吉岡里帆宣伝の毛穴ケア商品

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 157件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/06 06:15:44

    私は合わなかった、余計に毛穴が広がった

    • 1
    • 19/11/06 01:51:26

    思春期にビオレの毛穴パックして、Tゾーンと頬の毛穴パカーンだったけど、このパックでかなり良くなってびっくり!

    • 1
    • 19/09/23 23:40:07

    >>152
    打ち間違いに気づかなかった。
    ご指摘、ありがとう!

    • 0
    • 19/09/23 10:24:22

    >>152
    アラフィフだよ

    • 0
    • 19/09/20 22:58:02

    これ私には合わなかった。鼻の毛穴がひどくなった気がする。

    • 1
    • 19/09/20 14:45:29

    >>145
    期待して、ストックに三本買ってしまい後悔した。
    使わない方が毛穴はまだ小さかったのに。
    因みにアラヒィフに突入。

    • 1
    • 19/09/20 00:09:23

    肌の水分量が変わった。
    化粧ノリがよくなって、ファンデーション変えた?と言われるようになった。
    多分おやすみマスクのおかげ

    • 1
    • 150

    ぴよぴよ

    • 19/09/19 19:46:14

    今日おやすみマスク買ったわん

    • 2
    • 19/08/27 18:53:37

    >>147
    私アラフォーだからむりかな

    • 0
    • 19/08/27 16:53:52

    >>146アラサーです

    • 0
    • 19/08/27 07:35:00

    >>144
    おいくつですか?

    • 0
    • 19/08/27 07:33:55

    これ使って余計に毛穴が目立つようになった人いない?なんか気持ち目立つような…。

    • 3
    • 19/08/26 16:01:25

    >>143私おやすみマスクと洗顔バブル、おしろいミルク?化粧下地乳液使ってる。化粧水はハトムギ。毛穴目立たなくなってきてるよー

    • 0
    • 19/08/26 12:06:58

    みんなライン使いしてるの?
    安い化粧水におやすみマスクだけでも効果あるかな

    • 0
    • 19/08/26 12:03:19

    >>139
    朝水洗顔した後に実感するから違うよ。でもしつこいけど毛穴には少しも効果なかった。

    • 1
    • 19/08/26 11:29:36

    >>139
    横から失礼私の場合、起床時つるつるもっちりだけど、水洗顔すると確かにつるつる感は落ちます。
    さっさと化粧水つけてもっちり具合を保持してる感じ。
    でも寝てる間に保湿されているので、続けてると肌の調子良くなるかな~って感じです。
    不定期に続けて1ヵ月くらい経つけど、なんとなく良くなってきたような!

    • 2
    • 19/08/25 12:28:33

    リアル40歳だけど、7月からおやすみマスク使いはじめ何人からも肌誉められた、
    わたしは、一日おきにつかってる。

    • 1
    • 19/08/24 04:01:15

    >>138
    そのツルツルって、その液がついてるからとかじゃなくて?

    • 2
    • 19/08/24 00:32:34

    毛穴には全く効果なかった。けど朝起きた時ツルツルにはなった。

    • 1
    • 19/08/24 00:27:19

    >>132
    30代半ばでどっちも使ったけど
    どっちも効果なし
    もう何使ってもダメだー

    • 3
    • 19/08/24 00:08:20

    アラフォー頬の毛穴すごいけど効果あるかなー。ちなみに化粧水とかはどれ使ってるの?

    • 0
    • 19/08/19 10:24:44

    ちょっとサボってたけど久しぶりにやってみたら良い感じ!
    昨日の朝起きたら角栓飛び出てたので、取って泡でさっと洗って保湿。翌朝の今日は鼻つるつるだわ。このままブツブツ無くなってほしい

    • 1
    • 19/08/16 22:29:12

    化粧水→乳液→クリーム
    の順番で塗ってたんだけど、おやすみマスクはクリームの後に塗る?
    それとも乳液の後にクリームの代わりに塗るもの?

    • 1
    • 19/08/15 16:24:48

    >>132
    おやすみマスク使って効果がよくわからなかったアラフォーです。
    それ気になってたんだー使ってみる!
    良い情報ありがとうございます!

    • 3
    • 19/08/15 09:03:33

    >>130同じようなものだけどエリクシールルフレは若い人向けだからシュペから出てるスリーピングジェルのほうが値段が高い。
    毛穴が気になる人はおやすみマスク
    スリーピングジェルマスクはたるみ?ハリ?が気になる人なんだって。
    私は30代前半なんだけど元々スリーピングジェルを使ってたけど、おやすみマスクも評判いいみたいだからおやすみマスクを試しに使ったけど特に効果はなかったかな。スリーピングジェルはなんか粒が入っててピーリングみたいな効果あるのかも?次の日肌つるんつるんになるよ。

    • 0
    • 19/08/15 07:12:58

    化粧水、おやすみマスクは使ってるけど乳液はコープの安いやつが余ってるからそれ使ってる。
    乳液も変えた方がいいのかな?
    そもそも乳液っていいやつ使った方がいいのかな?

    • 0
    • 19/08/15 06:48:49

    同じようなのでスリーピングジェルなんとかってのもあるよね?あれとはなにが違うの?

    • 0
    • 19/08/15 06:48:19

    >>124
    昨日おやすみパックも買ってきたよ!ライン使いしてみようかな!!

    • 0
    • 19/08/14 23:30:24

    >>127
    ここみたら評判よかったけど、私はあんまり潤わなかったな。

    • 1
    • 19/08/14 22:57:45

    >>126ありがとうございます!その感じでも肌潤うのかしら?
    明日買いに行こうかなー

    • 0
    • 19/08/14 21:59:07

    >>125
    全然ベタベタしないよ。
    むしろ物足りない感じ

    • 2
    • 19/08/14 19:41:13

    おやすみマスクって塗るとベタベタする感じになりますか?

    • 0
    • 19/08/14 06:13:53

    >>121
    それもなかなか良かったよ!ライン使いしてみたら?

    • 0
    • 19/08/14 01:38:47

    >>121
    どんまい

    • 0
    • 19/08/13 09:28:20

    気になって買っちゃった。ワタシプラスクーポンが8/31までだったからこのスレに感謝!ありがとう。届くの楽しみ。

    • 0
    • 19/08/12 15:57:59

    あー寝る前のジェルのお話かー
    先走って化粧水と乳液買っちゃったよ

    • 2
    • 19/08/11 11:59:57

    私もここ見て一昨日買って使って2日。
    化粧ノリは良くなった気はする。これ買った時に化粧水と乳液のサンプル2回分ついてたから今日使ってみる!

    • 0
    • 19/08/11 11:57:23

    このスレ見てからおやすみマスク使ってみたらいい感じだったから、化粧水と乳液も買った
    クレンジングはシュウウエムラにしたら肌がホントに調子良くて毎日嬉しい^_^

    化粧水買った時にサンプルでもらったおしろいミルクもすごく良かったから今日買いに行く!

    ちなみに私は何やっても毛穴が目立ち、ハリもなくババァ化が加速し始めたから危機感を覚え本気でスキンケアを始めた35歳

    • 2
    • 19/08/11 11:48:23

    >>117
    ありがとうございます

    • 0
    • 19/08/11 06:03:08

    >>115お手入れの最後にと書いてあるので、全部終わった最後にだとおもいます。
    わたしはそうしてます♪

    • 0
    • 19/08/10 22:08:52

    >>114
    ありがとう

    • 0
    • 19/08/10 20:52:22

    おやすみマスクは一番最後ですよね?
    アイクリームなども全部塗ってからですか?

    • 0
    • 19/08/10 16:47:40

    >>113おやすみマスクです。資生堂

    • 0
    • 19/08/10 16:47:01

    商品名教えて

    • 1
    • 19/08/10 12:17:34

    コメント増えていてうれしいです。
    わたしは地道にまだ使ってます。
    ちなみにアラフォーです(^^;)
    またうれしい報告です。久しぶりにいったマッサージやさんの人に肌きれいになったね!どうしたの?何してるの?て誉められました。毛穴ケア教えたら使ってみるって。なんだかうれしいです♪

    • 1
    • 19/08/10 12:06:06

    毛穴は目立たなくなってすごいよかったんだけど、乾燥のせいなのか顔がすごいつっぱるんだけど。

    同じ人いない?

    • 1
    • 19/07/29 20:40:30

    >>109
    今って各メーカーのブランドで割引できないっていうのがあるよ
    これもそうなのかな?
    割引じゃない代わりに、10パーセントとか20パーセント分の商品券みたいなのになったりするところも多いよ

    • 1
    • 19/07/29 18:48:37

    おやすみマスクって1900円くらいだよね。
    どこで買ってもそれくらいかな?

    カウセリング化粧品30%オフとかになったりする?

    • 0
    • 19/07/29 10:23:53

    >>104
    同い年だー、まだ使ってないから使ってみたい!

    • 0
1件~50件 (全 157件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ