テレビ東京系【テレ東音楽祭2019】

  • TV・エンタメ
  • 正安
  • 19/06/11 19:21:49

2019年6月26日(水)17:55~22:54

<出演者>第1弾
KinKi Kids / V6 / NEWS / 関ジャニ∞ / KAT-TUN / Hey! Say! JUMP / A.B.C-Z / ジャニーズWEST / King & Prince / AKB48 / 乃木坂46 / 日向坂46 / 倉木麻衣 / 倖田來未 / Do As Infinity / モーニング娘。'19 / 井上苑子 / and more

総合MC:国分太一(TOKIO)
MC:広末涼子
進行:鷲見玲奈(テレビ東京アナウンサー)

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2926件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/07 12:12:23

    視聴率

    9.7%

    • 0
    • 2925

    ぴよぴよ

    • 19/06/30 08:26:04

    >>2916
    平野の小学生時代のダンスも見た
    他の子と比べてダントツ飛び抜けてた
    アクロバットも凄かった

    • 3
    • 2923

    ぴよぴよ

    • 19/06/27 13:17:49

    >>2898下手というか…私、今でもWinkを聞くからコケそうになった。Winkもめちゃくちゃ上手いわけじゃなかったと思うけど言い表せないくらいダブルユーは酷い。
    娘も中学生だから分かるよね。

    • 5
    • 19/06/27 09:57:15

    >>2919
    まず剛が突発性難聴だからね。あれ相当辛かったはず。あとあと体調不良になる可能性も大いにあるし音響関係の人大失態だよ。
    それなのに必死に音とってあんな上手く歌い上げる剛に感動した。光一も剛側のイヤホン?とって剛に合わせにいってたとツイッターとかで話題になってて、なんかジャニーズなのにちゃんと歌手な2人の歌い方が素晴らしい

    • 20
    • 19/06/27 07:39:03

    森高やMAXがオバチャンになってた
    倉木麻衣が歌が下手になってた
    声が出てなかった

    • 4
    • 19/06/27 06:52:58

    キンキの時、音響が悪かったんだね。
    剛くん、出だしからスタッフに何か伝えてた。

    • 27
    • 19/06/27 06:46:29

    キンプリとKAT-TUNがかっこよかった

    • 7
    • 19/06/27 05:32:37

    >>2916
    ダンスコンテスト日本一に小学生の時に輝いたよね

    • 1
    • 19/06/27 01:38:45

    >>2910
    ダンススクール時代の中2位の海人君のYouTube見たけどガシガシ踊っててあの可愛らしい顔とのギャップに驚いた。どちらかというとEXILE系の踊りだよね。

    • 1
    • 19/06/27 01:14:04

    ハラちゃん、ヌーブラしてて よかったね!

    • 17
    • 19/06/27 01:11:14

    キンプリ興味なかったけど、あの天然の子は歌ってる時の自分の魅せ方を知ってるというか勉強してるなと思って感心した。一曲目と二曲目ガラッと変わった。

    • 14
    • 19/06/27 01:05:38

    >>2909
    私もそう思うよー。
    ただ村上くんかな?
    太一くんに、長い付き合いをお願いします!っと言った時亮ちゃん笑顔じゃなかったよね。。
    ちょっと不安。

    • 3
    • 19/06/27 00:59:02

    ハラちゃん、気にしないでほしい。
    絶対に、日本で頑張れるから!
    可哀想だったけど綺麗だった。
    大好きだよ、ハラちゃん!!!!

    • 15
    • 19/06/27 00:58:34

    >>2903
    キンキの後ろに座ってたよ!

    • 0
    • 19/06/27 00:57:44

    >>2902
    フニャーって笑う感じがかわいいよねー。
    踊ればかっこよくて。

    • 1
    • 19/06/27 00:47:39

    >>2908
    じゃあ、錦戸君と大倉君の今後の動向気になるね…このままでいてほしい。

    • 2
    • 19/06/27 00:40:10

    >>2840
    でも嵐の次にファンクラブ会員数多いみたいよ

    • 0
    • 19/06/27 00:35:33

    ハラちゃんの精神状態が心配…
    気にしてなければ良いけど。

    • 8
    • 19/06/27 00:33:13

    >>2904わざと?って思ってしまった。

    • 4
    • 19/06/27 00:32:34

    >>2904
    私も思った

    • 3
    • 19/06/27 00:31:14

    編集しながら見てるんだけど、田代まさしナレーションで酒井法子が歌ってるのは流してもいいの?

    • 7
    • 19/06/27 00:29:56

    >>2899
    ありがとうございます。今見てきました!
    >>2900
    曲名までありがとうございます!2曲あっという間に終わっちゃってちょっと寂しかった…。その後はもうコメントとかもなかったですか?

    とりあえず曲が見れてよかった。そして即教えて下さって本当ありがとうございました!

    • 2
    • 19/06/27 00:23:03

    キンプリの髙橋海人君のダンスYouTubeで見たけどダンス凄い子なんだね!顔も可愛い。

    • 4
    • 19/06/27 00:17:08

    >>2890
    そんな傷痕見せないでよ…トラウマになりそう

    • 0
    • 19/06/27 00:17:00

    >>2895
    19:40位。シンデレラガールとノーティのメドレーだったよ。

    • 0
    • 19/06/27 00:15:56

    >>2895
    3時間なら大丈夫だよ

    • 0
    • 19/06/27 00:10:34

    辻加護見たくなかったから飛ばしてたけど、ヤフコメでめちゃくちゃ下手って批判されまくってるから見てみよw

    • 4
    • 19/06/26 23:56:15

    >>2896
    ありがとうございます!
    7時頃なら録った中に入ってそうです。嬉しい!

    • 0
    • 19/06/26 23:54:14

    >>2895
    7時頃だったような。違ってたらごめんね。

    • 0
    • 19/06/26 23:51:47

    はじめからの3時間しか録れてなかった泣
    キンプリ何時頃出たか分かる方いますか?

    • 0
    • 19/06/26 23:45:32

    櫻井君ってなんか昭和感強いね

    • 4
    • 19/06/26 23:38:51

    >>2882
    王子様だよねー。
    もっと金髪も似合う。
    来月会えるから楽しみすぎる

    • 2
    • 19/06/26 23:38:34

    衣装担当がダメだったね。ハラ。心に傷をおってるからしばらくは休ませてあげれば良かったのに。無理し過ぎ

    • 10
    • 19/06/26 23:37:28

    >>2885
    どんな?
    ハゲちゃってたとか?

    • 3
    • 19/06/26 23:32:22

    >>2886
    豊胸痕でしょ。
    あの子は多分日本で無理そうだな。
    話題のある今のうちに頑張らなきゃだね

    • 1
    • 19/06/26 23:32:17

    キンプリのダンスがキレキレで上手い子が気になった。

    • 7
    • 19/06/26 23:28:16

    >>2879
    輩よりジャニーズの方がまだまし。

    • 4
    • 19/06/26 23:27:05

    >>2822何これ。なんでこんな嘘つくの?
    こうやってまことしやかに事実と違うことが垂れ流されていくんだね(呆)

    • 13
    • 19/06/26 23:24:19

    国分はハプニングの対応が全然できないからだめ。
    ハラの脇の下のシミってキスマークだったのかな?

    • 6
    • 19/06/26 23:24:05

    本日の感想は

    KinKiの剛が衝撃

    • 12
    • 19/06/26 23:23:22

    >>2882

    本当だね!
    いつもカッコイイけど今日は特にだった!
    爽やかな衣装と髪型にあの顔!

    • 3
    • 19/06/26 23:17:23

    >>2878
    一番なしなのは男の司会だな。

    • 10
    • 19/06/26 23:17:19

    大倉君のかっこよさが際立ちすぎて大トリでよかったと思った

    • 9
    • 19/06/26 23:16:10

    >>2875
    だから他の歌番組より楽しめたのかも。
    ジャニーズも好きじゃないけどEXILEよりは全然いいし!なかなか楽しかったです。

    • 5
    • 19/06/26 23:15:03

    >>2869
    ハラちゃん、泣いてなきゃいいけど

    • 4
    • 19/06/26 23:14:58

    >>2875
    出ない方が嬉しい

    • 8
    • 19/06/26 23:12:17

    各局の音楽祭、結構見てるけど、一番良かった!また見たい!
    関ジャニが大トリはなしで 笑

    • 7
    • 19/06/26 23:11:14

    エイトが見たくて起きてたのに知らぬ間に寝ちゃって起きたら終わってたし笑笑

    • 0
1件~50件 (全 2926件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ