ブラジリアンワックスやった事ある方教えて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/10 15:45:49

    抜いた後の生えてるとこ想像するだけで痒くなる

    • 3
    • 19/06/10 22:04:43

    昔VIOぜんぶやってたよ
    紙パンツ履いた気がするなぁ
    チクチクしたよ~

    • 0
    • 19/06/10 22:10:33

    トピタイがブラジリアンセックスってみえて「どんなセックスなのさ」って興味本位で開いた自分を殴りたい

    • 10
    • 19/06/10 22:15:08

    全くチクチクしない、つるっつる

    • 0
    • 19/06/10 22:16:28

    紙パンツ履くけど、履いた意味ないくらいめくってやる。

    • 0
    • 6
    • 神護景雲
    • 19/06/10 22:18:07

    一回やったらどれくらいでチクチクしてくるの?

    • 0
    • 19/06/10 22:35:04

    チクチクするよ~。

    • 0
    • 19/06/10 22:35:34

    >>7
    医療脱毛をオススメします。

    • 1
    • 19/06/11 00:16:13

    チクチクする人は毛根から抜けてなかったって事なんでしょうか……?やってみてチクチクしたらやだなぁ……

    • 0
    • 19/06/11 00:29:57

    チクチクしないと思うよ。毛が柔らかくなるし。私の行くサロンはノーパンでやってもらってる。

    • 0
    • 19/06/11 02:29:04

    だいたい値段ってどのくらいが相場?

    • 0
    • 19/06/11 02:31:15

    これをやるのと医療脱毛やるなら
    医療のがメリット大きくない?
    ブラジリアンワックスのメリットがいまいち分からないから教えて欲しい

    • 2
    • 19/06/11 07:03:51

    >>11
    6000円ぐらいの所に行ってる。他のところはもっと高いかも。

    • 0
    • 19/06/11 07:06:26

    >>12
    全部無くしたい、一生生えないでいい、なら永久脱毛でいいと思う。ブラジリアンは黒ずみの角質?みたいなのも一緒に剥がしてくれるから肌がきれいになる、毛が柔らかくなる、毛の形を好きに変えられる。ってところかな。

    • 0
    • 19/06/11 07:08:06

    痛くないの?
    気になるけど、恥ずかしい+痛そうで迷う

    • 1
    • 19/06/11 07:13:33

    マリアがやってる店

    • 1
    • 19/06/11 07:48:50

    よし!予約した!不安もあるけど楽しみ~!

    • 0
    • 19/06/11 16:23:19

    いいなぁ。
    主さん、報告よろしく。
    田舎だからないだろうな。私の住んでる近くには…

    • 3
    • 19/06/22 13:02:14

    こんにちは!主です、今からブラジリアンワックス行ってきます~!

    • 0
    • 19/06/22 13:12:36

    これ何日くらいでまた生えてくるの?

    • 0
    • 19/06/22 15:42:43

    >>20
    10日ぐらいで生え始めるそうですよ!でも細い毛で生えてくるのでチクチクしないんだそうです

    • 0
    • 19/06/22 15:47:34

    >>18
    遅くなりましたがご報告です。
    私が行ったところは国産ワックス使ってて、抜けない毛があれば何度もワックス塗って剥がす作業が繰り返されました!海外のは強すぎて二回もやれば皮膚を持ってかれるそうですよ。

    なので、何度も拷問されましたw
    いだーーー!って言っちゃうけど痛すぎて笑いも出ました!あと、いたくて汗ビッチョリに。細かいところまで広げられて見られますけど、私は別に恥ずかしさは無く。

    初回と二回目をちゃんとやれば、その後の痛みは軽減されるそうです

    • 0
    • 19/06/22 21:42:06

    >>22
    わぁー!主さん、報告ありがとうございます!
    でも、読んでるだけで痛そう…だけど、興味はある…

    • 0
    • 19/06/23 22:06:05

    >>23
    今、逆三角形の毛があるだけで、ほんとに他はつるんつるんで恥ずかしいですw
    まだ赤みとヒリヒリ感ありますが、ムレる感じは無く快適ですよ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ