ならここまできたら待つでしょw

    • 4
    • 19/06/12 12:54:10

    >>33
    ありがとう!
    詳しくて笑った

    • 0
    • 19/06/12 12:54:14

    たけし多分ボケて洗脳されてるよね
    サキさん泣いてるだろうな

    • 14
    • 19/06/12 12:56:59

    この人確か生前分与済ませてたよね、テレビで前チラッと言ってた気がする。

    • 0
    • 19/06/12 12:58:01

    >>46
    最後まで待てば遺産とたけし妻の名誉が入るもん。
    たけしさんが亡くなっても色々収入入るし。

    • 3
1件~50件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ