男の子特有の奇妙な動きっていつまで続く?

  • なんでも
  • 寛永
  • 19/06/08 21:58:16

ただ普通に歩くだけでも超高速スキップしてみたり、信号待ちでもくねくねしてみたり、いつも見えない敵と戦っていたり。

家でも外でも所構わず奇妙な動きをするんだけど、いつまで続くのかな?

ちなみにうちは小4。横断歩道を渡るときも、わっしょいわっしょいしながら渡っています。

いつになったら終わるのか。。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/08 22:38:35

    >>10
    中2でも?
    なんか可愛い。。

    • 0
    • 19/06/09 06:35:16

    >>26
    一人でやってたよ。。

    • 0
    • 19/06/09 15:18:28

    >>28
    みんなやるんだねー。

    あと服屋さんでは、鏡に映ると命を吸いとられるとか行って、鏡に見つからないように逃げ回ってるよ。。

    • 1
    • 19/06/09 18:45:26

    信号待ちとか、信号渡りながらは、みんなに見られるから恥ずかしくないのかと思うけど、気にしてないみたい。

    スクランブル交差点だと本当に気まずい。。

    • 0
    • 19/06/13 20:17:13

    >>28
    みんなやるんだね!

    • 0
    • 19/06/13 21:56:37

    >>81
    障害ではない。

    • 0
    • 19/06/15 16:28:26

    よその子を観察してたけど、結構おもしろいね!
    うちだけじゃないんだと思った。

    • 0
1件~7件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ