男の子特有の奇妙な動きっていつまで続く?

  • なんでも
    • 83
    • 永保
      19/06/13 22:04:15

    あれ、男の子特有なんだ!!
    ウチの子おかしいんじゃないか…って不安になって園の先生に相談したことある。
    今小1なんだけど、バリバリ現役生でやってるわ。
    同じ色のタイルしか踏めない!とか、虫捕りを楽しそうな顔じゃなくて真剣な顔でやってたり、よくわからない言葉にならないことをブツブツ言ってる。信号待ちも気をつけ!で待てず、フラフラして道路飛び出そうで怖い。
    しばらく続くのね(笑)
    男の子って男の子同士で遊ぶとめっちゃ楽しそうだよね。ウチは女の子兄弟しかいないから、家だとつまらなそう。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ